福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

11:25

marudesign既に充分すぎるくらい不安。 @KEMORAkemora 不安を煽るつもりはないけど、福井の文殊も実は随分前からシャレにならんことにしますので、一度チェックしてみてくださいな 「@monjukun 」を是非チェック
47newsLocal撮れたて 緑に映えるモリアオガエルの卵 越前町の民家庭に http://dlvr.it/RX9p2
mako_035RT @memeomimi: 福井県は原発銀座ですからねー RT @kuroest250cc 福井県、もんじゅあるのに、無関心多すぎヽ(´o`;気付いた頃=もんじゅ暴発ですか…
yurariou@ciak52 福井に金くれって言っといて
ta_Jy福井のドトールで仕事なう。だけど集中できず・・・。散歩してこよっと。
yukarupisuお前らぁ!福井県の場所覚えろぉ!九州でも東北でもないわぁ!本州の上のほうのちょっとはみ出てる石川県の左じゃあ![定期post]
monyotan@jaaoneisan 日本国内は食品基準もアレだし、海外から帰ってこなくてもいい気もするけど そちらの家族にとめられたり、福井の家族にとめられたりしない?w
sakuragokeRT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時期。
rillyuuめっちゃ食べたくなりましたぁ(^O^)♪RT@2914min 福石みんの福井市民レポート : スワンベーカリー西福井駅前店 http://t.co/OSUmvkt
shizukoshizu@ciak52 福井ってなんであんなに太ってるんですか?笑
evasivealienRT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時
Sa0r125@buggie_P ベボベ遠征ですw実家福井なので帰省もかねて(^p^)
fhaozhiそういえば3Qエレキ館ってもうないんだよなあ。会社名はまだサンキューだったのか。 サンキュー(福井)を完全子会社化 エディオン、全株式を取得 http://bit.ly/k7fEck
funky106おはようございます!今からツアー3日めの福井へ向かいます!!てか、大阪駅周りめっちゃ変わっててビックリした!全然違う景色やんけ!
monyotan@jaaoneisan 敦賀はいまんとこキセノンとヨウ素なので、これで終わりなら、6月にはだいたい放射しなくなってると思うけど、原電も隠蔽はいつものことだから、どうだろうね…(そこが信じられないなら福井に住めないんだけどさw
jaaoneisan@monyotan あああ、帰りたい気持ちもすごく分かりはする。。故郷は安全だと信じたいから「過剰じゃね?」って揶揄したい気持ちも。。敦賀のデータって公開されてないんかな。。それ次第で、6月の帰省を検討。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿