福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

15:55

holdmetightsRT @mushi_no_ne: 本日のライブ!こんなメンバーなかなか見られません!【虫の音ライブ告知】5月21日(土)「�帳�ぢよく来たね赤城夜会�帳�ぢツジヤマガク(岩手)、小山健太(東京)、バッカナル(福井)、河内伴理(栃木)ライブ」Pm6:30開場 Pm7
haneutashizukuRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
kohei_039RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
MediumYUURIRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kN
xxchardonxxRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
niboshi_RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
bakuga_hiRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
swimmer777東尋坊ッポイですね。 QT @htsr: こわっ!!! http://twitpic.com/50f6br
Hikaru20HikaruキタコレRT @monjukun 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit
sae_harutaRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
hekino_iRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
Mariahrpli木製黒うるし塗りペンダント梅蒔絵付: 1500年の伝統と歴史のある、越前漆器、その職人が1つ1つていねいに、手塗りし、手描き蒔絵した商品です。伝統工芸士 塚田一峰 略歴 越前漆器展覧会 理事長賞受賞 グッドデザイン賞受賞 ... http://amzn.t
mix_Musterソースカツ丼越前そばを食べる。気づけば両方地元名物。
hkr_33福井県のひと辛いなあ
yuuna36ちょww福井県のみてwwwやめておまわりさん私に安心してボカロ聞かせろよ…
kou7bademiyu余り食欲がなかったのでポタリングついでにセンター南の先にある"石びき蕎麦庄栄"で天ザル\1370。店主が玄蕎麦から挽いたひきぐるみの蕎麦はニハでもかなり黒目。福井丸岡産の粉の香りと十勝産 http://t.co/ks7bSoW
zinrai0301RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
kyarasouzyuRT @Kizumono: 地下に原発作るって、本県の者が頭の悪いことを申しておりますが…。万一の事故の際には隠蔽されても水源が汚染されて、福井だったら越前ガニも寒ブリもパーになり、さらには日本海の悪しき隣人への賠償もございます。まぁ、こんな人を国政に送
goruchan激しく同意RT @putiusa: Wi-Fi使えると得した気分(^ー^)ノRT @KUMA_HANE: 試合会場を後にして、遅い昼飯。かつやに来たけど、目当ての唐揚げが終わっていた。しかし店内でwifiが使える!?この店とは考え難いので、隣のゲオかも。いざ、
mt_prヤマダ電機テックランド越前店にタッチ! http://tou.ch/PdI9Y8
TOKUSATUHEROEXRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
jenniferbetRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kN
kino_nしてたら注意されましたin神奈川 その時は注意どまりでしたが RT @suzume233 神奈川もって聞いたことが RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ
SR_Takeoおー!楽しんでおいでやす!RT @violin_uchu 小田和正さんツアー@愛媛武道館2daysです!福井に引き続き1st Violinを弾かせてもらいます! http://lockerz.com/s/103417795
l1e1o1nRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCVt
awarayasakana福井市 一龍。10年以上ぶりに来たけど、やっぱ美味しいね。
kuromogRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCVt
kiyo59RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
narurumamumuRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
chocomuraあー東尋坊って芦原温泉付近なんだ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁煢令澁醤蚓痿鹿畩鹿�昭�紹�碩鷄�鱚綺�ぢ道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
daiki8610RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
moepikoroneroRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
waltz_ifxRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
Satori1029RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
koudaiinRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCV
hatopoppopopoたまごどうふくいてえええ。もう何年も食べてないな。
nano_faviこれから美浜町巡回バスを利用し、えびせんべいの里に参ります♪南知多ビーチランドに行こうと思いましたが、時間的にえびせんべいの里と両方行くことが困難になったため、えびせんべいの里を優先いたしました。ビーチランドは友達連れて行こうと思いますWW
sara___rRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
mijukuRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
GA_kisaragiRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
itinon01RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
daichi307おもらし禁止! RT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit
yoshikihase本番楽しみだわ RT @NAOKO_IKEGAMI: 次回公演の「羽音(は�帳�ぢと)」のフライヤー写真は、@yoshikihase 長谷良樹さん. 今回でのコラボは3回目ということもあり息が合います。そしてデザインは@plus291福井直信さんhttp://
reviyatanRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
yuri13RT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
ArtanejpRT @monjukun: 福井のボクの敷地内でもこないだ放射性物質が検出されて、ボクおもらししちゃったかといっしゅんあせったんだけど、ボクじゃなかったよ。ふくいち君のおもらしから飛んできたのかな。遠くまで飛ぶんだねえ。 http://bit.ly/kNHCV
tumayouji_stnRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
sukemon2000越前おろしそば。うまい http://twitpic.com/50f5hc
sumoshikiRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
nakatakouichi芦原温泉なう
takammmmmRT @onnkotisinno: やっとまともに@masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げましたhttp://t.co/zsmBcr7会長声明「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事として済ますわけにはいかな
hoshinop_omenRT @Ys1three: 道路交通法の改正によるイヤホンを付けて自転車を走行した場合、罰金5万円という警告ツイートが出回っています が、福井県のみ施行です。ソース元、確認しました。回ってきても誤解して拡散しないようにお願いします!
jimmystardustRT @onnkotisinno: やっとまともに@masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げましたhttp://t.co/zsmBcr7会長声明「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事として済ますわけに
emkumamaRT @onnkotisinno: やっとまともに@masaki_kito: 福井弁護士会が声を上げましたhttp://t.co/zsmBcr7会長声明「福井県は国内で最も多い原子炉15基が設置されており福島で起きた事故を対岸の火事として済ますわけにはいかない
pochi925@kohamasushimasa そうか、焼き鳥!テレビで見た(笑) お魚も楽しみ�帳�ぢ!ソースカツ丼も気になるにゃ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鈍柾�蜴瓰焼瀚阨裼釶鹿畩鹿�昭��ぢ台風のような強風が吹いてます、豊後大野市
gakuseiheyagimein早稲田大学。学生さんに優しいですRT @wasedacoop: 5/23�D"76/4生協食堂(ガーデン、文カフェ、理工カフェ、所沢食堂)で「照焼きソースカツ丼」「スパイシーピラフ」「ハンバーグカレー丼」が期間限定各300円で登場します http:
tetsu667イオンが無い福井
apple_g4福井敦賀市のお天気は、曇り。 風が止まると、蒸し暑いです! ウチの玄関先の気温は、29・5℃ です。
yoshikoda@maro_kt よっちゃん、大阪化水都申し込んでから鯖江を知った。。。そっちの方が走りたかった(笑)  お互いがんばりましょー
Leonidabjd【産地直送】越前味噌の匠が作ったお米のつぶつぶ感が嬉しいとっても甘い有機あまざけ250g×10袋セット【マルカワみそ】: 人工的な加温処理(速醸法)をすればひとつの桶で1年に何度も仕込むことができるので、桶の回転率がよく経... http://amzn.t
chunxxchunpeco敦賀本部 「もんじゅ」炉内中継装置落下関連情報。なんなの?このお知らせ爆撃。 http://goo.gl/SXmpe
htsr東尋坊なうなう! http://twitpic.com/50f37y
tamamurakoichiソースカツ丼に マヨネーズかけたら 母ちゃんに怒られた そんな母ちゃんは 冷やし中華にマヨネーズかけるのも 理解できないんだって とかいいながら アンパンにマヨネーズかけて 食うんだ こいつは! http://t.co/AZ7bMLu
ah0528@shogorianda0817 やっぱりはださまと知り合いなの!?!?福井高専だからもしやと思ったのよ
na2mi0523@acchamu あつこさまー名古屋にいるの?明日は福井なの?
TYU_FX@tochan_boy 震度2かあ・・wじゃあ福井も2かそれ以下かなw 多分 原発いっぱいあって 気分が病んでるから 少しのゆれも過敏にw
hatena1206東尋坊行ってきた�帳����雕��竢�夭噪揺鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鉗竇鱸竇碍Ь鉗竇鱸竇碍鹿畩鹿�昭��ぢ各地のB級グルメが食べられる「B級中野酒場」!とりあえず、横手焼きそばと釧路ザンギ丼と駒ヶ根ソースカツ丼
mushi_no_neRT @undersonraku: 明晩19:00より虫の音で岩手、栃木、東京、福井から個性的な若人が集うナイスなライブを開催。詳しくは、http://ktmhp.com/hp/kissa-mushinone/1
godninjateacher最近カメラ持ち歩いてるから怪しげな生き物を撮影できたらコレクションしとこう。カープはもう息切れだ。広瀬が登録抹消か・・・。終わったな。福井が夏まで踏ん張ってくれたらAクラス入りも夢じゃない。昨日の楽天の田中のボールは凄かった

0 件のコメント:

コメントを投稿