福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

14:55

knockin_D@satsukin_dayo 随分前に、茨城か福井の辺りだと思うんですけど、砂浜で海水浴してる後方に原発が写ってる写真をたまたま見て、原発と共に暮らすというのはこういう事か、とゾッとした覚えがあります。そもそも東京湾の貝ってだけで抵抗ありますね。
atsutnz車のエンジン、4気筒のうち1つが働いていないことが判明。アイドリング状態の時は車内は常に震度3くらい。こんなんでよく永平寺まで行けたものだ(´-ω-`)。
kazenocombo石川に行ったら長老とソースカツ丼だっけ?それを食べる予定。うまそう
koyaron@mochiko09 敦賀福井ですねwwwまあでも滋賀に近いしねwww
otokuNT24福井県 のお買い得情報 http://otokunet24.dousetsu.com/qpalyaze/ 福井県 のお買い得情報をご紹介しています。
asun_shiratama関西電力ではありません。よって、あの原発はもはや、福井には何の関係もないもの
Kawahara9130越前風舞い/時を止めて: http://amzn.to/f5K4JB
KAMINARI_HAYATO二ヶ月ペースかな〜。大垣と青山に一つづつ行きつけの美容院がありますよ〜RT @ERiiiKA218: おかえりなさい♪♪ 美容院どのぐらいなペースで行ってるんですかー??w RT "@KAMINARI_HAYATO: 岐阜に帰りま〜す!午後から美
mochiko09@koyaron 嘘つきました いやぁ敦賀って福井だとは知らなかったぜ…w
bessho_ani@220_DDD この前あわら市車で通った時同じ現象に見舞われた。
chuna1023@7Macham 敦賀の海岸にちっちゃいとき行ったよ!砂浜に松が生えてた気がする(・∀・)
hasuya888本日から三日間、大野ヴィオかじ惣前通路におきまして、(越前たこ焼き)、(えびえび焼き)を販売してます。黄砂がひどいですが、お買い物のついでにでもお立ち寄り下さいませ。皆様のご来店、首を伸ばして待ってます(*^_^*)
ZAZAZArain@streetstory007 福井に何があるの?僕も行きたーいo(><;)(;><)o←何があるか知らんくせに(笑)
saccookieRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大
I_chi_ya間違ってなくてよかったw 福井ですぉw
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 20日目。きょうは久しぶりの晴れ♪まめさばおもなんだかイキイキしてます! ホワイト学割20日をきりました! ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://p.tw
Joh_chihiro@alpacanri うちのおばあちゃんが使う。お母さん福井の人け?
koudo_s福井市内も天気は良いけど空が霞がかかってるよう。窓開けられないでしょ!
JumpeiKatsumiRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
tomoko_zhi4zi33年前に卒業した韓国人の学生と学生おすすめの店へ蕎麦を食べに。今日は福井県産の蕎麦を石臼で引いてた。卵焼きがおいしいからとそれも注文。相変わらずおもしろいやつ。1時間ほどだったけど久しぶりに楽しく過ごした。例にもれず、勘定は払わせてもらえず。学生に
saku1977敦賀福井県だよヽ(・∀・)ノ←
urahuzak2465福井嶺北にアオリイカご到着と連絡アリ(�D"8)
whitechip何故か愛知から母親と姉が来て 何故か現在あわら温泉
bam_untitledソースカツ丼ラスト頂き(^o^)v
shogo_psj_debuしらさぎにて福井へ…RT @416cm: @shogo_psj_debu ひゃーい、ひゃーいッ!明日は福井だぁ�帳�ぢ楽しみo(^З^)o
I_chi_ya敦賀福井です←
takeya102お昼ご飯はソースカツ丼と食べたのだが、カツはソースで煮てあるのがソースカツ丼と認識してます
ayumi_oshima今から大野市の新緑まつりの仕込みに行ってきます!明日あさっては第25回新緑まつりです。マイナスイオン全開の旧和泉村に立ち寄ってみてください! まつりの様子できたらツイートします。
gqggg越前くんに餌付けしたいよおお
pesfis濃厚なイカスミ(いかゴロ、いかワタ)の味、越前漁火【丸干しイカ】×9尾入り http://r10.to/hBw81O #r_blog
naoko_kanzakiRT @himurotakasi: 【地元敦賀の悪性リンパ種多発を隠ぺいしているメタボ市長との面会拒否は当然。ちなみにメタボは喫煙と並ぶがんの原因1位(スタンフォード大学調査)】「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否http://bit.ly/l0
ouzenji110RT @himurotakasi: 【地元敦賀の悪性リンパ種多発を隠ぺいしているメタボ市長との面会拒否は当然。ちなみにメタボは喫煙と並ぶがんの原因1位(スタンフォード大学調査)】「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否http://bit.ly/l0dJT
mokaxmoka@master178 サボりたいよね(^O^)← まじ福井泊まりがけしたいw
fm3181RT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時期。国や電力
himurotakasi【地元敦賀の悪性リンパ種多発を隠ぺいしているメタボ市長との面会拒否は当然。ちなみにメタボは喫煙と並ぶがんの原因1位(スタンフォード大学調査)】「脱原発」橋下知事、敦賀市長との面会拒否http://bit.ly/l0dJTY
mochiko09敦賀行きって八幡いく?あれ
chako_penラルクファンの福井県民が終結するのか…(^o^)映画館ライブってどんな雰囲気なんだろう?
nzmtnkそう言えばこれ。これ程恐ろしい事をしれっと認める外部有識者て誰ですの。 - もんじゅ落下装置引き抜きを了承 検討委 6月にも回収へ もんじゅ再開 福井のニュース :福井新聞 - http://goo.gl/NQndH
sayahka敦賀2号機、かなり危険な状態なのでは????
luckysan33常滑の南にある美浜町にございます。入隊どうぞ♪ QT @norikazoooo: 多分違う。戸塚は校長の名前。RT @tebokehandmade: 戸塚なう。戸塚ヨットスクールはここ?
natsumi_mksk遠いよーう!東京にも大阪にも行きづらい!(涙) RT @ayujin:え?(((゜Д゜)))ふく、い…遠い…
sayahka敦賀2号機、危険度が高まっているのではないか??この数日で2度も弁としているのは尋常ではない。誰か確かめていただけないでしょうか??
acid_alkaliフランスはそう遠くない未来に、ひどい目に遇いそうだな。RT @gloomynews: 福井新聞:高速増殖炉技術、フランスへ 原子力研究者を受け入れ http://ow.ly/4TCsp
EchizenyaEchikoRT @kohjimatinosaru: 今年起きた核事故、福島第一1、2、3、4号基レベル7 福島第二、1、2、4号基レベル3 で、どうも月初の敦賀原発2号基の事故はレベル4(注・まだ定されていない)の事故らしい。これで原発は安全なのか?どうひ
Seasons@hIDDEN_xv Microになってるんですね^^ ちなみに接続スピードは福井でどうでしょうか?
chako_penひぃぃああラルクの映画館中継、福井でもやるぅぅ ごくり…
gacyugacyu@zigoroo 強そうなのか?w 福井県警受ける時はボルガライス出るから覚えといてね(*_*)wwwうへへ
yuzu_marin@yuki_more 福井のチケット「譲ります」とか出てるの見ると、行きたくなっちゃうわぁ(;´∀`) 4日連続とはっ!!まぁ行っちゃえばどうにかなるよ←
nmtalksひとりだけ支那のスパイが混じってねえか!? 「福井新聞:高速増殖炉技術、フランスへ 原子力研究者を受け入れ」 http://goo.gl/oLJA5
hiroizu55xc@marron705 オイオイ! QT: 福井のカフェのおにーさんがメガネハンサムおまけに優しすぎて鼻血出そう。Flatというお店です
Miki_kasashimaあ、今日福井人会だ wktk!!!!!! タバコかわなきゃ
kodama_sonchou福井県高速ガッタガタじゃないすか、なんとかなんねえの?
tanahkah近所のおばさま達の会話。「今年はだーれもタケノコ贈ってくれへんかったから食べてへん」「うちもうちも�帳�ぢ」。確かに福井勤務時代はタケノコは米糠と一緒に貰うもんでしたわ(^Д^)
micans_miホテルなんてお金ないし、福井も不安だから多分東京かな。ホットスポットにならなければ。RT @serikawamiki: @micans_mi  現実問題・・・お金が・・・沖縄に連れて行き・・福岡に1ヶ月・・・・どうなるんだろう?家計?夏休み避難させる?東京に
xRocker_RoomxRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
morimotochieRT @goen_staff: 5月14日の福井県立美術館での江イベントは4月22日から開催中の2011年NHK大河ドラマ特別展「江�帳�ぢ姫たちの戦国�帳�ぢ」の関連イベントとして森本が写真家の杉田さんと一緒にトークショーやポスター制作ワークショップを行います!
spitfire_rs敦賀駅すげー。ほとんど特急しか止まらねー。次の普通電車まで20分だけど、それが福井までしか行かない。

0 件のコメント:

コメントを投稿