福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

08:55

manamin41@ren1137 坂井市コミュニティバスのこと・・・?咲がいってるのは・・・
a2ok予定通り?なのかわからんけど、福井和泉一番乗り!!
inuit148あー、今回の福井詣でても太ったなーまた…(°°;)
sg2438j2011年5月3日 敦賀原発2号機炉心の水に含まれる放射性希ガスが前回測定時 4/26から750倍に上昇 福井新聞 http://bit.ly/kwKnOf この放射性物質はどのように回収処理されるのだろうか? それとも環境に大した影響なしとして放出?
tetsurosun福井知事、原発の再稼働認めず「県民の安全が優先」http://www.asahi.com/politics/update/0520/OSK201105200036.html?utm_source=twitterfeed 九州、四国もそうなることを願うね。
sontyouRT @takdemizu: おはようございます。昨日は暑かったですが、朝晩は涼しいですね。今日は地元鯖江の西山公園へ行こうかと思ってます。いい1日にしましょう。
zinngi0912@manamin41  福井県はなんて悲しいんだよ…
shiratori_mah98福井の酒「黒龍」ファンのみなさーん http://bit.ly/gAv6b2
yuzuponz7@itsumoharaitai @hayapi0923 いいなーヽ(;▽;)ノ私7月からレッスン行こかなっ福井ぢゃなくても4人で回ろういうたやん!!!!!!!w福井だって、、、ゴルフ安かったり、北陸のゴルフコンペだってあるもんもん
kazusa104福井はいった!!?なう
zero110おはようございます。福井越前の朝は、晴れ!午後から少しずつ天気も下り坂みたぃですけど、今日一日は天気ももつかなぁ�帳�ぢ明日は雨><;南越前町今庄そば祭り、今年も雨かぁ�帳��涯�ぢスキー場、雨なら寒そう�帳�ぢ。
yuuka941228先ほど敦賀駅を六分遅れで発車しました。
yuuka941228敦賀なう。糸魚川の手前で寝落ちしてしまった…。線路内に人の立ち入りか何かで十数分遅れているみたいだが大阪に戻ってメシ食って昼からサウナ行って晩飯の時間までに自宅に戻る予定なので大きな影響はないです。
futooosi今日は、大野市で代議員総会! 今から会場準備に行ってきます!
aonori1218福井駅東口到着。40分集合だったけど、早く着きすぎた。小西君待ち。
sakanaya0821@Hiroppi1980 昔福井に住んでいましたが、そういった人が多いように感じました。もちろんいい人もいるんですが、ねちっこい人はそれらでまとまって集団いじめしてくるから質がわるいですよね。ところでかみさんが鯖江に帰省してるのでよろしくお願いします(
kobayashi022295年もんじゅ事故で、関西電力の事業所が福井にないことが明らかに。16年経過し東京・福島で事故が起きて、大阪の知事が理解できてないかもしれないという不安 @fukuishimbun 橋下知事脱原発発言に公開質問状 敦賀市長意向、面会要求も http:
aki_1goRT @monyotan: @nodatomoko @tsunamiwaste @kanadada @kabutoyama_taro じつはそういう農家さん、福井にも少し打診あるんですけど、豪雪地帯っていうとたいていひいちゃうんですよね…(原発もあるし!!)
no32tsuishin@U_Kun_ ヨーロッパ軒でソースカツ丼食べました。るるぶ情報やから、有名なはず。美味しかった!
kachan08RT @yanegon: 著者の堀江さんは、当時のスリーマイル島事故が日本で大々的に報道されながらも、そこに原発労働者の被ばくにふれた報道はなかったと述べている。著者は、敦賀の労働者がぽつりともらしたこんな言葉を記録している。「しかし、この事故で、あっちの労働
Joliemcl白麻紙パネルS100: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to/
kachan08RT @tyonaha: これは以前から恒常的にあった事故がやっと報道されるようになったと見るのが自然でしょうね。RT @magosaki_ukeru: 原発故障:二〇日読売「浜岡5号機タービンを回す水蒸気を水に戻す"復水器"内部で複数の配管が破損」。今月に入
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!ここんとこ夜更かしが楽しくって。睡眠不足は美肌の敵なのにね。今、見えない大きな力に引っ張られてます。だから乗っかってこうと思います。夢の実現に近づいてる♪いつか爆発したい!

0 件のコメント:

コメントを投稿