福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

10:55

kagayahatsumi今からでもすすめておいてー! RT @Hoogeta: @kagayahatsumi 今福井やったんですかうちも福井出身なんで嬉しいですー(o^^o) 友達にすすめとけばよかった(>_<)
softbanksabaeきょうの、まめさばお。 28日目。夏のような天気ですね。まめさばおも水をゴクゴク吸収してます。 学割終了間近!キャンペーン実施中!ソフトバンク鯖江でお待ちしてます( ´ ▽ ` )ノ#sabae #mamesaba http://p.twippl
kossy0513鯖江まできた!もうちょいで金沢つくなぁ♪(´ε` ) 午後メックス行けるかなぁ
zinbe_info福井県織田、快晴、夕方から雨の予報。随分長く晴れを満喫したから 仕方ない�帳�ぢか?
mouchin721今日急遽福井県に帰ることんなりましたー(o^^o)明日か明後日また京都もどりまーす。
Kashell_姨捨山SA でソースカツ丼なう
chi_chi360届きますように!RT @mameta227: 今日は「やっぱ愛ダホ!」名古屋、福井、大阪で開催されます。みんなの想いが届きますように。 #YESidaho
choro_desmo越前海岸を北上中。のんびり走行が気持ちいいです。あちらこちらに蟹の看板…お腹がすいてきました。 http://twitpic.com/50baow
kagayahatsumi暑かったですー! RT @Banksy1112: 福井は、暑いよー!RT @kagayahatsumi: 滋賀は凄かった。またもやミラクルだった。。詳細はいまから書くブログで(笑) ありがとぉー!福井に向かいますー!
ryouryou12@yuraricco フォローありがとうございます♪福井独特のムシムシムシですがガンバりましょう(・∀・)
neko_tubuyakiRT @lgbtf_jp: セクシャルマイノリティ:「多様な性認めて」JR福井駅前周辺でキャンペーン/北陸◆多様な性のあり方を認める社会を作ろうと、同性愛者などセクシャルマイノリティ当事者や支援者らが21日午後2時から福井市で街頭キャンペーン。北陸で
pyon_k721半田さんって木田のでしょうか?私の福井市の部屋からサークルK行くのに左手にある会社ですか? RT @Noriyasudon: おはようございます(^ ^)今朝は、越前海岸に営業に来ています。
kanykichi22@Abekichi0203 返事が遅くなり、すみません。「アイのうた」は、本当に名曲だと思います。ただ、私は、ふくい舞さんの曲で一番好きなものは「Lucky」です。私は、あの曲でふくい舞さんの魅力にはまってしまいました。
utsuwastへぇ�帳�ぢ旅行ですか!いいなぁ�帳�ぢリフレッシュ楽しんで下さ�帳窟窟�ぢい**(^0^)** RT @butuzouhanko 敦賀湾だわんo(^▽^)o http://p.twipple.jp/bM4YW
mobacast明後日朝顔プロジェクト 福井種撒き http://j.mp/lNVgFn
KARAaa3476@dj1974t 知らんの!?(´Д` ) 結構有名やで!!赤い鳥居とかあるんやでー東尋坊で自殺した人がたどり着く場所が雄島ヽ(;▽;)ノ http://twitpic.com/50b9j7 http://twitpic.com/50b9jf
whole_tone福井で開催される落語会の情報です。 http://t.co/1G2mFYg
KY3333jpちなみに、その罰ゲームは、福井で僕と、超蟹丼を食べるね♪(*^^*)
tadokoroDK今から気分で福井帰りますおさん。
KizumonoRT @mumyokoji: 福井県知事が初めて?良いこと言ってくれた。今朝の朝日新聞=「原因を全て津波にして電源車と消防車とホースがあれば大丈夫はないでしょう。・・県民の安全と電力需給は別の話。本当に供給が大変なら天然ガスへの切り替えなど事業者が検討すればい
nikumaru17道路工事中につきご協力を : 敦賀ヨーロッパ軒 http://lb.to/kQcfFF
awara_seiryu今のところそれ以上の情報がないのでw情報が入り次第更新します! RT @kmmt_newsky: 斬新過ぎる、タイトルと本文がまったく同じだなんて!!RT: 政竜閣スタッフが更新しました。 8/30 福井である巨人戦は対横浜らしい → http://a
shinkoba58今日も明日も仕事(笑) 来週は福井に長距離行ってきます!
TakehoMRT @jessybondgirl: ハローもんじゅくん!私はもんじゅ君のいる福井県出身です。私の故郷である福井を守るためにも、来月のもんじゅ君のシュジュツが上手くいく事を心から祈っているよ!よろしくね!RT @monjukun: @jessybondgirl
miho_ricaRT @jessybondgirl: ハローもんじゅくん!私はもんじゅ君のいる福井県出身です。私の故郷である福井を守るためにも、来月のもんじゅ君のシュジュツが上手くいく事を心から祈っているよ!よろしくね!RT @monjukun: @jessybondgir
arisa220RT @jessybondgirl: ハローもんじゅくん!私はもんじゅ君のいる福井県出身です。私の故郷である福井を守るためにも、来月のもんじゅ君のシュジュツが上手くいく事を心から祈っているよ!よろしくね!RT @monjukun: @jessybondgirl
fakesweetsアオッサ出店ですね?頑張ってください!RT @bokudone: おはようございます。本日は明日の出店に備えて仕込み&爆焼き頑張ります。 #fukui
YUKINOlovesMSA@rio0singer0216 ありがとうございます。ただ今、冒険中♪まもなく福井です
dune163@Alex_evergreen 嵐を呼ぶ女…かもと。去年の国際フォーラム大雨、鹿島では台風で会場近くの海でタンカー転覆、草加も台風で直前まで有無の判断が、福井大雪で本人来ない、関東圏では確率が高いですね。今日は穏やかな陽気です。
xiahtic524@mie196 もうすぐ金沢到着だねーー(*^^*)福井で1番有名で美味しいのはやっぱり越前蟹かな�帳窟�ぢ?値段も相当だけど(^◇^;)高くて庶民の口には入らないww金沢は兼六園が有名だけどお仕事だもんね(^◇^;)いぶちゃん、ファイティング(^_−)−☆
cresta7878日本海側はお天気が崩れるそうですので、お気をつけて下さい。「福井」って、もしや、4月に稼働したCIS/SBCの福井大さんとかですか?それとも、お食事会ということは元Pの…?いずれにしても有意義ですね。 @micind 中間です�帳�ぢ(笑)。福井までEMR見学と
mesopelagic愛ダホ福井頑張ってください(>_<)
sakurahome3只今フリーレント!! 人気の1LDKにリノベーションしました!TVドアホン付で安心。カードキーで防犯対策、室内きれいです。8号線近く、インター近くで福井・富山方面へのアクセス良好!!http://sakurahome.on.s-bs.jp/rent/de
hirosaqui@tonkichi22 横浜ー福井は、500km。順調なら5時間強。すいすい走れたみたいですね。お疲れさんです。
masao130敦賀駅now。しらさぎは指定席も自由席もいっぱいだった。
chi_ta_n@awara_seiryu 北陸福井あわら温泉政竜閣さんが元気そうだと、ぼくも元気が出てくるよ!
awara_seiryuおピヨう江茶い初!今日も元気だカレーがうまい!あわら温泉政竜閣では選択性で「朝カレー」を実施しております♪ひとりひとり選択できますよ→http://bit.ly/axcQrM
myk_fctリダイヤル数表示は100が限界である事を知った朝…。ユニコーンのチケットはキャンセル待ちorz 福井公演余ってる人が万が一居たらご連絡下さい! http://twitpic.com/50b2lt
riel548暇になった。パパはディーダス。琉斗は散髪+公園。ロケタッチ集めに富山か福井に行こうかな。
jiei_yushiタイで今急進中のタンマガーイ寺院は、スリランカの人は「ダンマカイパンセラ」と発音する。ダンマ・カイ=法身寺? 福井の小浜の専門僧堂みたいな名前だな。
zinngi0912@ren1137 @manamin41  てか僕らが行くカラオケって福井県のどこら辺?詳しく分かる人ー
sakurahome3只今フリーレント!他お得情報! TVドアホン付で安心。カードキーで防犯対策、室内きれいです。8号線近く、インター近くで福井方面・富山方面へのアクセス良好!!http://sakurahome.on.s-bs.jp/rent/detail/2918312
little_busters_敦賀……ひぃぃぃぃぃぃ(((;゜Д゜≡゜Д゜;))) http://t.co/Ep3hT10
qingxiang_wushuRT @masanork: 日本海って津波の心配はどうなんだっけ?あと原発の新安全基準が再開条件って事案が増えると、突貫でしょうもない新基準ができそうで少し心配 / asahi.com(朝日新聞社):福井知事、原発の再起動認めず「県民の安全が優先
kd1979juneお疲れさまです(^-^)松井秀喜博物館行きはるんですか?(^-^) RT @kagayahatsumi: 福井県ありがとぉ!バイバイ☆ 25県目!石川県金沢に向かいますー! http://yfrog.com/hs3ruiwj
sbninomiyaおはようございます♪♪ 今日も暑いですね(><)お出掛けの際はお気をつけてください★ ソフトバンク二の宮店ではお得なキャンペーンてんこ盛りです(^^) ぜひ皆様のご来店お待ちしております♪♪ #SBninomiya #fukui #Softbank
meme_v0x0v東尋坊なう http://t.co/iREP730
cosmodream11北陸地方制覇まであと5つ! [コロプラ:25km移動し敦賀地域で新しいスタンプを取得、福井県をGETしました] #colopl_msg
rock_papa@1ROFX 福井にもあるんですね♪へそポガッツリ集めてください♪僕は去年10月まで10年ほど岐阜にいたんです。今は大阪在住です♪
noahnoahko越前そば」と「鯖のへしこ」って、もっと全国展開すればいいのに。美味しいのになぁ〜。
mohito_765pro永平寺口で大野エリアの代行3件げとで制覇 1時間前からあったから、このあたりはあまりPいないんだろうな

0 件のコメント:

コメントを投稿