福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

14:25

mauuberrry6RT @MIT_TAT: 先程の自転車の道交法の件、 福井県の話だそうです! RT @fmygear: 俺も他のフォローしている方のツイートで知りました。ニュース記事がこちらです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=2
Fukuiraptor@akico912 さん、こんにちは!はじめまして。福井県立恐竜博物館に来てくれてありがとう! #FPDM
Nasy_moon福井から来てたツレと別れて帰宅中・・・
conkana219オバマなう(小浜市
naoshim福井・丸仙の天おろし蕎麦\710。オイチイヨ(^ω^) http://twitpic.com/50e2fg
momijikarasumaぎゅいーん。 (@ サンクス鯖江ただす店) http://4sq.com/jhZerO
drs_kanasawa敦賀デッドセクション通過なう! http://p.twipple.jp/tqTsc
kkdmm新潟「俺たち北陸民はさー」 石川「えっ」 富山「えっ」 福井「えっ」 新潟「えっ」
DEJAVU_JSRRWRT @GAMBARUZO_F: ふくい舞 / いくたびの櫻 http://youtu.be/g97s3SwuLT0 6/5(日) GAMBARUZO!ライブ出演!チケットはこちら→ http://t.co/J9NpCB5
amanatumikan2@A_217 今、敦賀に向かっているから夜は何をたべるか?
yaiyai0841今日こんなのやってます。ダンナさんは、私が漉いた手漉きの越前和紙を出品しています。写真でも美しいのう。http://www.crfukui.net/creators/news/926
amanatumikan2@mkagepy 福知山から舞鶴経由して敦賀に向かっている。到着18時くらい(泣)
coshino_malco@citypopp ふくい!? 福井って車で行けるんだね。。お気をつけてー( ´ ▽ ` )ノ
seiko1980あ、そうですか〜明日は楽しみにしています♪ RT @tonkichi22: いまだて芸術館にて明日のHESOMORI上映会の準備に立ち合っております。テンション上がる〜。 #cafe291
effect_kita@myujirou 千ベロの店、今日も向かい側を歩いたけど未確認のままだわ。ハムの看板が隣にあるので福井亭の西側だな。
pochi925来週末は福井に初上陸!現地の美味しい&楽しい情報お持ちの方は教えてくだされm(__)m
okiamiyurayura@yurayurasurf @kumisefield 只今福井鯖江市を越えた辺りです。 順調に進んでいます。 後方支援の方ありがとうございます。
ryu_fa昼飯なう。福井市「くら」 http://t.co/5UoqJz1
akanebokoboko敦賀なう。
GF_AEYYYお昼は桐生のソースカツ丼 http://movapic.com/pic/201105211407054dd74879499ab
citypopp@coshino_malco ハープとマリンバの工場に行くべく福井県まで!
ekoekoazarashiソースかつ丼小川家 春江店】で【ekoekoazarashi】のモンスター【カーミラ】が大暴れ! #Twimon http://gungho.jp/twimon/
nano_faviさて、海を見ながらこれから美浜町に参ります♪
nano_favi美浜町に行く前に内海海水浴場に寄りましたよ♪ここは白砂の渚と呼ばれ、世界の渚百選に選ばれるすごい場所です♪海も綺麗です♪また海水浴シーズンに来たいものです http://t.co/ahC3y6V
popjump小浜市のフィッシャーマンズワーフなう!! 結構さびれてる(; ̄ェ ̄) 気を取り直して海鮮丼食べよ♪(´ε` ) 蘇洞門めぐりは大人1人2000円高っ!! 今回は諦めますヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Evelinlxm写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.to
HerbMessage私が22kg痩せた秘密のキラリセット♪お家でも飲めます♪ ダイエットにいかが? 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
HerbMessageストレスたまってきた方におすすめのハーブティーあります♪ 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
tamuramikikazu@tamuramikikazu @wakochan143 これからタンタラスでもう一仕事!! 越前の神様は働き者なのだ�帳�ぢ。またあとでね。
t77y7gy越前そばの旅 福井県武生市( 前半・御清水庵 ): ... 御清水庵は閉店されたんですか?」 「いや�帳�ぢ、月曜日で定休日なだけですよ。」 というわけで、ひと安心。 御清水庵 次回出張に来る時は、月曜日を外そう。 2007年 5... http://bit.ly/m
t77y7gy越前そばの旅 福井県武生市( 後半・たかせや ): ... そばに旨味がまして美味しいという賛否両論があるようですが、 確かにどちらも正しい。 どちらも正しいのですが、いずれにしても 美味しい。 あ、間もなく ざるそば も運... http://bit.ly/l
MIT_TAT先程の自転車の道交法の件、 福井県の話だそうです! RT @fmygear: 俺も他のフォローしている方のツイートで知りました。ニュース記事がこちらです。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000260-
Netz_Fukui●Netz:イベント情報●福井県産業会館にて「Netz U-car わくわくフェア」開催中!ネッツのエコカーに特選U-car 220台を展示!査定・試乗・お見積りをされた方に花小鉢をプレゼント☆ご来場をお待ちしております!
candypnkあっ自転車の条例は福井だけ?とか聞いた RT外さなきゃー
misaki0223RT @daiichihotel: 鯖江のめがねはギネス級!!RT @sontyou: ブログ更新しました「さばえめがねギネス番外編」 http://ow.ly/4WvuU #sabaegns #sabae
ILoveYourTown福井敦賀市沢』は「ふくいけんつるがしさわ」と読むんですね。 #fukui
arucosaゆく年くる年の鐘。永平寺の鐘だったんだ。 http://photozou.jp/photo/show/1626878/81018563
DClevel100福井吉田郡永平寺町についてどう想いますか?
yellowgirl2525@neji1022 新潟組あたりなら結構居るんだろうけどね�帳�ぢw富山・福井みたいなお隣の県だったら、高速バスでちゃちゃっと行けるから、ほかの人の都合で若干集合場所が変わるのは問題ないんだけどw
ayana_BOT若手の女性の候補者を認めて下さいました、福井の方々に本当に感謝を申し上げます。本当に皆様のおかげ様でございます。本当に本当に本当に感謝申し上げます。皆様のご指導を頂きながら、皆様の為、福井の為に全力で活動して参ります。どうぞ、これから、宜しくお願い申し上げま
hippo_0211@saito2psycho 同感!もっと歳とると夢を覚えないという…なんて夢のない話し!つか、聞いて下さい!今高浜町の文化会館にいるんですけど 受付の男子君。超美形でおばさんビックリ!紹介したいわ〜知り合いちゃうけど。(続く)
CooRoot@masmasP_BOT 福井にはそんな下品な隠語はないよ
Luna_HauskatzeRT @mameta227: 今日は「やっぱ愛ダホ!」名古屋、福井、大阪で開催されます。みんなの想いが届きますように。 #YESidaho
MIT_TAT@fmygear あれ?そうなんですか、福井県だけの話だったんですね。
NYAMOKU大阪のセシウムは本当に福島由来?先日の敦賀41億ベクレル漏れではなくて?
mkagepyあ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀とえばソースカツ丼。。。
kuhura@yunijp マジかー 福井なんだっけ
ogawa0123横で食ってる子は福井県民、河合塾の寮生w京都校には常に数人いるもんなんかな�帳�ぢ京都人を批判しまくってるw
inuit1486月から高速代が上がったら、福井滋賀をまた下道にするんだって!やった☆

0 件のコメント:

コメントを投稿