福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

05:25

RIEMADAKO@Shaoori_Y 大阪で内定もらって、こっちは終了(>_<)とりあえず、福井で公務員試験もうけるよ�帳�ぢ\(^o^)/よねは?
nemu3nemu『 【食品・麺類・そば・越前そば】』厳選!お取り寄せグルメ|http://nice-gourmet.seesaa.net/article/202564361.html
nemu2nemu『 【食品・麺類・そば・越前そば】』まるごとグルメランキング|http://all-gourmet.seesaa.net/article/202564356.html
ytmjg0azRT @kamine1955: @ytmjg0az 福井の大飯、高浜、美浜原発の真下にはマグニチュード7.7と7.4の大地震をおこす活断層がある。福島でも地震で原子炉が損傷したと言われる。危険な原発は、緊急の安全対策を実施しながら、老朽原発から順次廃炉にする。
mk_Fukuiマチカドはみんなで作る福井県の地域情報サイトです! 参加者募集中! http://bit.ly/g1fIAO #fukui
echizeono2011福井県金津創作の森で行われるフレンチ・トースト・ピクニックに今年も画家の今村幸治郎さんがやって来る。シトロエンとロボットが出てくる絵は、メルヘンチックで僕のお気に入りだ。
kawazaki37日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10
eigyonews関西へ物流一本化 東レ合繊クラスター - 富山新聞 - 関西へ物流一本化 東レ合繊クラスター富山新聞北陸の繊維企業を中心に組織する東レ合繊クラスターは7月、北陸から関西への物流を 一本化する。配送トラックが石川、福井の染... http://tinyurl.
kanbara_kotori【自動】ご乗車ありがとうございます。[福井発]快速敦賀行きです。停車駅は鯖江・武生・南条・今庄・終点敦賀です。次は鯖江に停車します。鯖江を出ますと次は武生に止まります。
moha721今年の夏関西で計画停電が起きそうになった時「福井県の電力分をうちに回せ」と言い張る関西人が出そうwww

0 件のコメント:

コメントを投稿