福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

05:55

mituya1130おはようございます♪今から、すんどめ福井行ってきます( ̄^ ̄)ゞ寝てないから眠いぜ。。。
ksk_twtRT @consaba: 【本日発売】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきにて現在の原発
when_we_cry「否認」は精神の防御反応です。ケアすれば大丈夫(^^)v QT @BlessMoment: |心はそれを拒否。RT @nobu2006Middles: 福井の原発でも事故。これもすごいことなのにあまり驚かない自分。自分が完全に壊れてる|あのときより今の方
takagijiroRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、
takagijiroえ?…福井もヤバイ!! RT @Earthanks: @sumire_earth いやいやそれがさぁ、冷却装置完全故障で2時間も空焚きしちゃって炉心棒の一部は少なくとも熔解しちゃったらしいぜよ(汗 この3日の炉心棒熔解可能性NEWS後に→http://bi
pota_toRT @Saikeman: RT @noriedaokabe: 福井県では、何十年かぶりの(デモ)パレードだそうです。今、日本各地でいろんな人の「本気」が伝わり出している証。RT @singjroy ☆拡散希望☆『フクシマと共に5.15パレード in 福井』ht
lapisfreeおはようございます(^0^)/小雨の福井、この時間でもすっかり明るくなりました
nabe_yas1985RT @consaba: 【本日発売】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきにて
consaba【本日発売】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきにて現在の原発の労働問題などをまとめる。
pota_toRT @gloomynews: 福井新聞:保安院「原発再起動支障ない」 福井県会などに説明 http://ow.ly/4SXHX 「橋下徹大阪府知事の発言を念頭に「立地地域に配慮のない発言をする知事もおり、不信感を強めている。消費地に立地地域の思いを伝えてほしい
gakko__看護の日: ... 敦賀市で今、看護専門学校から短大化、大学化が検討されている。市民の税金が投入するだけに、時間をかけた検討がされている。 ナイチンゲールは、多くの言葉を残している。今でも参考になる言葉が多い。 ... http://bit.ly/j84PCR
007vvvおはようございます。今日おはラン♪お休みします。用心のために(笑。明日はいよいよ福井入り〜♪楽しみーーーー。
origittoRT @himurotakasi: 【敦賀市はデータ公開を拒んだ】「この半年の間に上司が三人も甲状腺がんの手術をしているし、このあたりに住んでいる人ならば誰しも、自分の身内か友人、近所の知り合いに、一人や二人は白血病にかかって死んだ人がいる」敦賀・美浜住民の証
haru300RT @michio_kojima: 明日でユニセフ岩手での仕事が終了。5月22日(日)14時より立山の陶農館で田園コンサート・チャリティ編を開催。ピアニストの福井るりさんのコンサート。私が今回の岩手で感じたことをお話できたらとも思っています。入場1000円。収
otkkazおはようさんです!福井のホテルで目覚めました。(^o^)v 窓から見える通りには全く人がいません♪
michio_katayamaこう言うことは早いんだ、保安院→ヘッドライン | 科学・環境 | 保安院「原発再起動支障ない」 福井県会などに説明 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/sfNd4r6
miraiclelRT @memeomimi: 福島原発の影でさらっと流されてるけど、敦賀原発の放射能漏れって結構重大な事象じゃないか?
isaka_ju_zohRT @motherTerra: 【京都産の生シイタケから放射性ヨウ素131】放射能濃度は基準値以下で出荷には影響ない。検出された放射性物質がヨウ素なので、おそらく先日の福井県の敦賀原発の放射能漏れ事故によるものと思われる。 京都・舞鶴市 - MSN産
cappmac小学生時代に自然研修でいった福井の若狭湾少年自然の家が災害ニュースで写ってた。めちゃくちゃなつかしーな。全然外観が変わってないなw
oasist_raku_m越前 低価格のホテル・旅館を調べました http://shop358.sukimakaze.com/cbdpswls/
ayana_BOT地域が伸びれば福井はよくなる!
idovobiさて、今日は福井県に向います。 何か美味しいもの食べたい。 日帰り出張やからムリかな…
knighthaltたしかソースカツ丼今週の週替わりメニューにあったような気がするから後で学食に行こう
moonprincess031原発さえなければ、避難することも、移住することも、動物たちが殺されることもなかった。敦賀市長、バカなことを陳情に行くな。止めても今の雇用は数十年続く。管理しないといけないんだから。電気を使わなくていい生活にまず日本の技術でシフトしていけばいい。

0 件のコメント:

コメントを投稿