福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月21日土曜日

07:25

yswideみんな眠そうな顔して出発(^^) ECO crew 越前 ダンスチーム、真季ちゃん。 福井から応援していますp(^_^)q いってらっしゃい!
imaitoonz今日これから朝、J−WAVE「キス&ハグ」に嫁さん(福井利佐)が出演します。シェリーの番組です。なんか良かったら聴いてやって下さい。って書いてたらおわっちゃったw来週も出演します。
kyotatara今から、京都eラーニング塾「 継体天皇の筒城宮候補地」の現地案内のボランティアに行ってきます。地元の多々羅・越前をわかりやすく興味を持っていただけるようにお話ししたいと思っています。
516LOVECHIんだんだ♪今夜は真鯛のお造りで宴会!? QT @nishio1558: おはようございます(^。^)真鯛はまだかRT @516LOVECHI: なーにー?(笑) QT @kobutapapa2000:こんばんは、起きてるよ。今越前海岸、これから船乗って真
Mignonkdgu籐あじろ ラグ 200×300cm【蒼の響】 ナチュラル(自然色) 越前和紙 網代: 籐の通気性の良さ・涼感をそのままに、風合いやさしく織りあげた高級籐敷物です。最高級の籐素材であるインドネシア・カリマンタン産の中からさら... http://amzn.t
nobenami@maplesucre ぎょーさんうちも言う�帳���閘�肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈福井と大分遠いのになんでやろ⌒(ё)⌒
llmenmall美浜町行くべきかなぁ…
rin__papa@tomy_wakayamapp おはようございます。 そう言えば朝から花火の音が聞こえてました! 運動会だったのかぁ・・・  今日は午後から越前市までプチツーリングの予定です(^^)
tenjikai(@atelierperle)私のもこれ�帳�ぢ♪ RT @joyas1969: 千葉の生活クラブの展示会に出店しているアイメイトさんのメガネ〓を私も愛用。福井鯖江市で作られた今流行りのフレームです。斬新なデザインですよね。 #clubseikyo http://
kashiwasakanaRT @KTetsuro: ガーン!失礼致しました!!!RT @ryuka223: 横からすみませんm(_ _)mそれは玄海3号機です@KTetsuro 敦賀原発の放射能漏れ事故を知らない人って、結構いるみたい。でも恥ずかしながら、昨年末の玄海原発4
kekkon_123大野市 結婚】福井大野市 結婚費用の2割を助成 - ウエディングビジネスニュース http://lb.to/jhztmd
joyas1969千葉の生活クラブの展示会に出店しているアイメイトさんのメガネ〓を私も愛用。福井鯖江市で作られた今流行りのフレームです。斬新なデザインですよね。 #clubseikyo http://twitpic.com/508pgb
mi_abee福井駅なう。気分はひどい。完全ローテンション
2914min@taiunyohei 敦賀の人とは率直に原発のことで議論してみたいですね。単純に割り切れないとは思うものの、総体として原発に賛成なのか反対なのか。原発は必要なくても原子力研究は継続するというのが、どういう論点なのか気になるところです
nobu_tomo_kaede@zyerar10pk 元々都市部では既に規制されてます、福井のみの情報を全国と誤解させるようなRTは削除・訂正をお願いします。 RT @zyerar10pk: 【拡散希望】道路交通法が改正され、6月1日から、自転車の運転をしながらの携帯電話の使
kanagasoboyおはよう(^-^)今日は福井に遠足だ(^^;
ILoveYourTown福井越前市横住町』は「ふくいけんえちぜんしよこずみちょう」と読むんですね。 #fukui
butuzouhankoありがとうございます!かーつさんも素敵な旅を!! RT @k_ats: @butuzouhanko 愛子さんは越前行きでしたね。この前写真見せてもらった神秘的な仏さまに会いに行くんですね!楽しんできてください♪
tukezo鯖江SAなう。 ポジたんが興奮して思わすおっきしてしまう。 メガネの町です。 http://twitpic.com/508o2r
KTetsuroガーン!失礼致しました!!!RT @ryuka223: 横からすみませんm(_ _)mそれは玄海3号機です@KTetsuro 敦賀原発の放射能漏れ事故を知らない人って、結構いるみたい。でも恥ずかしながら、昨年末の玄海原発4号プルサーマル炉の事故の件を
junmie110RT @keibi2011: ホントっすねぇ!いい意味で全国に広まってくれることを期待っ RT @echzn: @keibi2011 道路交通法改正の話ですが、どうやら福井県だけが対象のようです… http://bit.ly/jtKr42
fukuioku@tskryg あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
tomy_wakayamappおはようございます。 今朝の鯖江市は曇り。 運動会が多いのか、花火がたくさん上がってました。 今日も仕事頑張りましょう。
k_ats@butuzouhanko 愛子さんは越前行きでしたね。この前写真見せてもらった神秘的な仏さまに会いに行くんですね!楽しんできてください♪
masawataslumberRT @GAMBARUZO_F: 「GAMBARUZO!ライブ」賛同アーティスト第1弾! 元BOΦWYドラマー高橋まこと、泉谷しげる、杏子、浜崎貴司、GIRL NEXT DOOR、ふくい舞、De+LAX、ave 5/21�D"7CNプレイガイドにてチケ
miki_toku555好みの問題なんだろうが、ややソースが甘過ぎ(>_<) 色々な地方でソースかつ丼食べたがやはり新潟で食べたやつが一番好み(^^)
micchi_rainbowsRT @xoromonn: 来週早々にも、もんじゅの原子炉容器内落下物の引き揚げ作業が開始。これまでに24回にわたる引き上げ作業は全て失敗。引き揚げできなければ運転はもちろん廃炉も不可能という危機的な状況、敦賀市民への説明会も開かれない。http
butuzouhankoおお�帳�ぢ!そうですか!曇りのままでお天気持ってほしいですね!平城宮跡は結構奇跡が起こるので雨も大丈夫!!と思いますww私は越前朝日観音様へ行ってきま�帳�ぢす! RT @k_ats: @butuzouhanko ごめんなさい( ; ; ) でも今日は仏ハンT着
chacotokoRT @No_FUR_No_NUKES: いまカネになるなら50年後に生まれる子供が全部カタワモノでもかまわない、元敦賀市長の暴言 http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/338.html
u_s_island福井駅、向かってます。曇ってるけど、気温あがるんだよね(。・_・。)ノ
sakiHR9大垣出発ー!米原まで30分、米原で乗り換え待ち33分、米原から敦賀まで58分の予定。乗り換え待ち無きゃ一時間半なのに\(^o^)/
popoqoqRT @ohikaenasuttei: 悪夢。RTしたくないけど、覚悟を.RT@bbtetsuo 極端な出生奇形http://bit.ly/9CGwdO RT@yoshikun_t: こんな事言ってるの?RT @tokaiama: いまカネになるなら50年後に生
miki_toku555売店のおばちゃんがやけにオススメしてくるので朝飯ソースかつ丼に決定 http://p.twipple.jp/QTcgX
Yoshienetxにごり川/越前風舞い: http://amzn.to/kl7dAm
JACKFORDAZE乙!http://bit.ly/kvrueu @xatnop こんかいのブログは敦賀のある村で話したおじさんの言葉が悲し過ぎて、そうさせてしまっている社会状 何も出来ない自分が悔し過ぎて 絶望感にやられすぎて 2週間も書く事に向かえなかった。やっと書けて
an07130909@PONZU317 えー大丈夫ですか(汗) 救助が必要の際はお呼びくだされ里→福井県(ーー;)現在→和歌山県在住の田舎っぺです〜
ryo_oxx@saa_322 どうかなあ?福井戻ってさきちゃんと遊びに行きたい!
syuhofujiharaおはようございます。ここ福井敦賀市は今日も暑い一日になりそうです。
H_K777福井駅へダッシュ
CMyaro1983年1月26日石川県羽咋郡志賀町で開かれた「原発講演会」(地元の広域商工会主催)での高木孝一敦賀市長の講演 100年経って片輪が生まれてくるやら、50後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ http://bit.ly/kMkPBP

0 件のコメント:

コメントを投稿