福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月13日金曜日

17:55

tightrope_jpnもし敦賀原発での放射能漏れが事実とすれば、たとえ地震が起きなくても原発事故が起こる。たった1つの部品の経年劣化でも事故が起こるのが原子力発電というものだ。管理するにはあまりにも高度すぎる。たとえ高温ガス炉にしたところでも同じ。最も、そんなもの自体地球
azarashi_saladRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の
TomynyoRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶湖
annyaaan0521福井駅なう\(^o^)/早く帰りたいー!
wadakytRT @bcl_staff: 【お知らせ】2009年に福井ミラクルエレファンツから福岡ソフトバンクホークスに育成選手として入団した柳川洋平投手が、本日支配下登録および出場選手登録されましたのでお知らせ致します。 http://bit.ly/lGI6ki #bcl
gyuunosuke@1128yd 高校の先生に「福島大学合格しました!!」って報告したら、「そうか、四国へ行くのか」と言われました 先生、それ徳島・・・ まあ、福島、福井、福岡あたりは結構ごっちゃにされがちです(笑)
mama_papa_jpとても甘くておいしいよ! - 日高新報 Web Hidaka: 美浜町のひまわりこども園の地域子育て支援事業、子育てつどいのへや(中江ますみ所長)は11日、市内名田町の農園ひだか... http://tinyurl.com/3jedpuu #kosod
Yukakosuzuki@ponchack @nekomag @daichannman それでも今の状況だと九州、最高なのは沖縄かな。富山は立山連峰に囲まれて出てないというので期待してたが、こないだ敦賀でももれて京都産がアウトになったし。もうどこの買えばいいんだか。
aliciatulip@satchon3 そうそう、ロロIN嬉し過ぎ!モスクワにいる時に、教えてもらってちょー嬉しかったです!あ、福岡行きますよ�帳�ぢ。だって、すごいキャストですし、この前の福井のFaoI がとってもよかったので、今年も行きたいと思っていましたから♪ 今度こそお会
ryu3_ryu3また敦賀・・・。怒り心頭! 琵琶湖の汚染は絶対許さん!!! http://bit.ly/mRIUcv
takoichi310RT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源
nkzkwtr間に合った!敦賀行きとか何ヵ月ぶりだわ… いやでももうなんでもいいわ早く帰れるならそれだけで満足よ!
mizukanrinba28RT @floral_wreath: 敦賀原発の放射能漏れ本当に大丈夫なの?8日に41億ベクレルってサラっと言うよね(涙)。当日の風向き→http://tenki.jp/past/detail/pref-26.html?year=2011&mont
rikinyan1開発に新しくオープンした、美容室ルクスで、カラーリングちゅう #sabae #fukui
yu_ki921vb敦賀なう。 http://yfrog.com/h76sqehj
osd_officialで、ソースカツ丼からの羽二重餅。さり http://p.twipple.jp/tLf2k
nietzsche286@renkoiiii え、だって福井は4/30公開ですもの笑 歌も映像も豪華で素敵だったよ(o^^o)
maakishimuそういえば「ちょれぇ」って福井弁だって今日知った。普段使わないけどさ。ちょっとショック。
yunishio@c_daisoujyo 耳なし芳一ですか。自分は東尋坊を連想しました。http://bit.ly/kTDUWj
higesyoutenさてさてそれでは午後六時前になりましたので、ヒゲ商店本日の福井県民生協ハーツ武生店での営業は只今を持ちまして終了致します!! 本日もお買い上げ頂きましたたくさんの皆様、本当にありがとうございました!m(_ _)m
chateaux1000RT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する時
tightrope_jpn敦賀原発の放射能漏れ事故をLV4と算出したのは私自身(政府などが計算したものではない)。1兆ベクレルも放射性物質が漏れていないから4にしたまでのこと。ただし、京都の椎茸からヨウ素131が検出された原因が敦賀原発からの放射性物質漏れであることには変わら
nobunaganobuu@ya021 福井は涼しいですよありがとうございます�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁裼銓闔蜒奄瘤�薈剰蜴�鉗祓矚鋩瘟鹿畩鹿�昭�樟瘴籖�鳬�名物知らないけど、とりあえずカニはあるでしょw 勝ってパーっと芦原温泉か。いいなあ。。。あ、くれぐれも負けたあと東尋坊には行かないように^_^;
justywide両方よろしくです! RT @Magaranx_BH: 今夜は金沢マニールにて、One Night Stand!!マイメンDJ KOUのパーティーだぜ!よろしくす!福井ではパイセンがCasaでEarth Quakeやってるし、福井の人はyou better c
fix_monitorRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源
Al3CANけふの4002レ敦賀以南はローピンだったそうな。明日、明後日はローピンかな。
sargentiiお部屋で芋食って、一人が屁こきでモラルハザード、臭覚すぐなれるので次々ぶっ放して、ガス中であの世まで。 / @floral_wreath 敦賀原発の放射能漏れ本当に大丈夫なの?8日に41億ベクレルってサラっと言うよね(涙)。
daysent@dairanran 原発や基地については押し付けられただけですまない問題があります。一言で言えば利権。1983年たとえば敦賀では http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html 今の金を取るか未来をとるか本人の
papparapaamanRT @floral_wreath: 敦賀原発の放射能漏れ本当に大丈夫なの?8日に41億ベクレルってサラっと言うよね(涙)。当日の風向き→http://tenki.jp/past/detail/pref-26.html?year=2011&month
orange_pandamakさんと福井で今度はakbミーティングしよっww 夏行きたいなぁ♪
harusame123今から鯖江行くぜい(゜ω゜)
pyuu_nbr明日は福井原発ツアー
AYUJAPAN1RT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵
karitamaいえいえ素敵ですよ!PictBear知らなかったですが、レイヤーとアルファチャンネル機能とか結構しっかりした機能があるんですね�帳���埓瘟瀑��矯�蜒�縺�ぢ使ってます!けど素材がないんで雑(笑) http://bit.ly/mwCQ27 ま
tightrope_jpnRT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供
singjroy鯖江市の西山公園を通り過ぎたら『つつじ』が満開で綺麗でした!実は植木屋時代にこの西山公園の『つつじ』を 剪定をさせてもらった事があります。
nenesukerunうわー…ちょー旨そー!! RT @TooManyDreams1 @nenesukerun 機会があったら『池田町 寿楽丼』でGoogle検索して画像を見てください!現在は隠れメニューですよ。去年は750円でした(^O^)
idovobi@hy_zen ランチどす。 ソースカツ丼とおろし蕎麦とサラダと味噌汁のセットなのであった。 (( ̄�帳�ぢ ̄))ムシャムシャ
aod_works@jintonic1banzai 永平寺を見物しつつ、三国まで行ってきます。名古屋にいるうちに行ける所は行っておこうと思います。 名物は何があるのかなと。
ikechanhRT @kobuta_tubuyaki: 駒ヶ根ソースかつ丼会webサイトを更新しました。(topページにfacebookバナーを設置、topページに加盟店のツイートを表示、topページの各種バナーを改良) http://fb.me/ZYS2PRB1
yukiref福井なう 早く早く!開場には間に合わんでも開演には…!
neorantoバイト前だから学食のソースカツ丼安定。
marincocoa@carryontheroad いいないいな、お辞儀してくれたんだぁ〜♪なんだか、遠く離れた福井でドキドキしちゃったよ〜ε=(/*~▽)/‥と言いつつ、実は夕寝してました(笑)
AYUJAPAN1RT @floral_wreath: 敦賀原発の放射能漏れ本当に大丈夫なの?8日に41億ベクレルってサラっと言うよね(涙)。当日の風向き→http://tenki.jp/past/detail/pref-26.html?year=2011&month=5&d
kumiko_kizkRT @floral_wreath: 敦賀原発の放射能漏れ本当に大丈夫なの?8日に41億ベクレルってサラっと言うよね(涙)。当日の風向き→http://tenki.jp/past/detail/pref-26.html?year=2011&month=5
Digital_BAKAまゆゆ�帳�ぢ待っててね(´Д`) その前に…ソースカツ丼を食べに行くぞ♪
ai_Fufu16Pictbear使ってます!けど素材がないんで雑(笑) RT @karitama: あら素敵♪加工は何でされてるのですか? RT @ai_Fufu16: http://bit.ly/mwCQ27 まる×ふくい 加工画 ざつww
byakko敦賀の事故、レベル4相当かもって…?
mio_kkk@pikaorin 確かに。最近何故か福井な傾向w富山もブレイク前のあらし←や、えいと、とにせんは来てくれているけど…富山に来なくてもいいから、また全国回って欲しい(*´ω`*)
radipalionガルルルッ… 明日は、ラジパラ生出演! 今のうちに羽を伸ばしておくべし(笑)RT @shokoland_net: 20年ぶりに来た福井!FBCラジオ出演後、念願の東尋坊へ!黄砂が強かったが壮大な景色を堪能! http://twitpic.com/4wy4
Chikuda2069白麻紙パネルF40: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.
130rouge湖北の方とか行ったことない あのあたり福井県だろ
AKAAKAshaRT @morimotochie: 明日は福井県でカメラマン杉田さんとのワークショップ&トーク。月曜には戻りそのままミッドタウンで丹波篠山についてカメラマン浅田政志くんとのトーク。いずれもよろしくお願いします。そもそもトークとかコミュニケーションとか苦手だか
yurijulieRT @morimotochie: 明日は福井県でカメラマン杉田さんとのワークショップ&トーク。月曜には戻りそのままミッドタウンで丹波篠山についてカメラマン浅田政志くんとのトーク。いずれもよろしくお願いします。そもそもトークとかコミュニケーションとか苦手だか
shoichiro118今日の福井新聞に @singjroy さんが載ってる。やっぱりこの人はすごいなぁー! http://t.co/eWsrSO1
ts1968impそういえば、昨日の昼ご飯~(・・?)) メンチカツ丼~(・・?))。 今、食べた昼ご飯~(・・?)) ソースカツ丼(。-_-。) 健康管理がなってない(。-_-。)
cyankmomoRT @morimotochie: 明日は福井県でカメラマン杉田さんとのワークショップ&トーク。月曜には戻りそのままミッドタウンで丹波篠山についてカメラマン浅田政志くんとのトーク。いずれもよろしくお願いします。そもそもトークとかコミュニケーションとか苦手だか
TooManyDreams1@nenesukerun 機会があったら『池田町 寿楽丼』でGoogle検索して画像を見てください!現在は隠れメニューですよ。去年は750円でした(^O^)
hiropageバイオ・ネーブル(福井弁で「棒を舐める」こと)
sakuracocoa@mutsuju むしろ今から宅飲みするww しかしそちらは揺れもなく平和で良いですなぁ… 敦賀も平気でしたか?
code_costaricaRT @naasansan: こんにちは。確かにIAEA基準表ではレベル4になる気がしますね。えらいこっちゃです。「7日間で41億ベクレル、微量」と一部マスコミが報じてますが、福島事故で感覚狂ってますねRT @gottuoramen: 敦賀の二号原
CaptainPanpolaRT @naasansan: こんにちは。確かにIAEA基準表ではレベル4になる気がしますね。えらいこっちゃです。「7日間で41億ベクレル、微量」と一部マスコミが報じてますが、福島事故で感覚狂ってますねRT @gottuoramen: 敦賀の二号原
anchan69RT @urumangadaiou: ゲッ!!京都市に来た放射性物質は福井県の敦賀原発のものでした。敦賀原発は燃料を覆う被服管ジルコニウムに針の先ほどの小さな穴が空き、7時間で41億ベクレルの放射性物質が漏れた事故。福島だけじゃない。関西の水道水の供給源、琵琶
daikichiそういえば。あのユッケな事件が起こった時、アップグレードふくいなみなさまの中に【とある会社の社員のみなさん】のことがとっさに心配になった方の数。二桁はくだらないと思う(もちろん、私を含む)。
ame1215@fkujun すいません。ふくいさんに起こしてもらった記憶がありません
daigokatsuraQT @maric43:振りかえって、「あの時の自分は未熟だった」と言えてるとき、あなたは真に成長している。 ●福井尚和(ふくい・よしたか*心理臨床家)
ZYONAOるみねはとおいなあー(´ω`)おようふくいちまいほしいけど……めんどいし いくか!
a_shiteikanriRT @fukuibrand: ふくいブランド大使募集中です!詳しくは→ http://bit.ly/7G8Sl0 #fukuinow
Makoto_MN_NM5月2日の日テレ「ZIP!」で  ふくい舞ちゃんの「いくたびの櫻」の新しいPVを取り上げてたよ。
yuraricco先日のチャリティーマーケットの模様が福井県医薬食品・衛生課のHP「ふくいの温泉」にて紹介されました! http://toshichan.be.fukui-nct.ac.jp/okumura/fukuinoonsen/index.html
ashrick1003ふくい舞声きれい
karitamaあら素敵♪加工は何でされてるのですか? RT @ai_Fufu16: http://bit.ly/mwCQ27 まる×ふくい 加工画 ざつww
ai_Fufu16http://bit.ly/mwCQ27 まる×ふくい 加工画 ざつww
nobutomorinoRT @umigiriyuki: 5月15日に開催を予定しておりました「もんじゅ」公開討論会は原子力機構敦賀 本部から2度目のドタキャンだって。今はひたすら目立たぬように、ってか。 http://www.page.sannet.ne.jp/stopth
TzwSc今日初顔合わせのお客さん相川翔に似とった!ただし声は高くないけどコテコテの福井弁…(*´艸`)
Ookubo4851能登・加賀・越前の釣り (空撮 海釣りパーフェクトガイド): http://amzn.to/dRVR8U
ikechanhRT @kobuta_tubuyaki: 駒ヶ根ソースかつ丼会webサイトを更新しました。(topページにfacebookバナーを設置、topページに加盟店のツイートを表示、topページの各種バナーを改良) http://fb.me/ZYS2PRB1
Magaranx_BH今夜は金沢マニールにて、One Night Stand!!マイメンDJ KOUのパーティーだぜ!よろしくす!福井ではパイセンがCasaでEarth Quakeやってるし、福井の人はyou better check!!
gakutokumiRT @tpb_h: RT @gincho48 関西の5時からのニュース、アンカーは政治批判が強すぎてなかなか面白い。この間の福井の原発に行った映像なんかは、東京では流せないような内容だったし、関西はそういうところが素敵だと感じる。
shiba6812RT @naasansan: こんにちは。確かにIAEA基準表ではレベル4になる気がしますね。えらいこっちゃです。「7日間で41億ベクレル、微量」と一部マスコミが報じてますが、福島事故で感覚狂ってますねRT @gottuoramen: 敦賀の二号原発、レベル
simosyou六段: 毎日毎日 六段、六段 六段しか弾いていません。 真剣に、力一杯弾きますので1曲弾けば相当な疲労です。 もう限界です 締切まで、あと18日 PS 今晩6:30より 福井NHKに私の師匠が出演いたします。 よっ 日本一... http://amba.to/
tomo1018co@koluli お疲れ様でーす!こるりサン(・∀・) 今度、こだわりの越前そばと純米酒やワイン楽しめるお蕎麦屋サン行きませんかー!なんか、そこだけにしか卸してない日本酒があるのだとか!!
Keiko_mama26RT @makironron: "敦賀原発2号機放射性ガス排出、12日午前9時47分ごろから約40分間 (朝日) http://t.co/J8F6ExK" ←福島原発が話題になってるからニュースになったの?普段からこういう処置を行っているということ?そ
kumiko_kizkRT @makironron: "敦賀原発2号機放射性ガス排出、12日午前9時47分ごろから約40分間 (朝日) http://t.co/J8F6ExK" ←福島原発が話題になってるからニュースになったの?普段からこういう処置を行っているということ?それ
gingamiraiRT @tokudasu: 【拡散希望&参加者募集】「GWは終わっても脱原発は終わらない!」5/14(土)・15(日)脱原発イベント情報! http://bit.ly/iTThc5 5/14 山口、5/15 渋谷、福島、福井。※15日は福島で開催です。※記
Keiko_mama26RT @floral_wreath: 敦賀原発の放射能漏れ本当に大丈夫なの?8日に41億ベクレルってサラっと言うよね(涙)。当日の風向き→http://tenki.jp/past/detail/pref-26.html?year=2011&month=
peli_canおいだれか福井弁の参考書よこせ 解読できない
anchan69【唖然】 RT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい
torigoemariRT @naasansan: こんにちは。確かにIAEA基準表ではレベル4になる気がしますね。えらいこっちゃです。「7日間で41億ベクレル、微量」と一部マスコミが報じてますが、福島事故で感覚狂ってますねRT @gottuoramen: 敦賀の二号原発、レ
mariko8v8oRT @tokudasu: 【拡散希望&参加者募集】「GWは終わっても脱原発は終わらない!」5/14(土)・15(日)脱原発イベント情報! http://bit.ly/iTThc5 5/14 山口、5/15 渋谷、福島、福井。※15日は福島で開催です。※記
tatsu922東本願寺の井上雄彦と芸術センターの三沢厚彦観てきた。今から帰って福井のクリエイターのパーティーに行ってきます。クリエイターじゃないけどね。
torakaze_jp珍しく晴れた鯖江出張。しかし、鯖江の山の黄砂はすごかった。鯖江におりたつと、超大物アーティストが同じ電車に。まさに、言葉に出来ない♪
kobuta_tubuyaki駒ヶ根ソースかつ丼会webサイトを更新しました。(topページにfacebookバナーを設置、topページに加盟店のツイートを表示、topページの各種バナーを改良) http://fb.me/ZYS2PRB1
Sponge_Mob2RT @tokudasu: 【拡散希望&参加者募集】「GWは終わっても脱原発は終わらない!」5/14(土)・15(日)脱原発イベント情報! http://bit.ly/iTThc5 5/14 山口、5/15 渋谷、福島、福井。※15日は福島で開催です。※
Takamatihikari@tsuyu13 福井にないから金沢まで行く事になる。そんな金ありませーん!
100doki見てます!!ゆういちサン発見☆ @tana_boo: サバエドックが福井テレビのおかえりなさいに出てる!ってか @u1big くんが出てる(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿