福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

03:25

fd3styperこれみてまた言うんだろうな福井渕店店長竹内一成を名誉毀損で訴えます人を窃盗扱いし嫌いな人をシフトにいれない連絡無しの一ヶ月くらいきてないバイトのロッカーや名簿の名前を残しているそして上の人に怒られたくないからと平気で嘘をつく最低かつアホな店長でぇーす
fd3styperこれみてまた言うんだろうな福井渕店店長竹内一成を名誉毀損で訴えます人を窃盗扱いし嫌いな人をシフトにいれない連絡無しの一ヶ月くらいきてないバイトのロッカーや名簿の名前を残しているそして上の人に怒られたくないからと平気で嘘をつく最低かつアホな店長
Lourielonzそば打ち道具 武蔵鉢 溜め刷毛目内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はABS樹脂にウレタン塗り加工してあるので、とてもあつ... http://amzn.t
fd3styperえびすのことかいたらマネージャーの人見てて鯖江店の店長に言って知り合いの人に僕と縁を切れっていってるらしい(笑)ふざけてる(笑)社員に期待持たせるために6月再開とかほざいてるらしい4人死んでるんにそれはないだろまぢDQNだな
fd3styperえびすのことかいたらマネージャーの人見てて鯖江店の店長に言って知り合いの人に僕と縁を切れって言ってるらしい(笑)ふざけてる(笑)社員に期待持たせるために6月再開とかほざいてるらしい4人死んでるんにそれはないだろまぢDQN
StopBadLeaseもちろん大阪の人間として、京都・愛知・近弁・福島・東京・福井と決議が上がり、巨艦日弁連ですら動く今、大阪弁護士会は悪質リース規制立法意見書にむけて何にもしないで恥ずかしくないのかな?というモチベーションも当然あります。
fd3styperえびすのことかいたらマネージャーの人見てて鯖江店の店長に言って知り合いの人に僕と縁を切れって言ってるらしい(笑)ふざけてる(笑)社員に期待持たせるために6月再開とかほざいてるらしい4人死んでるんにそれはないだろまぢDQNだな
iyo28@kyle0810 蘭にいさんが福井弁で喋る度ドキーンやわ\(^o^)/はあはあ
sho2akmRT @artacaminae: 【やよい軒CP】5/25(水)10:00〜5/28(土)14:00まで丼特価キャンペーンやるそうです。なんとソースカツ丼が\630→\390、鉄火丼が\700→\490になります!
pincle37@Deco_verde そっかぁ、とうとう福井で愛ダホなんだね。すごい大きな一歩を踏み出したんだね。新しい虹が輝きますように。
yutakan_gカルチャーショックを受けたスタジアムと言えばテクノポート福井スタジアム。というか福井のフェニックス通りにショックをうけたw
B2F_@limuco 今心の壁という現実をみた・・・・Let's東尋坊
2chnews12ちゃんねるで話題のニュースまとめ : 【話題】初夏 アヤメ生き生き…ハナショウブも見頃—福井越前 http://lb.to/jsAxxT
naoemon38RT @1961yama: 6/5 cafe291 チャリティー寄席(会場は東京・南青山の福井県アンテナショップ)。福島県双葉町、宮城県石巻市の避難所に配信します! 東京からエールを届けよう。 http://amba.to/b4cKm2
wanitakasiro@atsuc14 @kicchan3210 どっかで飯して、東尋坊にしよか?11時にキッ チャンの 家てな感じ?よろしい?
ujikenorioふうむ。3.11以降だからではないけど、石原閣下と橋下皇帝が元気?なのは、東京都にも大阪府にも、当該電力会社の管理する原子力発電所は一カ所もないということだからなのではないかと邪推してしまう。関電の原発はすべて福井県だしなあ・・・。
God_Kawazuこれってパフォーマンスじゃなくて、本気なんだろうか?地元住民はどう思ってるんだろう。稼働してても停止してても危ないのは同じなのでは。 / asahi.com(朝日新聞社):福井知事、原発の再稼働認めず「県民の安全が優先」 - 政治: http://bit.
Katlynaqwn椿みつ朗: 非加熱・無添加・生搾りの国産純油100%の福井県若狭地方のわかさ椿(椿油)と京都府丹波地方で養蜂されている希少な日本ミツバチの蜜蝋だけでつくったこだわりの自然派蜜蝋クリームです。椿油が持つ保湿作用と蜜蝋が持つ保... http://amzn.t

0 件のコメント:

コメントを投稿