福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

01:55

mitsugucchi122611月に刑部さんの甲冑が関ヶ原資料館で着れるんやって。11月に刑部さん&勝家ツアー(福井敦賀→滋賀)・・・完全俺得なんやけど、刑勝ツアー企画したら誰かくるかぁ?(福井弁で読んでw)ちなみに、このツィートは明日中に消しちゃうおw
dragongate2500RT @GAMBARUZO_F: 「GAMBARUZO!ライブ」賛同アーティスト第1弾! 元BOΦWYドラマー高橋まこと、泉谷しげる、杏子、浜崎貴司、GIRL NEXT DOOR、ふくい舞、De+LAX、ave 5/21�D"7CNプレイガイドにてチケッ
akasic@TAPPITSUOU この福井県は学童の展覧会ダラけですね(~_~;) 何かと席上揮毫がついて来ます(´゜ェ゜)
takammmmmつまり原発もPCBの公害工場も区別はない。危険なモノと汚いモノは福井のような端っこに押しつけられるのだ。私の故郷の愛媛の伊方原発も西の「端っこ」佐田岬にある。本州の端・青森には核の再処理施設がある。福島は?福島は、実は東京の端っこ。端っことして東京への電力供
seishun0RT @Deco_verde: 福井愛ダホ。ちょっと真剣、ちょっと楽しみ。セクマイ当事者とLGBT(レズビアン、ゲイ、バイセクシャル、トランスジェンダー)フレンドリーの人がいったい何人来てくれるか。行くよーって、何人かから電話が入る。嬉しいなー。
mkrybn8@kmdrxx @hihihihihijiki ちょwわたし晒し者wてか、いさきさん!福井で携帯壊れてそのあとバタバタしててお礼言えてなかったんですけど、かんじゅアンケありがとうございました(*´∀`*)(今さらすぎるw
tanjyounau(@BakumatsuRyoma)是非ともと言う事で、三岡八郎こと由利公正マイキャラを制作する事になった。 越前の英雄の一人だ。 『幕末の英雄』(仲間たち)…20人目のマイキャラが誕生する。
tanilapfRT @Deco_verde: 明日は愛ダホ、「国際反ホモフォビアの日」福井で初の http://puentenokai.blog26.fc2.com/blog-entry-841.html
BakumatsuRyoma是非ともと言う事で、三岡八郎こと由利公正マイキャラを制作する事になった。 越前の英雄の一人だ。 『幕末の英雄』(仲間たち)…20人目のマイキャラが誕生する。
nsr12236RT @1961yama: 23日石巻市内の避難所、26日頃に双葉町民の避難所へ、応援ツイートをプリントアウトして届けます。 #cafe291 を必ずつけて投稿ください。 http://bit.ly/jJCGem
skankin8paulかえるが鳴いてるー 空気がきれい!!!!! 福井は良いとこですね。
tadokoroDK明日福井帰りますおさん!
ke_ebiRT @ikasumi0: アイリーンさんらが申し入れにいくと、関電は未だに福島で起こっている「事象」という言葉を使うらしい。事故とは言わず。敦賀から京都は60kmだが、関西の水瓶である琵琶湖は敦賀から30kmで確実に汚染される。京都も他人事ではないとのこと。
run_run_sarryRT @1961yama: 23日石巻市内の避難所、26日頃に双葉町民の避難所へ、応援ツイートをプリントアウトして届けます。 #cafe291 を必ずつけて投稿ください。 http://bit.ly/jJCGem
takammmmm敦賀在住の方とやりとりして先日、福井に行って思ったことが浅薄だったと気づいた。この辺りには原発はあるが工場が立地されず、工場廃液がないから美しいのかと感じていたが、72�D"773年には東洋紡のPCB汚染で敦賀湾の魚が壊滅的打撃を受けたとう。今また廃棄物処理場に全
chuya_aquariusRT @GAMBARUZO_F: 「GAMBARUZO!ライブ」賛同アーティスト第1弾! 元BOΦWYドラマー高橋まこと、泉谷しげる、杏子、浜崎貴司、GIRL NEXT DOOR、ふくい舞、De+LAX、ave 5/21�D"7CNプレイガイドにてチケッ
mouchin721@yokusougyo お金なくなったら福井県においでーお米と野菜ならいっぱいあるよo(^▽^)oお肉が食べたかったら一緒に狩にいこ☆
fumi0508RT @seitaisi_yanti: 森のひびき 福井 幹さんは「アメリカ 9.11テロ、グラウンドゼロを真に癒せる演奏ができるのは日本の熊野にすむ横笛奏者しかいない」とアメリカの霊能者が霊視し、呼ばれて鎮魂の調べを吹いてきたという逸話の持ち主。
misuhas@isyouan ソースカツ丼
kenomcalRT @monjukun: ボクもんじゅ君。福島の事故で風当たりが強くなるかと思ったら、かえって地元福井では原発の話題がタブーになったって新聞に書いてあったよ。こわすぎて考えたくないのかもね。でも、ボクはボクの存在意義について毎日考えてるよ? http://b
hidekimiyuki@yoshida1keisuke 今日は福井県での仕事だったので、設営に行けなくてゴメンね! m(_ _)m
codaimon今日も経堂の遠州屋で買い物し識的に被災地もの買ったが浜千鳥はいいのなんのって(岩手、純米吟醸)、福井のお気に入りの雲の井の特別純米も買ったが、雲の井は単体で飲んだら明らかに浜千鳥より上だが肴と合わせると浜千鳥の味のふくらむことふくらむこと、岩手酵母と吟ぎんが(

0 件のコメント:

コメントを投稿