福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

21:25

teketeke0210RT @magosaki_ukeru: 福井原発2:知事さん、貴方の政治的責務は県民のため。何故国の原子力政策を県民の健康、生命より重視しなければならないか。福島原発を素直に見て、原発の危険を少なくすることが貴方の責務でないか。それを関西が後押ししてる
watermelon21c呉々もお気を付けて。RT @starbucks_taro: さてと福井に戻ろうかな。今から出て到着は1:00かな。あまり寝てないので、事故には気を付けないとね。
teketeke0210RT @magosaki_ukeru: 福井原発:13日産経「大阪府知事の原発新規建設反対運動展開について、福井県知事は"「関西の55%の電力が福井から供給。このことを関西の自治体、消費者はわきまえてもらいたい」と反論。知事は、原発はリスクや課題を伴っ
yuiko235@Tourenchan 福井、車ないと飲めないし車じゃ飲めない( ´;ω;`)って、とうれんさんのみまくってますもんね、週末w
komochikinako福井県知事自覚無しだね 危険なのは福井県民なんだよ 大阪府知事が原発やめようって言ってるんだ喜ばなきゃ 大阪府として節電する用意があるって決意表明だととろうよ 福井県もんじゅもあるから危険なのよ?
donryoheiまあ明日から仕切り直し。明日は福井と小山のルーキー対決や。
kazeni_naritaiRT @tokudasu: 【拡散希望&参加者募集】「GWは終わっても脱原発は終わらない!」5/14(土)・15(日)脱原発イベント情報! http://bit.ly/iTThc5 5/14 山口、5/15 渋谷、福島、福井。※15日は福島で開催で
fujikurokこの件については橋下知事を応援→原発"中断"発言の橋下徹大阪府知事に福井県知事かみつく - MSN産経ニュース http://t.co/JptJVpt
38z@W126_560SEC ソースカツ丼は群馬で食ったなあ。前橋かは忘れたけどw 濃かった記憶がw
kohi_626棒金両替は手数料取るとこと取られないとことがあるらしい!ふくいはどうなんだ\(^o^)/
garomarkunRT @geophysics: 念のため:敦賀サイトMPで昨日の値が上昇してるのは降雨による影響で,敦賀第二の影響ではありません。http://t.co/k5lQvfe #genpatsu
W126_560SEC@38z 第1回T-1グランプリ優勝店のそば屋出だす「おそば屋さんのソースカツ丼870円」が気になる! http://blog.livedoor.jp/sign6218/archives/3122079.html
humanelectro日本終わってる... 本州ほとんどで 汚染じゃないか。もう原発止めてくれ.... 東海地方、関西 -京都寄り - 直撃であるかと。 敦賀原発 が 7時間で41億ベクレルの放射性物質を放出。 http://bit.ly/lVYNrl
kashiwasakanaRT @kiitkoro: 関西は原発建設や稼働延長をしないとしてた橋下に対し地元に3基を持つ敦賀市長が発言の真意を聞きたいと会談を申し入れたが橋下は断りそれは文書でとしたようだ。市長はモミ手と笑顔で暴言自重の嘆願すると見たのだろう。しかし原発に完全
zelda19780926@CHIHIROROHICHI もう手遅れだろ。やばいのは福島だけじゃない。 福井敦賀原発も放射能を生産してるから、愛知はだめだろ(ーー;) 白血病のフラグがたちました。 ・°°・(>_<)・°°・。
poppokoRT @geophysics: 京都に敦賀からの放射性物質が飛来したというツイートがあるけど,敦賀サイトなど高密度MP群に異常はない。関西で心配な人は福井県原子力環境監視センターのリアルタイム結果をチェックすべき。http://t.co/k5lQvfe #gen
geophysics京都に敦賀からの放射性物質が飛来したというツイートがあるけど,敦賀サイトなど高密度MP群に異常はない。関西で心配な人は福井県原子力環境監視センターのリアルタイム結果をチェックすべき。http://t.co/k5lQvfe #genpatsu
cyberdragonrisiRT @gajinfootball: きょうの午後、浜岡原発の4号炉が停まった。明日は、5号炉が停まり、これで浜岡原発の全ての原子炉が停まる事になる。この状況(福島原発事故が進行中&敦賀原発も事故り気味)では、これを手放しで喜べないが、先ずは「良
kijyokerRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶
kuminurseあゆ☆LOVE → http://amba.to/jZewl6 アフィリ → http://bit.ly/msvcRp フォロー → http://bit.ly/keWRAP #fukui
maomachu@neco_hachi ソースカツ丼も良いねぇ�帳�ぢ。この辺ではカツ丼というと、味噌カツ丼とソースカツ丼と両方あるからなぁ。あ、長野も南の方だっけ?ソースカツ丼が有名だよね?山盛りのキャベツの千切りは食べきれないくらいの量、ありました…。
Wacky_H0_40@TAKA30bomber 9時に福井は勉強会が終わるらしくて、そっから飯いきますけど、どうしますか?
tukisita013藤村初Hの相手は福井かマエケンかな?楽しみだな #kyojin #giants
makorinmonrrow来月親と一緒に旅行いくんだけど、どこがいいかな?私は福井県が好きだけど(笑)母さんは京都がいいらしい!ぢゃあ、どっちも行こうかって!オススメありますか? http://t.co/MQx0QJW
lohasandyこんな時代だからこそ、 要確認作業を!!: 福井小浜市の未来にはばたく総合商社 有限会社東工商事 杉山不二夫です!! 小浜では、こんなことが起きていました!! Asahi.Comから記事を拝借。。。5/13NEWS 「... http://amba.to
ren070RT @yutatan_tan: 京都も放射能汚染されてるの?琵琶湖汚染されたら京都大阪全滅やんか…。RT @jamzip: 京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものだそうです。 http://t.co/tW3kbzu" 敦賀と琵琶湖は近い。関西の水道は琵琶
Ciel8fueistRT @herobridge: 関西電力の筆頭株主は大阪市民。福井の原発の電気は大阪に送電されている。そこで事故が起こればその責任は大阪市民にある。福島第一原発は東京の問題だ。大阪市民が筆頭株主として原発を止めるべきだ。今井一
ptptwRT @cocorobi: 実は、心灯会場である大野市六呂師高原は、2年連続で日本一きれいな星空に選ばれているんです☆ぜひ前泊でお越しください!http://www.fukuishimbun.co.jp/modules/teach/index.php?page=ar
nannanya@hmorigu @25moccos 福島?栃木?私は群馬の名物やと思ってた�帳�ぢ。(笑)何か色んなとこで名物として売ってはるみたいですね。 福井鯖江市の栄進堂のも美味しいですよ♪
kyumoiikoto@masahikonagase お疲れ様です。こちらこそ、いつも、返信頂いて、ありがとうございます。福井の郷土料理を探してみましたが、あまり、ここって言う所がなくて。でも、ソースカツ丼越前おろし蕎麦、とても、美味しいと、思います。
kuroest250cc敦賀原発の事故はレベル4の話しが出てるそうですが…レベル7出たあとのレベル4って、イマイチ危険度わかりづらいものがありますね…(−_−;)
marktrumpetRT @kiitkoro: 関西は原発建設や稼働延長をしないとしてた橋下に対し地元に3基を持つ敦賀市長が発言の真意を聞きたいと会談を申し入れたが橋下は断りそれは文書でとしたようだ。市長はモミ手と笑顔で暴言自重の嘆願すると見たのだろう。しかし原発に完全に依

0 件のコメント:

コメントを投稿