福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

12:25

micans_miはいf^_^;)子供はまだ三歳ですがあらふぉ。旦那の実家が福井県美浜なんでf^_^;)敦賀も調べてます。RT @AskaOchi: @micans_mi ありがとう。わたしも調べてみます。話は変わりますがみきゃんさんもあらふぉですか?わたしと近いかもしれませ
turumi半袖でもちょうどいい、ふくい
iisa413妹がさっきから明日日直終わって福井行って遊んだ足で大阪来てってしつこいw私だってお姉と遊びたいって言われても…
James_E_SmithRT @takagijiro: え?…福井もヤバイ!! RT @Earthanks: @sumire_earth いやいやそれがさぁ、冷却装置完全故障で2時間も空焚きしちゃって炉心棒の一部は少なくとも熔解しちゃったらしいぜよ(汗 この3日の炉心棒熔解
bus_kama今日はのぞみじゃなくてひかり。N700系でもないからなんとなくな緩い感じ。もうすぐオダーラ。米原から越前に入りまふ。コーヒー飲みたい。
deaeteyokattanaRT @Barenreiter: ほら、敦賀第二弾来たよ!!!!! 【5/12の9:47頃から40分間、換気用排気筒から放射性ガスを放出】 もっとガンガン騒ごうよ、本当にマズイよこれ。 http://mytown.asahi.com/fukui/
stttomperRT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。 RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』http://yfrog.
MTchill_groundRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよ
deaeteyokattanaRT @micans_mi: @AskaOchi @serikawamiki 西日本の水以外の放射線量高いのは敦賀も合わさってって事になりますよね?8日福島で二重扉開放5億べクレル。9日?敦賀で放射性ガス41億べクレル。
yuumin@budouc ソースカツ丼とチョコケーキだぜまじうま^ω^mgmg
ohka_sawatari敦賀の放射性ガスの話。「いつも少しくらい出てるんでしょ?」福井県民の反応なんてそんなもの。原発は漏れていないことを前提にしてるはずだけど…?
tajimikikujuen@kaiuninkan あさ、池田町交差点いつものじいさん達が、旅行で北海道行ってござるんで代打 桧山で、立ちました、子供達 大きな声で、挨拶します。太平町の子供達 。最近また、子供達が犠牲になる事故が報道され心痛みます、運転マナーひどいのいます。
souvenirsan福井はひっでおもっしぇえデスヨ!・・・あってるでショウカ?
startup_nowRT @hidekeeboo: 【拡散】 RT @asamitreehouse: 【福井CHOP】本日19時より、福井CHOPにて福井出身アーティスト木内健率いる [フジヤマロケッツ] がCD発売記念ライブを行います!詳細はCHOPウェブサイトにて →h
asayukooRT @takemaru32g: あさゆうさん、敦賀駅にもいたよ
taizo1974放射能を人にとって無毒化する様な技術は出来ないのかな? #fukui #sabae
fukuimaiふくい舞STAFF 】昨日放送のNTV 「THE 狩人!」の放送時間を1時間遅れてアナウンスしておりました。ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ありませんでした。本日、読売テレビで放送の「THE 狩人!」は25:28�D"7です。是非、ご覧ください!
chirashi_akitaグルメストアフクシマ http://bit.ly/awzy7Y 本日限定ソースかつ丼 500円です。 http://t.co/04rWMkM
nirgunoRT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時期。国や電
CleverDoggies能登のお土産として観光客に売れています! 『能登古代米』を入れ込んだ、『能登焼さば寿し』。 能登古代米が、シャリをさらに香ばしくしています。 焼きさば寿しの味をさらにおいしくしています。福井・若狭の焼さば寿しとお比べください。http://twitp
yururu510RT @aokido_3: 本日のオススメは! カツ丼500円 ソースカツ丼500円 かつとじ煮定食・750円 牛肉入り野菜炒め定食・680円 お仕事ホッタラケで、どっか出かけたい天気! #daimyo
news_monomousuRT @Kukurihime: ついに福井が立ち上がりました☆「フクシマと共に 5・15パレード!!」福井市役所裏の「中央公園」13時�帳�ぢ http://asunowa.shiga-saku.net/e615899.html
mimu3600敦賀の海見ながらランチ♪
ushio339福井県若狹は凄い黄砂で霞んでいます(^^;
skijamdj(^-^)/ おっ☆ 気をつけて!!RT @KAMINARI_HAYATO: 岐阜に帰りま〜す!午後から美容院に行って、明日から福井勝山市でサイクルフェスタです!!
taizo1974安定を目指しているはずが、消費することや行動することばかりを正義とみなしてしまう意識は一体何者から植え付けられたのか?何の影響下においてそうした意識が芽生えてしまうのか? #fukui #sabae

0 件のコメント:

コメントを投稿