福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

13:55

arucosa永平寺の大すりこぎ棒。全長6 m。身を削り人のためになるようにとの意味があるとか。 http://photozou.jp/photo/show/1626878/81017682
mkagepy@amanatumikan2 福知山どこかわからんかったww敦賀は子供ん時よく海に行った。ラーメンおいしい、気比神社やったっけお祭りとか、なんかカマボコ工場見に行ったよーな。。。
majaraka本日のお昼ご飯はソースかつ丼。見た目はこんなんだけど、とろっとろで(゜Д゜)ウマー http://p.twipple.jp/LcJ9V
AsbelRant名古屋にいる時→福井帰りたい病 福井にいる時→大学行きたい病
choppuru会いますよ�帳�����冱�笊皹葦虻�ぢおー!ろっち会います?RT @choppuru: 今から福井へ!2時間ちょっとの電車の旅�帳�ぢ!
xxxsatoRT @mameta227: 今日は「やっぱ愛ダホ!」名古屋、福井、大阪で開催されます。みんなの想いが届きますように。 #YESidaho
YasaTom@indrsdigo 愛くるしいやんwwなんとも言えないぶさかわな感じもツボ\(^^)/ 福井県で出会えるよー( ´ ▽ ` )ノ
taka1706@junjun29 一つの県から全国に広がることも十分あり得ますしね…今回は福井だけみたいです。
popohauそば席 御清水庵 あん彦にて。天ぷらおろしそば。ここは越前そばのお店。福井産のそば粉を利用しているそうです☆ 旨し!! http://twitpic.com/50ds1h
mimimi_07福井のサーカスなう
Daniacfjxそば打ち道具 6寸乱筋鉢 黒内朱: 1500年の歴史と伝統のある越前漆器の商品です。越前漆器は全国のホテル、旅館、飲食店の90%以上の商品を生産しています。この商品はユリャ樹脂にウレタン塗り加工してありあつかいが楽です。内... http://amzn.to
HerbMessage人気の目的別ブレンドハーブティー入荷しました♪さまざまな悩みに応じたブレンドティーでティーバック入りで使いやすいです。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
kanykichi22ソースカツ丼、美味しそうですね! RT @mao0606: 今日はソースカツ丼\(^O^)/ http://twitpic.com/50de3c
choppuru今から福井へ!2時間ちょっとの電車の旅�帳�ぢ!
Kodomochaanいざ福井越前え家族旅行。祖父の持病から今回が最後の旅行かも?と毎回思いながら何年も続いている旅行です(笑)行く場所や内容より行く事に意味があるような旅行。お友達よりわ刺激が少ないし暇だけど…これも大事な時間ですね(^_-)
Naopapa225RT @monjukun: あっジェシカさん!福井っていいところだよね。ボク、ご迷惑はかけたくないよ! RT @jessybondgirl ハローもんじゅくん!私はもんじゅ君のいる福井県出身です。私の故郷である福井を守るためにも、来月のもんじゅ君のシュジュ
iramajionふくいー☆
sabaegnsRT @daiichihotel: 鯖江のめがねはギネス級!!RT @sontyou: ブログ更新しました「さばえめがねギネス番外編」 http://ow.ly/4WvuU #sabaegns #sabae
tonkichi22いまだて芸術館にて明日のHESOMORI上映会の準備に立ち合っております。テンション上がる〜。 #cafe291
bopgun_jpあ、でも福井、宮崎、沖縄の方々にはもうちょっと先のお話。
tsubudoraやっぱ愛ダホふくいアクション準備中。 #YESidaho http://twitpic.com/50dnxy
Masakoigr雲肌麻紙パネル F6: 手漉き麻紙:雲肌麻紙ドーサ引き使用 (福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主... http://amzn.to
kazueji@nobu1130 寄ってもコテッチャンいないでしょ! QT: @kazueji 福井に行ってるんですか!! 滋賀に近いですね、寄る予定は無いんですすか??
tigerfff[ コロプラ:福井県の「フクイリュウの標本」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KhkKr ] #colopl_msg
amanatumikan2福知山から舞鶴まわって小浜線で敦賀に向かうなり
taka1706道路交通法の話、福井県だけの話らしいね。発信源はすぐにつきとめたけど。
salomexxx@kikusuke_com うわ、それショックやな(´・ω・`) まじ、福井暑すぎつらあ… 汗がね、垂れる←
SKrebirthあつい・・・あつい・・・。名古屋の今日は異常なぐらいあつい(>_<) 少し湿度もあるみたいなので、より一層暑く感じます。 スタッフの福井は夏先取りの「夏風邪」をひいてダウンしています。 昨日は少し良くなっていたんですけど、今日はダメみたいです。
kyle0810そだ、蘭兄さん見なくちゃダメなんだよ…!たった一言福井弁で言ってくれるんだよ…!寝てなきゃだなんて…!
KenniFuyuztHacoa ショコラ ローズウッド 1GB H903-R1G: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国内外の著名デザイ... http://amzn.
takaka22暇なんなら越前にできたケーズ行こうとおもったがw (@yasupsf ライブ http://moi.st/18dbd6 )
Kamurataroまりちゃんのソースカツ丼は最強ッス。
Fukui_Pref_Lib今からティーンズコーナーに並びます。『パズル学入門』東田大志/著 2011.4 岩波ジュニア新書 http://bit.ly/mM0gWv パズルの歴史から現代のパズル事情まで、パズルにまつわるいろんなことが1冊に!著者は自作パズルをビラにして配っ
KAORIkoro@__hiyoko__ @nkmrysk @kaorikoro福井とか和歌山も日帰りで行けなくはないけど、あんなに賑やかじゃないしなあ〜。わたしも休み一日しか無理やし…休み7末より8月の1週目がいいなあ〜4か5か。
mi_cp@arichan75 こちらこそありがとぉ�帳窟�ぢトレード落札できた?あれ福井とか狙わないと落札難しそうやで(;;) よろしくねっ!
verseuchung敦賀までぶらり♪サンダーバードでブッとんできます(y^ω^y)
fmygear道交法改正は福井県だけの話だったはず。それでも何処か一つの県で規制が始まった、と言うのを見過ごしてはいけないとは思うけど。
cocomickyHKRT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacu
tomok1kun@Takakochama 福井県までバイクで一人旅してまーす(^-^)/
mamerin829RT @ikeda_kayoko: これほんっとにひどい。保守とは過去現在未来に責任持って関与することなのに @tokaiama いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://9319.teacup
monjukunあっジェシカさん!福井っていいところだよね。ボク、ご迷惑はかけたくないよ! RT @jessybondgirl ハローもんじゅくん!私はもんじゅ君のいる福井県出身です。私の故郷である福井を守るためにも、来月のもんじゅ君のシュジュツが上手くいく事を心から祈ってい
isamumatsunoRT @hidekimiyuki: 愛地球博記念公園でのチャレンジthe愛知のイベントで福井越前町を拠点に活動する創作和太鼓集団「OTAIKO座明神」の演奏中なう! これまでに600回の演奏を行い、昨年に結成20周年記念コンサートを行っています。
kano48敦賀の海鮮さかな街なう 贅沢に海鮮を食べる。
knightofgold9ソースかつ丼? http://mogsnap.jp/13LX #mogsnap
ko_ya15それにしても暑い。福井みたいに風吹かないかなぁ�帳�ぢ。
mameta227RT @lgbtf_jp: セクシャルマイノリティ:「多様な性認めて」JR福井駅前周辺でキャンペーン/北陸◆多様な性のあり方を認める社会を作ろうと、同性愛者などセクシャルマイノリティ当事者や支援者らが21日午後2時から福井市で街頭キャンペーン。北陸で初【毎日
XXInails鬼の釜古墳 6-7世紀 池田町堀之内 そんな昔から住んではったのね #azumino http://lockerz.com/s/103418744
Asianwitch敦賀到着。しかし何だこの暑さ…
kujo_zero宇野重吉氏って福井出身だったのか!メニューにそう書いてある。おいしそうなので越前おろしそばなるものを食べることにした
hidekimiyuki愛地球博記念公園でのチャレンジthe愛知のイベントで福井越前町を拠点に活動する創作和太鼓集団「OTAIKO座明神」の演奏中なう! これまでに600回の演奏を行い、昨年に結成20周年記念コンサートを行っています。 http://twitpic.com

0 件のコメント:

コメントを投稿