福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

21:55

miku_ss@ryomashiro @satomiyala 他の保護者ね。大阪の人は、多分、汚染されてるのも知らないと思うよ。敦賀のことも。
nikemildRT @tetsumah: 敦賀市や福井県の方。自分を守るためにガイガーカウンターを常備した方が良いと思います。【朝日】また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 2011年5月21日21時9分 #Genpatsu
Tamai0187ソースカツ丼食し、かなり満足なう
imoaraisarutaroRT @katsuyamashimin: 「また放射能漏れ 敦賀原発2号機『環境への影響なし』」 http://dlvr.it/STXkm 「約8億1千万ベクレル・・・同社が年間の上限値とする量の200万分の1」ということは1.6×10の15乗っ
katsuyamashimin「また放射能漏れ 敦賀原発2号機『環境への影響なし』」 http://dlvr.it/STXkm 「約8億1千万ベクレル・・・同社が年間の上限値とする量の200万分の1」ということは1.6×10の15乗って1600兆が年間上限。数字の大小が麻痺中
nichirin25RT @tyoru_: 道路交通法改正の公式RT流れてるけどさあ、検索したら福井県の県道路交通法が6月1日から公式RTのようになるんだけどこのことじゃないのw そうすべきとは思うけどね。http://bit.ly/m4T1I9
utsuwastお疲れ様。みんなで楽しいひと時を・・・いい日になりましたねgood RT @butuzouhanko ただいま福井越前の福通寺(@otyawanya)から帰ってきました。素晴らしい経験をした1日でした。子供たちも最高に楽しかったとのこと。本当に素敵な1日でし
moviebuff7RT @sakigake: 敦賀原発、また放射性ガス漏れ 微量で環境に影響なし http://bit.ly/kGZBBk
matskaze原発は人間がコントロールできるモノじゃなかったんやな、と思う。 "@kenji_kitajima: また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.co/sY2vir8"
mamegomamRT @Doki_Doki_Panic: 敦賀原発2号機、大丈夫なのか?約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れた。つい先日、41億ベクレル放出したよな。もう勘弁してほしい。放射能はもういらない!原発もいらない! http://bit.ly/kZcwIs
komajo_nodoka最近敦賀は速達サンダーバード号並みに激しくヌルーしてるから機会みてまた行きたいな
ai_ai_ai_ai_ai_RT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
ChibitaChibitaRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
renkon0111RT @tetsumah: 敦賀市や福井県の方。自分を守るためにガイガーカウンターを常備した方が良いと思います。【朝日】また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 2011年5月21日21時9分 #Genpatsu
zabun111乾先輩とキンカンの組み合わせがやばいのでとりあえず越前くんはちゃちゃっと虫刺されこしらえてください
yurimaripiaRT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
_skhj家が福井の眼鏡のあれだからもっとかわった眼鏡作りたい
mc3310@o_oyui 福井�D"7^^ 私は宮城県だよ!!
motherTerra福井県・敦賀原発2号機で放射性ガス漏れ】1次冷却水の放射能濃度が上昇した2号機で配管取外作業中に放射能ガスが漏れた。「周辺への影響はない」と言うが、舞鶴の生椎茸から放射性ヨウ素が検出された経緯もある。 @world_news_jp: http://b
littlekananRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
vocaraveやっと敦賀だー
mojiemon気のせいかポージングに妙な味わいが。福井のはこういうの多いんだろか。 http://twitpic.com/50jeeq
soonsoul僕「敦賀原発どうしたんやろな。またお漏らし。」母「原発が止められるの嫌で動揺してんねん。」
sin_tek_bi_hun日本の原発はしょっちゅうおもらしをしているようだが、ほんとうにだいじょうぶなの???? RT @genpatsu_news また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://dlvr.it/STXkm #genpatsu
n_tou@pooh6145 どこでもいいなら福井おいでよ(^^)/
mijyupo@may_do どぅも福井来ればよかったのに★☆笑
seia_world@keirealdiary 移動お疲れ様ですm(._.)mクレイジースパイス行った事がありません(:_; 結構有名ですもね?!ふくいホテルという事は十勝川温泉ですね☆お待ちしてます(^O^)/
suzuyasuhikoRT @blacksanglain: 「同日午前10時20分からの約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はないとしている」/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響な
yasushitamakiRT @2nn_newsplus: 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」 http://j.mp/jQMOZ4
bisyou501RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
WIX_DIESEL【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円以下の罰金に処せられます。これ福井県の話http://goo.gl/UeQ5
79152RT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
gaku100327けど料理はそこそこ。福井の皆様。沖縄の料理食べるなら日の出町の「かりゆし」の方がそーとー美味いです。
I_Million_Stars明日22日(日)のゲーム @福井(フェニスタ) 6:30PM 明日も応援宜しくお願いします。  
kenkoyoshida相州高座豚も参戦しまっせー(ぶぅ)RT @buhikun: ソースカツ丼ネタに福井ボットが絡んで来た件(苦笑)/桐生と信州駒ヶ根、福井の三つ巴の本家争いは、とめどなく続く(爆
fkk3355微量の放射性ガス漏れ 福井敦賀原発2号機 - MSN産経ニュース http://t.co/COos4DS 決して脅かすわけではありませんが、東電も頻繁に事故を事後報告をして、2度と・・2度と・・の繰り返しでしたよ。原発を至急止めないと、2度と日本は立ち上がれ
orimajいかに原発が不安定なものか実感する また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kja
yumeno_kanbaiRT @hama_kaze: だから環境に影響があるかどうかをお前が決めるなっつーのムカつくなぁ、、、。RT @fukushima_now: 敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし−原電 - 時事通信 (5月21日21時) http://goo.g
tyoru_道路交通法改正の公式RT流れてるけどさあ、検索したら福井県の県道路交通法が6月1日から公式RTのようになるんだけどこのことじゃないのw そうすべきとは思うけどね。http://bit.ly/m4T1I9
iyoon1218よっしゃー\(^o^)/分かったよん♪ RT @TakaYan_TeamAyu: @iyoon1218 あっ!っという間に福井はやって来るよ!期待して待ってていいと思うよ( ´ ▽ ` )ノ
masashida北陸にいるとプロのビッグバンドなんてほぼ聴けないからな�帳���ぢ数年前(確か2008年か?)福井にベイシービッグバンドが来たのを見に行っただけか。
55masa555RT @shunsoku2002: 敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
zubizuba76RT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考え
eaglem1911@shimaduyoshirin 敦賀にあるヨーロッパ軒は店員の愛想悪かったです
Arlenakcya福井で鯖取扱い高1位の信頼と実績 懐石料理店の【鯛の昆布〆寿司】:食べ切りサイズ: 丸々と太った鯛を昆布で挟み込みじっくりと旨味を染み込ませました。 北海道産の高級昆布・求肥(りゅうひ)昆布で全体を巻き、食べやすく。 福井... http://amzn.t
betawo福井県民だがソースカツ丼は無理
ran2n@mapo_ron ♪�帳�ぢ 一年生きてた�帳�ぢ 証だと今では感じる�帳�ぢ 花びらひとひらさえ 大切なその命�帳�ぢ 一年一度の櫻をながめて�帳�ぢ あなたと死ぬまで�帳�ぢ この愛に生きたい�帳�ぢ 「ふくい舞/いくたびの櫻」 http://youtu.be/g97s3SwuLT0
hide_spurs昨日の二次会でちょっとしたハプニングがあったけど、こっちとしては新しく配属される支店のことが分かったからよかった。今上司からわざわざ謝罪の電話があったから、来週から頑張れる! 福井もよかったけど、仙台に来てよかったと思えた!
buhikunソースカツ丼ネタに福井ボットが絡んで来た件(苦笑)/桐生と信州駒ヶ根、福井の三つ巴の本家争いは、とめどなく続く(爆
masayasutwit今、名古屋からしらさぎで福井へ移動中。トラブルで止まっています。iPad2で見てます。 ( @LittleRadio_ISM live at http://ustre.am/45BI)
shunsoku2002敦賀原発2号機から放射性物質漏洩。http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011052100341こっちも、もう止めようよ。
tetsumah敦賀市や福井県の方。自分を守るためにガイガーカウンターを常備した方が良いと思います。【朝日】また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 2011年5月21日21時9分 #Genpatsu
hama_kazeだから環境に影響があるかどうかをお前が決めるなっつーのムカつくなぁ、、、。RT @fukushima_now: 敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし−原電 - 時事通信 (5月21日21時) http://goo.gl/vXtWp #genpatsu
shirojaga福井のフェイスブックに「お嫁さん絶賛募集中!」って書いてあるwww
emicom6o6「時事コム東日本大震災 敦賀2号機から放射性ガス=環境に影響なし−原電 http://bit.ly/lKJhFY #jishin #jisin」放射性ガスを出すこと自体が「事故」。「影響なし」の報告で済ますとは、そのうちまた「事象」で済ます時代がやってきて
nico_choo_news[ニュース] : また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://bit.ly/jqxiwR
tomoharu_ssやっと福井駅着〜
satoshi_infiniRT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO9
brainchild__まあ、福井県の原発周辺住民の人たちはもう覚悟を決めて住んでいるんですよね。。
kanazawanと、いいながら来週のヨーグルトを仕込む。牛乳の産地は福井と書いてある。
fukui_norisukeRT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO9
Hoso0907浜岡も、もんじゅも、敦賀も、大なり小なりやばいことになっているね。
keikokunihiro今日のふくいは、あついです。エヤコン入れちゃいました。
takasagoya0101RT @KanYamamoto: 「ストップ・ザ・もんじゅ」という大阪の主婦が中心となって20年前から福井県「もんじゅ」の停止をもとめる活動団体が今回の原発事故を受けて全国の原発停止を求める署名を集めています。 http://bit.ly/lmO9
okinawaloverRT @2nn_newsplus: 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」 http://j.mp/jQMOZ4
blacksanglain「同日午前10時20分からの約40分間で約8億1千万ベクレルの放射性ガスが外部に漏れたが、同社が年間の上限値とする量の200万分の1で、環境への影響はないとしている」/また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.
benjoRSS【ニュース】 微量の放射性ガス漏れ 福井敦賀原発2号機 http://dlvr.it/STY7T
kensaku1971RT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考
gonzaemon0915@carp_ai 福井という声もありますが、個人的にはまえけんを日曜固定で回してほしいんですよねー。それなら、わたしも6月5日のSB戦で見られるし(^^;)
yukinko_114ほんとさすがに疲れた まだ福井か…はあ
kstn_jpRT @2nn_newsplus: 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」 http://j.mp/jQMOZ4
sAs____RT @Hiro183: EMMA HOUSEいきてぇー 福井でDJがしたい。 だれかブッキング下さい笑
masato0506いよいよ、明日です!!!5月22日(日)午後2時より立山町 陶農館で田園コンサートを開催。出演 福井るり(ピアノ) 一般:千円(中学生以下無料) チャリティバザーも同時開催!
remiremi_storeRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命を
SAL_MAN@yonayona 私はヨーロッパ軒福井総本店で食べたことがあるんですけど、ボリュームが凄いんですよ。ソース味がキリっとしていました。 栃木県出身の友人曰く足利市が元祖だという説もあるので全国的なB級グルメみたいですw
kenkoyoshidaソイ丼と間違えました・・・RT @buhikun: ソースカツ丼と言えば上州桐生の志多美屋に限る RT それ、新宿小便横丁ネタですか?(笑)RT カツ丼と言ったら、ズバリソースカツ丼キリッ) RT @harusan1966: カツ丼は好きですね(笑)
ERii_iiRE@ha_iJi 急いで出かけたらiPhone忘れちゃったゎ…。 Mr.忙しいのね(´Д` )またゆっくりできる時ランチ行きましょ♪敦賀までドライブ行くわ☆
nekopan928RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
n_mataya_要はもう何がどうなってもたいした違いは無いと云うことだな。《また放射能漏れ 敦賀原発2号機「環境への影響なし」 http://t.asahi.com/2kj2》
mUtevoxRT @2nn_newsplus: 【福井敦賀市長、橋下知事の"脱原発発言"に公開質問状などで真意を問う意向 「停電も我慢するというのであれば分かる」 http://j.mp/jQMOZ4
o_haruki敦賀高校同窓会が無事終了しました。やっぱり同窓はいいもんですね。
yoshiyamahofu名入れカレンダー 研修旅行 その3 【福井名物 甘エビ ハタハタ 秋吉焼き鳥】 - 【前回のあらすじ】 10年で国内販売数が1/10になり、これからも減少する事必死の、名入れカレンダー業界で"どう生き残るか?"を… http://r10.to/hBl
KizumonoRT @tadabito_no_kai: 福井は、全国人口の0.6%しかいないのに、原発は全国54基のうち14基(25%)もあるんですよ!その福井で、初の田中優さん講演会を5月31日開催します。皆さん、福井にお知り合いがいたら、ぜひぜひお知らせしてください。応

0 件のコメント:

コメントを投稿