福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

08:25

guruguru_cafeRT @Barenreiter: 敦賀市町とか何してるの?アホなの? 福島は延命してるだけでいつか終わりがくる。この上、敦賀まで爆発したら、関西はおろか山陰もアウトだよ。日本終わるよ本当に!!
guruguru_cafeRT @themasuya: 結局これ読むと原発利権には自治体も関わってて、首長共は住民の命より金なんだなと再確認。敦賀市長、地獄行きの切符ありますよ。 RT @fukushima_now: 敦賀市長と面談拒否 「15分では実りない」http://g
borosyそういえば、星野監督が「福井の原発が云々」とかってCM、最近さすがに見ないな
daaaaaai60人の寮生のうち3人、5%が福井の高校出身というのはわりと多い気がする。県人会がつくれるレベル。一度、東京の県人会も覗いてみたいな。
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は曇りです。気温16.4℃、湿度40%、気圧1012hpです。 曇りですが、気温が低く湿度も低いので快適です。しかし、今週は暑かった。やっと一息です。 #ohayo #tenki
cow_g@igatherider そーなんですぅ。血が騒ぐんですぅ。今年は寒さとの闘いか、やっぱり暑さ・雨との闘いか。乞う御期待!教わった海岸線疾走りますよぉ、福井らへんでしたっけ?
ysn83おざーす。福井に帰るっすー
AshiyaXおはよーございます。草刈りしねーとな! (@ 東尋坊商店街☆) http://4sq.com/jWShmI
yukakosakai高木孝一敦賀市長の講演内容「原発と地域振興」を紹介しているブログを発見。これが事実なら、あまりにも、、、の内容で衝撃を受ける。 私たちは、どんな社会に住みたいのか、どんな人間でありたいのか、、。 http://ow.ly/4TujI
pocketroomRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場
Na_occiRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶湖
reconstructionnレゲエで震災被災者に勇気を福井新聞東日本大震災被災者支援へ勇気わくレゲエを—。ジャマイカ在住の日本人レゲエアーティストらの呼び掛けに、日本のレゲエ歌手25人がこたえ、チャリティーソング「14 ALL(ワン・フ... http://bit.ly/m
Barenreiter原発フォロワーの皆さん、敦賀がマズイんです。皆、あまり知らないようなので知らせないと!! 敦賀爆発で京都が終わったら、日本は終わりです。また広島に申し訳が立ちません。敦賀の現状を騒ぎ立ててください。

0 件のコメント:

コメントを投稿