福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

13:25

saaakii1231越前そばわずさやかありがとうー http://t.co/9pwVmWY
mao0606今日はソースカツ丼\(^O^)/ http://twitpic.com/50de3c
kazuaki682911もう何年きてるのだろうか。 (@ 東尋坊) http://4sq.com/kexEIX
Chie330my fatherと福井にいる部下さんが迎えにきてくれてお昼ごはんっ 福井では有名らしいっ 『 ヨーロッパ軒 』本店の http://t.co/KTy6uxO ソースカツ丼(*´∀`) http://t.co/e1qMJFS まんぷくすぎるっ
quumi@yama2319 その分湘南は人多そうやね…駐車場なさそう(; ̄O ̄)おとついの福井の海は湖でしたよ…けど風があったからカイトサーフィンしてる人いた…若干一名…(泣)
popjump福井県なう!! さらに北上し小浜までドライブ♪(´ε` )
maminko1222@tA_HIROMY_ ひろみーおこんにち♪ナオト氏どこへ行っても大人気やねぇ(^ω^*)福井…(`;ω;´)しゃーないしゃーい!次の週は岡山が待ってるさ�帳�ぢ\(^^)/モコモコさん風邪かなぁ?季節の変わり目やからねぇ(´・_・`)
anego61トマト鍋、堪能してきてね♪ 私も食べたかったー。 RT @megumegugu: @anego61 福井県!(◎_◎;)幅広い移動範囲だな�帳�ぢ。イエローテールにも参加予定です(#^.^#)楽しんできます。
jrpj2010RT @1961yama: 6/5 cafe291 チャリティー寄席(会場は東京・南青山の福井県アンテナショップ)。福島県双葉町、宮城県石巻市の避難所に配信します! 東京からエールを届けよう。 http://amba.to/b4cKm2
mitan81今からふくい政経アカデミーです。稲田先生への質問内容考えたが、イマイチな感じがする。みんなちゃんと考えてきてるやろなぁ…
xily79名古屋暑いでいかんわ、福井も暑かったけど
mizutani_naraRT @507keitai: @masahiro_x 橋下という男は基地受け入れ、原発止めろと最もなことを言うができない背景の配慮がない。また関西州を考えれば拠点になる敦賀市の市長に会わない態度がもうどうしようもない。夕焼け番長ではなくいうだけ番長。
yuriyuca@alpha6coco それを言うなら僕は越前
sotti900RT @507keitai: @masahiro_x 橋下という男は基地受け入れ、原発止めろと最もなことを言うができない背景の配慮がない。また関西州を考えれば拠点になる敦賀市の市長に会わない態度がもうどうしようもない。夕焼け番長ではなくいうだけ番長。もはやジャ
Takdemizu坂井市春江町のビストロウールーにてランチ中です。食後は鯖江へ行きます。 http://yfrog.com/gyevoycj
NAOKO_IKEGAMI次回公演の「羽音(は�帳�ぢと)」のフライヤー写真は、@yoshikihase 長谷良樹さん. 今回でのコラボは3回目ということもあり息が合います。そしてデザインは@plus291福井直信さん、羽音のこんな風にデザインするなんてさすがです! http:/
kumarou@snowcountry_ なーるほど!金沢ですかー。福井方面から車でしか行ったこと無かったので、新鮮な感じです。有難うございます!見識が広がりました。
oomugimama『今日はお休みです、明日の準備頑張ります!』 http://amba.to/mrzIOA ブログアップしました!明日22日福井県健康センターで「ヘルシー栄養教室。大麦のお菓子」行います�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井大麦倶楽部
sawa3da今日のランチ{写真}亀戸天神前、越前の天ぷらそば。スカイツリーを見て、ランチ。さ http://twitpic.com/50d9ae
wanpakuyaやれやれ…。関電さんも正直者だ。水力発電と原発は一身同体なんだって!(福井の)原発なければ水力だけで電気起せないってPR館のおっちゃん。水力発電は原発ない時代から発電してたんだがな�帳�ぢ。本気なのかとぼけてるのかな人だがそのPR館のずうっと上に出来たでっかい揚水
fat_nofx1960昔、九州に居たんですが、何って呼んでたかなぁ‥マクドナルド。 RT @naturalpurple 福井出身ですけどみんなマックでした
nano_favi南知多町は漁港は活気に満ち溢れ、新鮮とれたての魚がお得なお値段で購入出来、新鮮で美味しいお魚がお値打ちに食べられる、元気な町ですよ♪さて、一旦南知多町から離れ、これから美浜町に参ります♪
tetuosekizaiten福井小浜市のお寺さんに到着!今からお墓の移転の打ち合わせです
choro_desmo東尋坊なう。2時間ドラマのエンディング�帳�����蔗�痕���蜒�闕�遺顕閏�箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�癇�御��冠壌癇�御��桓�昭�箴儒箴尖蜍癇蜴宛芦�ぢ大竹ーマエケンー福井ですかね??ワクワクします♪
chunichi_kunta福井発 福井大 原子力防災研究を強化】第一歩として、学長が団長の調査団を福島県に派遣し、事故や災害の現状把握などに努める。「二度と想定外とならない原子力防災などの体制を組むことに、原発が集中立地する福井県にある大学だからこそ貢献すべきだ」http
gekisya_now[激写なう?] (RT @RED7TULIP)展覧会案内。福井県内の原子炉をモチーフとし、コンクリートはチェルノブイリの炉心を模した作品。 ヒトの出生や死の在り方までを変えていくという事態は、反対・推進を語る以前... http://tinyurl.co
nakanishireoあわら市なう。家族連れなのにバイクなファミリーを見ると羨ましい

0 件のコメント:

コメントを投稿