福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月14日土曜日

00:25

CityLiner_115福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事わきまえた上で脱原発と言ってるの?」 http://t.co/qGOhdC6
eleven5555明日は初正田醤油スタジアム!ソースカツ丼といかぴっちゃんと鳥どんと・・・・ 湯もみ娘ってなんだろうなあ?
tsubaraRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
hamakaze94福井を入れるんやったら大阪の次
kooooke@wizardlow 福井は「クレヨン」てヤツみたい。検索すると「クレヨンしんちゃん」とか混ざって検索しにくいしにくいwでも折角の機会なのでがんばってほしいな♪敦賀にもイベントで来たりすんのかしら?
yokoi1122鯖江市豊小学校改築工事状況報告。天気も回復しすがすがしい日となった。児童玄関部分の基礎の鉄筋組み立て。かなり複雑だ。 http://lockerz.com/s/101247098
aki0320akiもうすぐ池田町行くのに全然予習してない・・・。
enjoysk8ingRT @monjukun: 83年の議事録とはいえ、ボク、コメントが思い浮かばないよ…。RT @M_Capybara 高木敦賀市長「…50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった
RouteKimunY東日本大震災で福島原発の事故が発生した時に、福井で一番の心配の種は知事でした。 この事故を機に、国に対して原発リスクの対価として北陸新幹線建設や補助金などを求めたりするのではないかと。 命とカネを天秤にかける・・・そんな恐ろしいことを奇人の知事ならやりか
shanrun21RT @maild_fifty: 今日、大阪から滋賀方面へドライブしました。驚いたのは、黄砂の凄いこと、山並みの稜線が判らないほど白く霞んだ景色でした。そこで、ふと思ったことは、福井の原発が事故れば、放射能がこんなふうに琵琶湖を汚染しながら京都、大阪へ飛来す
kamui0128西日本もアウト・・・?@mcas2187 @yuunaringo @xxcalmo: 5/8の敦賀原発放射能漏れで、計41億ベクレルの放射性ガスが放出されたと。原電側は「微量」といい、風向き等による拡散情報はいっさい公開されてない。 http://deck.
sf7777遊食家の福井です。 フォローしちゃいます。
renge27@Wizardlow 片方は福岡出身、もう片方は永平寺出身、らしいよ。じゃあいいや、って感じ。
Hiko_twi@yonkura もんじゅといい敦賀原発といい、琵琶湖汚染されたら大阪もおしまいやわ
janifer56jp敦賀原発の件はデマだといいんだけど…ソースはどこかな?
izmrk敦賀原発、絶対どさくさにまぎれてやってるだろ! - 敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx

0 件のコメント:

コメントを投稿