福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

02:25

watabe23@rinarittu 今福井を通過。雑誌を枕に、なんとか快適に寝ているが、ひとり、途轍もない足のかぐわしいご仁がいらっしゃり、周囲は私も含め苦い顔。 なう。
hoyanooこの年になって骨折したくないわ^^;はい、若かりし頃は好きでした。おはよ、ほやってさん。 RT @Honnmayade: ほやのぉさんは福井人だからスキーできるかな…私は食べ歩き案内人でお待ちしております!!
rksk1013福井かえるよ!笑
ecodai達成感のない一週間。何を教育している所かわからなくなった。この年での精神修養なら、永平寺とか行った方が良さそう。無茶苦茶な所(ーー;)
echizen_no_kami下台区の明智光秀。越前に滞在していたこともあって、実は結構福井と縁の深い武将。意外にも三国祭の山車人形の題材となったのは、今回が初めてだそうです。 http://t.co/AKQNgys
Leiavwx写真画廊 オリジナル写真 かすみ草02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn.to/m
Koharu003RT @tennenjutaku: 【原発震災】 敦賀市長談。生まれる子どもが全部カタワモンでも仕方ない http://ht.ly/4Xw8t
riemamaaimama@Konyfeb おきばりやすぅ〜☆ママは行けませんが、リエにおつかい頼みました!西方からエール送ります。先日は間違ってソースカツ丼と……(>_<)それは福井でした。新潟はタレカツでした!(^^;)めちゃうま!だったでしょっ?みそかつも食べてきてね(
sakurafalco@hinata8D 福井行きたいんだけど夏までは厳しいかもなあ(´;ω;)日帰りで帰るのは厳しそうだし……
yu0207「道路交通法6月1日改正で、自転車でイヤホン使ってると罰金が�帳�ぢ」っていう拡散希望のRTがあったから、おかしいと思って調べてみたら案の定【福井県での条例改正】が省略されてたというオチ。地域によってはもう施行されてるわ。なんでみんな自分で調べないでRTすんだろ・・・。
sawa_suke@Baretto_KINZAN イヤホンを付けての音響機器の使用なんて多くの人間がやってる事を新聞が一言も触れないのはおかしいだろとおもって調べたら福井の話だった。
TAKASHI_BUGRT @GAMBARUZO_F: 「GAMBARUZO!ライブ」賛同アーティスト第1弾! 元BOΦWYドラマー高橋まこと、泉谷しげる、杏子、浜崎貴司、GIRL NEXT DOOR、ふくい舞、De+LAX、ave 5/21�D"7CNプレイガイドにてチケット発売
iroaki1015RT @bunpro: "まちづくりコーディネーター"と言う方が岐阜市で主宰されている『トークサロン』と言うものに出席して参りました。池田町の極小美術館の館長さんによるお話。普通では聞く事が出来ないような美術界のお話も交えて。出席者の皆さん全員が必ず発言す
Hanun_no_ieRT @xoromonn: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始。これまでに24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。http://b
loverkuniいまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html お金ってそんなに大事?そのお金で何がしたいの?人の死を見て食べる豪華な
mkrybn8@hihihihihijiki そだよー!福井でいさきさんにもらったのー(*´ω`*)
mayaharuruRT @mayumi19811016: 福井敦賀原発も冷却水で放射性物質上昇の件。あちこち、もー、どうしたらいいの?原発どんどん無くしてってよ(涙)命と便利さなら、命をとるでしょ。もし何かあって被爆したら体の異変は5年か10年後でしょ?命だけは、やり直し
neo_leopaldonRT @keibi2011: ホントっすねぇ!いい意味で全国に広まってくれることを期待っ RT @echzn: @keibi2011 道路交通法改正の話ですが、どうやら福井県だけが対象のようです… http://bit.ly/jtKr42
hitorimoiiRT @GAMBARUZO_F: 「GAMBARUZO!ライブ」賛同アーティスト第1弾! 元BOΦWYドラマー高橋まこと、泉谷しげる、杏子、浜崎貴司、GIRL NEXT DOOR、ふくい舞、De+LAX、ave 5/21�D"7CNプレイガイドにてチケット発売開
charumera69だれだw東尋坊なんてコメントしたやつwwwwwwww
TwitAsyu味のりとかで この口寂しさを乗り切るとか? あ、でも、私も食べたい。クワアイナのポテトが食べたい。でも、ここは福井・・・RT@DJ_TARO どうすればいいんだーー
echizen_no_kami三国祭をのぞいてきました。江戸時代から続く、三國神社の祭礼で、武者人形山車が、笛や太鼓の囃子とともに町中を練り歩きます。福井県無形民俗文化財。夕方、駅前に山車が揃ったところ。 http://t.co/pW666Xg
2ch_wildplus[2ch/ニュース二軍+] 【話題】初夏 アヤメ生き生き…ハナショウブも見頃—福井越前 勢:659 #2ch http://bit.ly/mIx9bk
nonnon127RT @GAMBARUZO_F: 「GAMBARUZO!ライブ」賛同アーティスト第1弾! 元BOΦWYドラマー高橋まこと、泉谷しげる、杏子、浜崎貴司、GIRL NEXT DOOR、ふくい舞、De+LAX、ave 5/21�D"7CNプレイガイドにてチケット発売開始
youetime@Dial7uuup ぎゃあああ越前かなたああああパタリ
sawa_sukeそれ福井県限定の話RT @GA_kisaragi: 【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使用、イヤホンをつけ音響機器の使用、大音量でのテレビ、ラジオ、音響機器等の使用を行った場合、5万円以下の罰金に処せられます。
aokido_3ありがとうございました(^-^)/ RT @TBT326: 青木堂のソースカツ丼♪ http://yfrog.com/h3xxeigj
ma_uvjrお化け出るぞ〜!!!!福井でのネタ^^鼻辛い←
bonzubonRT @makeanovel: 最近になって敦賀の事故が偶然似たような時期に起きたわけじゃなくて、関心強まって隠せないようになってきたからとしか考えられませぬ(´Д` )今までは発表してないのがしょっちゅう起きていたんだろうなー。。
theluckywarlock帰ってすぐにもらった名刺をグーグルで検索。残ってると噂の三重と飛騨高山を調べる。神奈川には帰れなくても名古屋まで車ですぐじゃないか。いいちゃん、またお世話になります。より一層、運転が楽しい車を買う必要がある。どこにでも行けるように。名古屋茨城群馬
tweet_nagoya仕事で昨日は名古屋市、今日は知多半島の美浜町に行きました。2時間ほど前に東京に帰り着きましたが。 http://t.co/gO2uOOe http://dlvr.it/SP8J7 #Photo_Nagoya
1kkiom去年の10月からほとんどの県ではイヤホンつけたままの自転車乗るのはだめなのね 六月一日からなのは福井県だけか

0 件のコメント:

コメントを投稿