福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

11:25

Kansai_English@kamechannn_ 今、金沢から福井県に移動中やけど蒸し暑いよ〜! 北海道の夏はまだまだ先やな〜(>_<)
satosing28というわけで敦賀駅から電車に乗り込み米原へ、そっから乗り換えて東京には2時10分着の予定。叔父さんのとこの用事は明日なので今日はゆっくりガッツリ呑めます!!ヾ(*´∀`*)ノ
tigerfff[ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/Khi1y ] #colopl_msg
1961yama応援ツイートください< #cafe291 を必ずつけて>。23日石巻市、26日双葉町の避難所へ、前日までにいただいた分をプリントアウトして私が持参します。 http://bit.ly/jJCGem
hige_emiRT @john_zoso: @hige_emi ほんま美味しかったです!もうこれで今庄や今立まで行かなくても敦賀で美味しいお蕎麦が食べられる!嬉し過ぎます!2皿めの塩だけで食べる十割そばは、最高でした!妻も大絶賛でしたよ!今度は友達を連れて行きますね!ありが
sora0yama0hana0池田町で、展望ウォーキングしてます。安曇野、北アルプスを観ながら…お天気も良く 最高です!
sawayakaconfar@mnkdts   人間は、安らぎを求めているのか?・・な。二度寝は最高。・・・・・北陸福井・今日はどんよりした天気で、何故か眠たくなります。
suetakainfo今日、美浜町和田新築戸建てのオープンハウスをしています。見に来て下さいね♪
ksasak@Saisuke3 ありがとうございます。複数の新聞社が福井の件を記事にしているのですが、書き方がまちまちで混乱の元になっている気がします
shiratohajimeつーわけで、明日のスタート地点、福井小浜市に向かいます。福井ー京都の鯖街道をテゴメ!!
gull_kamata@manmamalu55 ふくい!チヌ狙いだが、へしこを釣って帰るか検討中(~_~;)
Funwari419@aogama103 つい最近、南福井にいたD11とD12が金沢に回送されたのって、もしやそういうことだったのか…
dayoshikakugariいいじゃんピアスくらい。俺左に5個穴開いてるよ。恥ずかしいから何年もつけてないけどw 何年もしてないのに穴閉じないから、永平寺いったときやたらそこも攻められたべw
naoko1508確実に、流れが変わって来ているのをじわじわと感じ取る。未来の光はきっとある。→福井知事、原発の再稼働認めず http://t.asahi.com/2k2x 神奈川知事脱原発宣言→http://t.co/DcHay98 菅首相サンライズ計画 →http://t
sudo_kg高速の鯖江の看板に眼鏡が描いてあった
NOBIETheNature@kumixkumixkumix オレは鯖江でBBQ!! QT: 今日は昼からお初の三国祭り。の後、武生でタコパ。この2つを存分に美味しくいただくため、午前中は家の掃除しまくる。
M0rry66@yamaminn 変なとこでリアルですね(笑)福井←→池袋は通勤きつい…
pack_ta住民の安全を確保出来る基準なんて簡単には作れない。福井が再稼動出来なくなったら、関電管内はどうするんだろう。 RT @masanork: ・・・あと原発の新安全基準が再開条件・・・福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先」 - 政治 http://htn.
RIRIysha再テストちゃんと出来たか不安wてか吉村先生かっこよすぎなんですけど…話かけてきたし><///あの福井なまりが可愛い///だから生物がんばれるwww
tA_HIROMY_@maminko1222 おはこんちわ。まみたん(^-^)/小学生の話、感動よね☆大阪くる前に京都で、ナオト!って修学旅行の中学生に言われて、知ってるの?と返したら、みんな集まって大騒ぎになった楽しい話もしてた(笑)福井(;_;)やね。そして、モコたんだい
DaiceK165敦賀の天気 - au one 天気 - http://t.co/xBNryRp 夜から雨か�帳�ぢ。明日の試合はどうなるんだろ?
tominonakiyoshiRT @lgbtf_jp: セクシャルマイノリティ:「多様な性認めて」JR福井駅前周辺でキャンペーン/北陸◆多様な性のあり方を認める社会を作ろうと、同性愛者などセクシャルマイノリティ当事者や支援者らが21日午後2時から福井市で街頭キャンペーン。北
utsuwastそれは楽チンゆっくりみんなで楽しんで来て下さいね! RT @butuzouhanko らな丸夫妻と越前の朝日観音様にお会いしに来てますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o�D"7♪雨も降らなくて良かったです。後部座席でゆっくりしてます(・ω・)
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●ネッツトヨタ福井各店にて「燃費トライアル」を実施中!参加者の中で1番燃費の良かった方に豪華賞品をご用意しております!ご参加をお待ちしております!
futooosiRT @higesyouten: ヒゲ商店、本日は福井県民生協ハーツ敦賀店にてお昼過ぎ夕方前より出店営業致します! 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しますのでお近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!! m(−−)m
aplicot_tiara@azusa_705 おはようございます(*`・ω・)ゞ今戻ります★実家は福井県といういなかです(笑)
T0JINB0RT @mono_nofu: 東尋坊。そこそこ人居るね http://yfrog.com/h027rycj
a_shiteikanri福井市地域体育館と西公園・わかばテニスコートの料金はこちらをご覧下さい。※福井市体育館とは料金が異なります。地域体育館の欄をご覧ください。http://www.city.fukui.lg.jp/d620/sports/shisetsu/price.h
wataruro新聞に同志社女子大の広告を見つける。福井鉄道には同志社女子大の広告電車があって、車内には案内の冊子まで備え付けていた。大学の広告で印象に残ったのは滋賀大学。大阪駅や名古屋の金山駅に大きな看板がある。メインキャンパスが彦根市なので、確かに必要性はある。
kaba52baka@osa__p 滋賀によればいいんちゃん?!IFRSセミナー大盛況。 福井敦賀駅のすぐそばに有名な海鮮の店あるで。あと魚市場でただ食いしりん
hacya55よく金続くよね�帳����尖阨竏蜴群浦�ぢ今日急遽福井県に帰ることんなりましたー(o^^o)明日か明後日また京都もどりまーす。
TOBOHAPPY@neko1203 おはようありがとう(v^-゜) こんにちは(゜▽゜)/ やっと出て来ますよ!大竹! 明日は今日登板予定だった福井! 連勝と行きたい所です!が 明日は雨予報(T-T)
T0JINB0それはないね。 RT @karaaa3476: @dj1974t 知らんの!?(´Д` ) 結構有名やで!!赤い鳥居とかあるんやでー東尋坊で自殺した人がたどり着く場所が雄島ヽ(;▽;)ノ http://twitpic.com/50b9j7
mikakuma1111学生いいなRT @softbanksabae: きょうの、まめさばお。 28日目。夏のような天気ですね。まめさばおも水をゴクゴク吸収してます。 学割終了間近!キャンペーン実施中!ソフトバンク鯖江#sabae #mamesaba http://p.twi
akene39日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r10.to
butuzouhanko@utsuwast らな丸夫妻と越前の朝日観音様にお会いしに来てますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o�D"7♪雨も降らなくて良かったです。後部座席でゆっくりしてます(・ω・)
t77y7gy敦賀ヨーロッパ軒: ... 敦賀ヨーロッパ軒のソースかつ丼 ですね。 ヨーロッパ軒は建物もヨーロッパ風 (?) でインパクトがあります。 このようなセンスの店は、期待大です (笑) その期待を裏切らず、メニューには 「ジクセ... http://bit.ly/m
machibiお忙しく活動されてますね。どうか、お身体には気をつけて!福井アイダホ万歳!RT @ataeru_onna: 東京駅なぅ。新幹線まで30分ほどあるので、とりあえずお茶をゲットして、ベンチでPC開いた。
katomacalon福井から取り寄せた玄米5キロの袋をよくみたら、我が家の名字入り、御用達米 と記されていてびっくり。そして私の名前の漢字、一文字一文字から始まる詩なるものも。これがまたいい詩で、次回は主人の名前で取り寄せてみようかって話しになってる。http://bit.
supergachaむー。ユニコーン福井行きたいのにー(T_T)
satosing28敦賀駅なう!ほんとになにもない駅ですこと… http://yfrog.com/gz3pbqaj

0 件のコメント:

コメントを投稿