福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

06:25

moheggg@chatbule まさかのめちゃ近い(笑)福井のあのノリってどうなんですか(´・ω・`)曲中ずっと手挙げるんかと思ったらサビだけやったんでびっくりしました(゜o゜)
TrendooReport福井優⇒http://bit.ly/eWPv0o Trendoo.net�D"7トレンドゥ�帳���ぢ最新トレンドワードから流行を分析!で検索された流行の検索キーワードをつぶやいてますなう⇒http://trendoo.net/ 気になったら拡散RT歓迎です
shigekitaka@oogikazufumi おはようございます。私は福井に戻り中、のぞみ始発は初めてですが、結構人多いんですね。
sugiyama_mich50福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
bonzubonRT @himurotakasi: 【敦賀市はデータ公開を拒んだ】「この半年の間に上司が三人も甲状腺がんの手術をしているし、このあたりに住んでいる人ならば誰しも、自分の身内か友人、近所の知り合いに、一人や二人は白血病にかかって死んだ人がいる」敦賀・美浜住民の証
kyahchonkyahchonさんを都道府県に例えると「富山と福井と石川を足して3で割った県」です。 http://shindanmaker.com/35784 わ、3県とも行ったこともない全く馴染みなし県s。石川県は金沢にはいずれ行ってみたいもんです
wunsch999RT @monjukun: おはよ!福井県の原発銀座から、今日も元気につぶやく夢の高速増殖炉、もんじゅ君だよ。活断層の上に建っているのはナイショだよ。
naoviciousRT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。 RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』http://yfrog
keburinosueRT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。 RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』http://yfro
Joh_chihiroRT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。 RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』http://yfro
takerumomRT @himurotakasi: 【敦賀市はデータ公開を拒んだ】「この半年の間に上司が三人も甲状腺がんの手術をしているし、このあたりに住んでいる人ならば誰しも、自分の身内か友人、近所の知り合いに、一人や二人は白血病にかかって死んだ人がいる」敦賀・美浜住民の
Seishi_TanakaRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN
aya2009anex今朝の夢 リゾート先で 緊急地震速報 何故か、福井県全域 M8 震度8 高いリゾートホテルの上からみたら、海が湧き出し泡立ち渦潮巻くのが見えた そんな、、、正夢にならないでほしい!
rankintaxiRT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。 RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』http://yfrog
yuezhuangyuanRT @consaba: 【本日発売】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきに
silverxlossRT @zephyorg: 【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 http://bit.ly/mbcbcy #hinan #genpatsu RT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流されてるけ
cow_g四国は高松から土佐らへんまでの海岸線をログ取り、長崎ハウステンボス、山口の田万川キャンプ場でまったり、福井らへんの海岸線を爆走、中部山岳地帯で避暑、ってのがノルマかな
jiga_jisanおはようございます。よく降りますねぇ…とのんきに言っていられません。福井小浜市では、がけ崩れが発生。じがじぃさんの子どもも利用した事のある若狭少年自然の家への1本道とかで、現在も孤立状態の中学生が居るそうです。自然の前では、人は非力である事感じる昨今…。
Sam_Bengo高齢者住宅の生活協力員は労働者 ... - 福井新聞: 高齢者世話付き住宅は、国のシルバーハウジング事業に基づいて各自治体が設置。男性の代理人弁護士は「生活協力員を労働者と認めた判決は初めて。同様の住宅で働く人たちへの影響は... http://bit.ly
kenmine_h_iRT @okitepeugeot: 柏崎ほのか、大間ばあゆ、東海こだま、敦賀八一子、川内康範、玄海呼子イカ娘 RT @kaizen_leader: 鉄道娘のフィギュアみたいに原発娘 「福島みずほ」とか「浜岡茶々」みないたのが出るんでしょうか @LEVEL
otkkaz福井城のお堀の周りがウォーキングコース!!まずはそこを♪ http://t.co/BbnLGMo
areabasariRT @okitepeugeot: 柏崎ほのか、大間ばあゆ、東海こだま、敦賀八一子、川内康範、玄海呼子イカ娘 RT @kaizen_leader: 鉄道娘のフィギュアみたいに原発娘 「福島みずほ」とか「浜岡茶々」みないたのが出るんでしょうか @LEVEL_
onnkotisinnoRT @zephyorg: 【警戒】 「敦賀原発が今もし事故を起こせば、広島はひとたまりもなく、その影響の中に」 http://bit.ly/mbcbcy #hinan #genpatsu RT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流されてる
bbtetsuoRT @consaba: 【本日発売】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきにて現在の原

0 件のコメント:

コメントを投稿