福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

02:55

2n09raそうだ!TVSHOWに夢中になってる場合じゃないんだった…。池田町や東北のしおりを作らなアカンのだったなー。うーん、明日にしよう…うん。今日はTV!TV!TV!!
conoha741230#yjfc_juvenile_crime この事件の犯人は当時中学生だったということで刑罰がなく釈放されだいぶ前に母親とともに福井へ引っ越してきたけれどいまだに福井に住んでいるのかはわかんなぃ(。・・。) 神戸連続殺傷14年 なお悲しみ http:/
Louishga【DVD】釣りビジョン 家邉克己のサーフエギング 完全攻略: 海で釣れるアオリイカ!! 【DVD 】釣りビジョン家邉克己のサーフエギング 完全攻略◆収録時間:115分+特典映像8分◆ロケ地:高知の浜・徳島の浜・福井の浜人だ... http://amzn.to/
kegasa2007@monjukun ふくいち君より年上の敦賀原発が日本では最年長だけど未だ現役で今は定期検査中。日本初の(1970年の万博で登場した)沸騰水型原発の名を汚さないうちに、もうこのままで引退させてあげて欲しい!あとは原発歴史館になって年金ぐらしの静かな余生を送
OOPIN_FNCT都会は駅でトイレするときに紙を買わないといけないのか・・・。鯖江駅ですら改札通れば紙ありの便所なのに
Debitgu白麻紙パネルF30: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/m
SharanppbHacoa 木製USBメモリ Urushi 朱 1GB H904-A1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外... http://amzn.to
meemerie伽奈さんが福井鯖江市出身とか、興奮しすぎて鼻血出るかともた、え、これほんと?ベルベールとか知ってるのですか、
notinoueそしてあれって福井だけでFAじゃなかったっけ。ソース探したけど私もそれしか発見できなかったなー
HIRO19770420@mihonishida 菊池や福井も行ってるから聴いたら良いよ(^○^)
taideraboys@tori_pyon ありがとう!神戸�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀の旅も終焉まじか。今日聞いてきた敦賀・若狭湾の歴史や自然の話もちょこちょこ書くわ�帳�ぢ。
susasinichiRT @xoromonn: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始。これまでに24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。http://b
yoka10080801071RT @1961yama: 23日石巻市内の避難所、26日頃に双葉町民の避難所へ、応援ツイートをプリントアウトして届けます。 #cafe291 を必ずつけて投稿ください。 http://bit.ly/jJCGem
Shakitaswkhそば打ち道具 尺1梅型半月両面盆 朱ー梨地: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品は朱と梨地に塗ってあるので、器によって使い分けが... http://amzn.
AkarnaRT @minorikitahara: 東電だけじゃないんだよね。 この国の、短期的・短絡的・暴力的な経済の視線で原発がボンボン創られていったのよね。 「いま金になるなら50年後に生まれる子どもがカタワでも・・・」の1983年・元敦賀市長の講演記録。 http:/
choco2525そうなった場合8号線の滋賀県、県境には福井人が逃げられないゲートあり。
valuewater福井県の水宅配情報】富士山の恵みから生まれた天然水【フレシャス】ウォーターサーバー http://iawea3c2.blog55.fc2.com/blog-entry-5.html
tamtam1206RT @d_d_TOKYO: 福井県のお客様から花垣純米酒"日本はひとつ"と敦賀ドレッシングをいただきました。「NIPPON VISION4」東京展のお国自慢パーティー開催中(東京店)#nipponvision#tokyo http://twitpic.c

0 件のコメント:

コメントを投稿