福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

19:25

gym64741@yoshim32 あなたのとこならいい人集まりますよ あんなにぎょうさん30代が揃う図書館なんて今どき滅多にお目にかかれませんし、第一そういうメンツが揃わなあんな斬新なコンテンツが次から次へと出てくるわけないと、今どきっ子ならわかりますって 鳥取の次は福井
AlleyCat2GRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考え
yukaridaisy@FaM_IT ソースカツ丼うまかった。
customcar88長野現着。車中にてディナー?中。明日は、福井へ向かいます
dorumasu@nanaiku @rensyan @negative_yami おかあり�帳�ぢ 福井勢は楽しんでたようで・・・うらやましい限りなんだぜ!
igabin【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  http://alcyone.seesaa.net/article/202741362.html<<<<この流れは一気に加速する、、、、、日中韓で放射能定食なんて食べてる場合じゃない。
hanayuuRT @makochan1969: どんどん玉をぶち上げよう! RT @hanayuu: 『【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kKe55M
kaaayoon福井から帰るよー! と思ったら、しらさぎが遅れに遅れています。。。足止めなう(xдx;)
hatupa_dctRT @hero_furuta: 高速増殖炉原型炉もんじゅ(福井敦賀市)で核分裂を抑制する制御棒の挿入作業が10日夜に中断した問題で、 日本原子力研究開発機構は11日、操作法を知らなかった運転員の操作ミスが原因だったと明らかにした。 国民の命をどう考え
echizen_seaslug越前海岸ログ前。 ベタ凪水温16℃。夜遊びは来週に延期になったので仕事帰りの一本。ウミウシ多いなぁ #divingcenterLOG
mikarin88@fumi_kiku うん。知ってる…でも福井から見れば十分都会w
Jaeuya木製三色漆塗り珍味入れ: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りした商品です。箱は、ありません。 http://amzn.to/ly2Ewu
seishun0RT @noboru_murata: 多様な性にYes! 福井駅で頑張っているすてきな人たちが居た。連絡とりたいな。#YESidaho
kohei_takasaki今日、福井は30度あったのか。まだ石油ヒーター片してなかったよ。
GRAViTY_GREENYUおいしそう!! RT @singjroy: 鯖江のお蕎麦屋さん『亀蔵』にてすだち蕎麦を頂いています。http://yfrog.com/gyubmdqj
yznchu33@rina_kirin うらやましいー><!!!カップリングのあの曲とか!← なかなか聞けないじゃん(ToT)福井(笑)もう想像できないね(笑)
tocco_mxsxmまた、ご飯いきましょう!あと、イベントオファー了承の「うん!」の動画の事お忘れなく(笑)RT @KOYA_TxCxCxS 打ち上げ最後の方も含め色々とありがとうございました! RT @tocco_mxsxm こちらこそ。福井、狂わして下さいRT @KA
ai24xxxx・・・とかなんとかいいながら、6/12氷室BOOWYライブ@ドーム日は、同日大阪でカムバックする福井祥史の方が観たかったりするw RT @SHiN_0322 6.14 Memorial Live』(東日本震災復興支援チャリティーwithMARRY)6月12日
ragtimemadamRT @makochan1969: どんどん玉をぶち上げよう! RT @hanayuu: 『【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kKe55M
singjroy鯖江のお蕎麦屋さん『亀蔵』にてすだち蕎麦を頂いています。http://yfrog.com/gyubmdqj
mizutsubaki温めるべきか悩む・・・ 暑いとはいえ冷たいソースカツ丼は悲惨ではないか
mizutsubakiソースカツ丼&うどんセットというよくわからないお弁当を半額でゲット
makikokitanoRT @makochan1969: どんどん玉をぶち上げよう! RT @hanayuu: 『【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kKe55M
shinccshin@sola_momo 福井は遠いですwもうね、本当に仕事したくてたまらないです。無理しない程度に頑張ります。
studio_orange_t福井小浜市へウェディングの出張撮影。その1 - 奈良の写真館スタジオオレンジとロケーション前撮り撮影Bridal-Soraのフォトグラファー竹中岩仁.のブログ http://amba.to/jNY12F #twitbackr
a7a7a7mRT @makochan1969: どんどん玉をぶち上げよう! RT @hanayuu: 『【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kKe55M
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前がに、焼き鯖寿司など福井の海と山のごっつぉ(ご馳走)の魅力は尽きません!「食」でも「物」でも楽しませてくれる福井の特産品をチェック!http://a.r1
toshio4050有楽町来れますか?w RT @higesyouten: ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ敦賀店なう! (^−^) 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致しております! 午後9時過ぎまでの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしく
hiiiichan888うますぎる�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈ソースかつ丼(*^^*)幸せ♪
yf1970RT @507keitai: @masahiro_x 橋下という男は基地受け入れ、原発止めろと最もなことを言うができない背景の配慮がない。また関西州を考えれば拠点になる敦賀市の市長に会わない態度がもうどうしようもない。夕焼け番長ではなくいうだけ番長。もはやジャイア
ryojidesuyo餃子の王将を食べて8番ラーメンを思い出す僕は生粋の福井県民です.
zhuque_lian"わだや"でソースカツ丼を食すっ。 http://yfrog.com/h28dztzj
tomomitsusoul鯖江RAGTIME ライブ もうすぐ始まります 頑張ります
akikumagaiRT @hanayuu: 『【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kKe55M
Hiroshi_13Bふくい舞のライブ、ワンマンないしフェスは遠いか平日かで、ホントに困ったものだ。
jasdf敦賀市内うろうろなう
pck129ロクスケでの登りんぐ終了して、只今敦賀。いやー、よれた�帳���´△`)結局一つ登り残してしまったので、赤バッジはゲットならず。まだまだ未熟者なり。。。でも、新たな赤テープ課題もあってお腹いっぱい楽しめました。
BouhanNEWS福井新聞】 福井県アマゴルフ、140人決勝へ 宮原(福井高)トップスコア: http://bit.ly/ltA1zV
Ravenpjfyそば打ち道具 尺2フライト盆 ブラッククロス塗り: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はソフトな感じで、とても優しいさわりごこち... http://amzn.to
asweetestsmell@shinri_ 東尋坊はいかがだった?今夜は楽しみ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁葹釶��乗瘤癨�鹿畩鹿�昭��ぢ『【速報】民主党福井県連の幹部が菅直人首相の退陣を要求  』低気温のエクスタシーbyはなゆー|http://bit.ly/kKe55M
tentama72RT @Fukui_Pref_Lib: 福井県職員採用1種試験の受付中です。くわしくは、http://info.pref.fukui.jp/jinji-i/recruit/outline.html をご覧ください。司書1名も募集しています。 #fukui
rowe_iRT @KTetsuro: ガーン!失礼致しました!!!RT @ryuka223: 横からすみませんm(_ _)mそれは玄海3号機です@KTetsuro 敦賀原発の放射能漏れ事故を知らない人って、結構いるみたい。でも恥ずかしながら、昨年末の玄海原発4号プルサーマル
bamboo1950一週間の出張も今日の越前市で終了しました�帳�ぢこれから蟹料理を食べて名古屋に戻ります(*^^*)
Kizumonoまぁ、高レベル放射性廃棄物が出るのは避けられませんが、こういうものもあるということは、頭に置いておけばよいのかもしれません。地下原発よりはましなのか???→トリウム原子力と福井県 http://t.co/lJ3SY0n #fukui
comteFQRT @deadletterjp: 【カネにまみれた敦賀市長の暴言の記録】【そりゃあもうまったくタナボタ式の街づくりが出来るんじゃなかろうか、と、そういうことで私は皆さんに(原発を)お薦めしたい。これは(私は)信念を持っとる、信念!】http://j.mp/iQ
atsushi1974RT @47newsflash: 民主党の全国幹事長会議で福井県連幹部が「この政権では展望が開けない」と菅首相の退陣を要求。 http://bit.ly/17n4iz
ironnews26JR信号機10日間赤に変わらず あわら 配線ミス、点検不足 社会 福井のニュース :福井新聞 http://bit.ly/meP20U
aya_10nビアガーデンってくるー!今シーズン一度くらいはみんなでビアガーデン行きたいすなあ…>mocoとか福井とかのみなさまや地元のみなさま
sbninomiya本日もソフトバンク二の宮にご来店頂きありがとうございました。 明日も皆様のご来店をお待ちしております★ #SBninomiya #softbank #fukui
kubojun777@hamasukehiroin ローテはバリ→福井→マエケンなので福井の可能性もありますね。
new_men_5福井サンセットビーチ、海めちゃ綺麗。鳥取の白兎海岸はけっこう濁ってるのにな�帳�ぢ同じ日本海?水着あったら今日の暑さなら絶対泳いでたー
dieppe_alpine@tnakam あわら市福井芦原温泉です。FTPというフランス車のイベントでタイムラリーに出ます。
chikusyozenRT @47newsflash: 民主党の全国幹事長会議で福井県連幹部が「この政権では展望が開けない」と菅首相の退陣を要求。 http://bit.ly/17n4iz
DJ_HDCKおつかれっした!もうテキーラはいらねっ!RT @oceanking_wata ありがとうございます!Dont stop テキーラ!RT @DJ_HDCK: 今夜のブリフラもまちがいなかった、す!関係者、金沢のみなさん、福井からわざわざ遊びに来てくれたみな
donabe__福井に奈々さん来たら行きたいけど平日ェ
siva_chanRT @47newsflash: 民主党の全国幹事長会議で福井県連幹部が「この政権では展望が開けない」と菅首相の退陣を要求。 http://bit.ly/17n4iz
aosakinantoka民主、県連幹部が首相退陣要求 政権運営厳しさ増す - 47NEWS(よんななニュース) http://t.co/gbj2g40 >福井県連幹部が菅直人首相の退陣を求めた。岡田克也幹事長は「辞めることが責任ではない。次の勝利を目指すことが責任だ」と強調
Darhanchin@mitchZoo 私は先週福井でスーパー銭湯。「越の湯」鯖江店。たまにはスーパー銭湯もいいもんだ☆☆☆。
_harumayu@nonoshe おかののしーーふくい
yoshim32RT @Fukui_Pref_Lib: 福井県職員採用1種試験の受付中です。くわしくは、http://info.pref.fukui.jp/jinji-i/recruit/outline.html をご覧ください。司書1名も募集しています。 #fukui
seiji_news_com民主党福井県連幹部が首相の退陣要求徳島新聞民主党の全国幹事長会議で福井県連幹部が「この政権では展望が開けない」と菅首相の退陣を要求。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ http://tinyurl.com/446nv5t
new_men_5もう五月末やけど、福井でカニ食ってきた�帳�ぢ食べ放題♪
2Y_UT福井の就職祝に今からやまやんと三人で飯ですwww
hiroina_7916ltdとりあえず小松まで90分遅れの普通で前進。後続の敦賀行まち。ただ問題は521系2連だったら埼京線状態orz
Virginahmm越前風舞い/時を止めて: http://amzn.to/iLDatT
hrhk648今日は朝から自律神経イマイチで、杉津PAを出た直後の敦賀トンネルでパニック発作発生・・・ 意味不明な激しい動悸が暫く続いた・・・ 気圧低下が原因か・・・
keisei_1092@VIC_BOSS23 まぁな… さすが福井やることが違う
161016101610161【国際映画】今日は廃車のリトルカブから純正リアキャリアとってきたから明日塗装します。何色になるかは福井翔太ストーリー映画の製品版動画を見てからのお楽しみ。
reifソースカツ丼 (@ ヨーロッパ軒 総本店) http://4sq.com/ml8lco

0 件のコメント:

コメントを投稿