福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

18:55

sabajin3@mesopen もの凄い亀レスですが、DNSのエラーのときは、自宅の外にあるDNS(domain name server)までは通信できていることになるので、これまで接続できていたのなら、ネット屋さんが自宅にくるのはおかしいのですが。。。福井のネット屋は怪し
ulbak福井に帰りたければおとなしくしてろだ?少ないchで我慢しろというのか。冗談じゃない。
Frengersman福井県です(笑) QT @waraontwitt: @Frengersman なんか6万円以下の罰金がかせられるらしいです… ただよく調べたら福井だけでした
firewar_jpまだ福井県だけだけど…全国的に施行してほしい 今日も電動カートと自転車の衝突事故を目の当たりにした… [Refreshed 伍號]
aurabymago@na03_70mi 暇は東京でも福井でもどっちでもよか、 制作欲求のバランスがむつかしい、
diprex福井そんなんできたんだ。場合によっては全国展開あるな…こりゃ。
diprexRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
zombie_y晩メシはソースかつ丼@豊味庵
firewar_jpRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
side7777@chintajirusi 出身といえど芸歴も長いしもう方言なんて出ないのかな(´ω`)なんてアンニュイ 富山と福井って何気に大物産んでるよね 古田さん映画で女装させられてるのは見たけど、役がまるまるおばちゃんだなんてそんな俳優なかなかいないね・・
cassava_24@j3cpityun そうか、越前のやつずっと半ケツで皆の試合を見ててウッフンが溜まってたんだ
miki_0101宮崎と同じじゃないか! RT @ulbak: ヒャホーッ! RT @riku_manoue: 福井人「え?TVのチャンネル数?え?CATVとかなしで?NHKで2つとその他2つで合計4つだけど?」
eri_308すごおい!本当に福井で見れるんですね!!! RT @tana_boo: イルカいたよ! http://twitpic.com/50f50d
mahiemonイヤホン付けてってのを明確にしたのは福井県だけだけど、道交法上は"聞こえないのが危ないのはしないこと"ってなってるんだけどなぁ。そもそも自転車乗る時に耳塞ぐってどんだけ怖いことか分かってないんだよね
comteFQRT @lgbtf_jp: セクシャルマイノリティ:「多様な性認めて」JR福井駅前周辺でキャンペーン/北陸◆多様な性のあり方を認める社会を作ろうと、同性愛者などセクシャルマイノリティ当事者や支援者らが21日午後2時から福井市で街頭キャンペーン。北陸で初【毎日新聞
takino13美浜町ってどんな街?って聞かれたが俺もよく分からなかったので「住民の半分が大学生で、残りの半分が漁師」って言っておいた。たぶん大体合ってる
TTT_momoプチコンペ「ラスコーラカップ」やったよw RT @sozomi: @TTT_momo あ、また楽しそうなことしてるっw RT 富山×長野×福井でラインセッション!!!
blogout_tw岡田氏いわく「辞めることが責任ではない。次の勝利を目指すことが責任だ」。しかし、これで岡田氏はもう誰の責任も追及できんなぁw。 RT @headline: 【政治】民主党の全国幹事長会議、席上で福井県連幹部が菅首相の退陣要求…岡田幹事長 http://j
Naomeeやぱ、福井にいきたいな。夏の計画に盛り込もう。
tweatherjp05/21(土) 【金沢】 曇り - 29℃/19℃ [明日] 曇時々雨 - 21℃/13℃ 【福井】 曇り - 30℃/18℃ [明日] 曇時々雨 - 22℃/15℃ (17:00 更新)
ulbak福井のchの少なさは異常
Gr03AskMin福井ったーェ・・・・・・・・・
sozomi@TTT_momo あ、また楽しそうなことしてるっw RT 富山×長野×福井でラインセッション!!!
riku_manoue福井人「え?TVのチャンネル数?え?CATVとかなしで?NHKで2つとその他2つで合計4つだけど?」
midgenasiaRT @noboru_murata: 多様な性にYes! 福井駅で頑張っているすてきな人たちが居た。連絡とりたいな。#YESidaho
tact_HRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
mahiemonRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
asaaa今日の会話は「ご注文は」「ソースカツ丼、竹で」だけでお馴染みのあさーです。
Gr03AskMinいこういこう RT @SuZUXXI: 福井なんもないからUSJいこ RT @Gr03AskMin: お金貯めて福井に遊びに行くからね
keisei_1092@ejo090 んじゃ適用は福井だけ?
stars_nine@kikko_no_blog @nakaekou: 「いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない」元敦賀市長の暴言(関西電力の原子力発電所を多数誘致した人物.もんじゅもここにある) http://t.co/dfKx5sp
Irs_ankソースカツ丼食べたい
kantasa001サンダーバード29号 やっと敦賀出発。
taigi55民主党福井県連幹部が首相の退陣要求http://bit.ly/kWAA民主党の全国幹事長会議で福井県連幹部が「この政権では展望が開けない」と菅首相の退陣を要求。民主党もメルトダウンw
SuZUXXI福井なんもないからUSJいこ RT @Gr03AskMin: お金貯めて福井に遊びに行くからね
rana252@yuk1___0n0 富山!?近い!…のか?w私石川じゃなくて福井ww(^ω^)今日マジ暑かった…。今がこんな気温なら夏はもっとヤバいと思う/(^O^)\溶けるぜよ…
natsukichobiもんじゅ君、いちいち怖い@monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http:/
garileo_k信号機故障で敦賀で立ち往生(´Д` )ちゃんと管理しとけよ(-。-;
123kotori福井に帰って来ましたよ!!ただいま(*δωδ*)
asuyan0129@miya38mori にゃんこ仕事中…福井にも行くし、また時間みつけて遊ぼー)^o^(はっさく大福てスゴイな!!
Gr03AskMinお金貯めて福井に遊びに行くからね
kikkorokai明日は福井県に行ってきます。。
147tomokun福井市内の川沿いを走っています(汗) http://yfrog.com/h4tpeoyj
mamezou20000526福井店に伝票探しに行ったら、ダンボールが崩れてきて潰されそうになったー�(`o´;)
microwave_chaos@seaview_p35 なんか奇跡が起これば工業高校から高専に編入する人もいるらしいですよ たとえば福井だと科技高→FNCTとかの例があるらしい
cassava_24うぉぉぉ越前とまんねぇぇ!
sako3816標準語だと○○だったんだ!っつ言うのを、福井は○○やったんやってのー、石川は○○やったんや、富山は○○やったんやがいね かな。県内でも色々違うから断言は出来ん
hachimitsuuRT @fukuishimbun: [福井のニュース] 小浜で30・3度、今年初の真夏日 http://twd.ac/lGIXhx
Tech_JPなぜ肝心な部分が推測なんだ…? 「福井がそうだから、福島もそうに違いない。だとすれば、福島は自業自得」 何なんだこれは。
fukuishimbun[福井のニュース] 小浜で30・3度、今年初の真夏日 http://twd.ac/lGIXhx

0 件のコメント:

コメントを投稿