福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

20:25

1999_gameraRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損し
PONG_PONG敦賀原発、もう勘弁して下さい。 http://cgi.tbs.co.jp/n/JmcG
kanimisokayあらら。30年も経ってない炉で、地震もないのに事故ですか。この状況でも敦賀の方々は原発推進するっていうんですかね。本当刹那主義というか。。。 / 敦賀原発2号機で燃料漏れか 放射性物質の濃度上昇 - 47NEWS(よんななニュース) http://t.c
Alvarez_RRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比べ
rie_remiaほとんどどさくさ紛れ^^;どこもかしこもまぁ・・・^^;>「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/zrqu4Ii
juriaumeあれ福井の原発、調子わるいの?!んー福島も東電頑張ってます。おさまって〜。
chero_b4次々出てくるけど,これまでは隠してたん?って疑われても仕方ないわな・・・: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/cKucnZK
a_ki012利便性はそこそこ優れているがやはり福井のが気候は慣れとるからいい。あっち乾燥ぱねぇもの。22年生きてきて初めて朝、顔の乾燥を感じたもの。
VOLKSINどうした敦賀原発!
Tittaachanぽぽぽぽーーん! 敦賀原発で放射能漏れだって�帳�ぢ。 http://bit.ly/jORm1A これで福井県も、ギギギの仲間! #genpatsu
chabiton@nhk_kabun 統合会見には、石川解説委員もおられましたね。かぶんちゃんはマネージャーではないでしょうが、石川さんにもお疲れさまとお伝えください。山崎記者ももちろんです。あと、敦賀原発はどういうことなのですか?堀潤さんのツイで知ったのですが。これって速報
Kyogoユッケも福井なんだ!ユッケから話題をそらす為にry
gohiro13敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/Z9rQzjM まじで�帳�ぢ(;o;)また本家になんかあって目くらましじゃないだろな!!
gigafa改めて越前の声聞き直すと吹くわwww
madonnanaoRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出してい
romance_kuri@snr29m10 @sakuran8787 @_asax_ ただいま帰りました(^∇^)テレビでまさかの福井!近所すぎて焦りました(笑)よかったらNHKをo(^▽^)o!福井弁をご堪能くらさい。
suehiromasuoブログ更新しました。− 嶺北は末広がり −「竹炭はいからケーキ」 http://suehiromasuo.blog44.fc2.com/blog-entry-718.html
madonnanaoRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比
piyo_2134敦賀原発?漏れの疑いかー
nobulation99RT @hillcrest0919: 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://t.co/xfVqaEy 。福島原発事故があったから公表されているが、原発事故がなかったら間違いなく隠蔽されているだろう
ganseki_kobeRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出し
madonnanaoRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損して
mura217@takoyamatakota 即予約しました。ああ越前は私も持ってないです… フェアリーチューンズは特典はどうなるのか気になるところです。音楽の世界へようこそは三枚買って一枚は知り合いの方に贈りました。
ganseki_kobeRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値
kzy_tkymRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sad49NHK総合で福井なう!恥ずかしがりの福井人に萌え�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁堊拝炉菖素厦鹿畩鹿�昭�紹�昔繁瀏碗品嬶�【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比べて最大で
ganseki_kobeRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損
_qwoc_@sibanoa 群馬もソースカツ丼あるの?
arataman駒ヶ岳登って帰りにソースカツ丼食べたい
rch850@xmmm 鯖江にきたらめがね並べられます
echizen_no_kami水川あさみ「福井市の和ろうそく屋に行きたい」と言ったので、「この人、高山と間違えてんじゃね?」と思ってたら、福井市順化の「小大黒屋」か!?よくここでお香買うよ。お香は永平寺御用達ですが、大河ドラマの和ろうそくもここの店のものを使っているのは知らな
pinkmacえ?敦賀?なんで?本当?
Jasminecafe0719:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出している可能性があるとして近く原子炉
amrsht@ika_koh 一回、wikipediaで敦賀原発について調べてみてwwもっとアレなこと書いてあるからwww自分はあまり不安には思わないって言うか、馴れてる。元々、廃炉にせなアカンくらい古いから、色々と不備も出てくるわな。
key4218RT @ishikitokihiko: おいおいおいおいおいおい → 敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 - MSN産経ニュース http://bit.ly/lux8mV
sagyoinnRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損している
vigasremdx3966RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tamati50mmf2敦賀原発もGWかーってそれはいかん!
sagyoinnRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比べて
sebaschannnTLを要約。「マジ頼むよわさおーノ最初と愛液が仲直りするおまじないよとコーヒー吹いたw殺す石川のスプレー切り福井市やってる!やっぱり年下男子かわいいなっ!重心位置を呼び込む男oi白球飛ばせ高くシ」 #youyaku_tl http://t.co/wN4f
takemaru00激しく同意! RT "@c_daisoujyo: 敦賀の件で分かるのは、平時でさえ、コントロール仕切れて無いって事だよ。それ込みで原発の平常運転だってなら、何か起きた時にはますますコントロール出来る訳無いだろうと。"
sagyoinnRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出している可
kasa3104福島は想定外()の津波が来て大変な事になってるが、いつの間に福井に津波が来たんだ? <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
TicTacKenRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損してい
korone_29福井県に入った。 さよなら関西。ただいま北陸。
Koruku_21ソースカツ丼に牛丼に焼鳥に唐揚げに軟骨
kent0_1229@dandelion0033 福井県通るときドキドキです…きっと車の中で寝てますが笑
misaoyぐはぁ RT @ray_fyk: おお、こっちのほうもキターーー! RT @tsukinowa7: 「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/mpVo29
miyakokouji@BeerDAIJIN 敦賀原発のせいで来年ほたるいかちゃんに会えなかったら、原電に生卵ぶつけにいこうねw
kimurasoiRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損してい
marmastrangerおおーい!!! 「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/OvzAXVH
PikkorikRT @herobridge: 今や数少ない原発推進県福井で。これはもう天意でしょう。すぐに止めて欲しい。「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/5K8zC1r
MADFLAVA4URT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
MikurianRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損している
ayu24takiRT @tomoyastone: もうすぐ鯖江でライブ! #dezitter http://twitpic.com/4mcfxr
gotohchigourmet【さばのへしこ】 福井県の郷土料理。農山漁村の郷土料理百選の一つ。鯖に塩を振って糠漬けにしたもので、完成までに数ヶ月を要する。異臭で知られる料理。越冬の保存食、あるいは京に届けるための保存食品として発達した。料理名は、漬け込むことを若狭地方の方言
tajjiemac超久しぶりに、今夜は秋吉お持ち帰り。 市場が休みでアカが無いのがちょっぴり寂しいけど、やっぱシロ美味え。 #akiyoshi #Fukui
east_aliceRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比
tatsumin39はい。福井市育ちです☆ RT @inishmore1998: 福井県ですか? RT @tatsumin39: 石川の下っていっても石川がわからないという。京都の上と言えば京都がわからないと言う。そしてあきらめて日本海のほうです。と言うとなぜかあぁあっちねっ
qn1kn1RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県によると運転中の敦賀原発2号機で週に一度の原子炉を通る1次冷却水の検査を行った結果、冷却水に含まれる放射性物質の▼キセノン133と▼ヨウ素133の濃度が先月下旬の値に比べて最大
qn1kn1RT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損している可能
takoyamatakota@mura217 私らしく あなたらしく…速攻で予約してしまいましたね?(ユキさまには申し訳ないのですが、ああ越前の方は持っておりません)
takase89RT @herobridge: 今や数少ない原発推進県福井で。これはもう天意でしょう。すぐに止めて欲しい。「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/5K8zC1r
jungrayやだね�帳�ぢ。。情報隠されるのはもっといやだけど…。 敦賀原発2号機が運転停止へhttp://p.tl/xXxQ
0bo5RT @shouseikan: 敦賀の原発がトラブルの 恐れありとか。やはり 原発トラブルは伝染性がありそうだ。
KyogoRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機で放射能濃度上昇�】福井県にある敦賀原子力発電所2号機で、原子炉を通る1次冷却水の放射性物質の濃度が通常の750倍に上昇したことがわかり日本原子力発電は核燃料が収納されている管がわずかに破損している可能性
ray_fykおお、こっちのほうもキターーー! RT @tsukinowa7: 「敦賀原発、放射性物質漏れた疑い」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://bit.ly/mpVo29
kakudaikyooRT @kikko_no_blog: 5月2日、福井県の敦賀原発2号機で放射能濃度が上昇、燃料棒から放射性物質が漏えいした可能性があるのに、また「周辺の住民や環境には影響ありません」というお約束のコメント。
tesima敦賀原発2号機が運転停止へ 1次冷却水で放射能濃度上昇 http://ow.ly/4L27j   結局これで1年は止まると思うんだよな もっとかも知れない
pooh_pepe日本海側が今回のようになったら、本州はどうなるか? <敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井> http://nico.ms/nw58721 #niconews
W_AXL_KIMIRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出してい
masakyst敦賀原発、まず即停止して調べるのが今回で学んだ事だろうに。それとなぜ、いつ漏れたか。漏れてないというなら、それは事実か。また真実を見極めるのが難しい事態だ。
_jmamj_55@hiroxpepe 隊長!敦賀はもっとヤバイです!隊長って…(^_^;)
ukondaijiroRT @NHK_HORIJUN: 【19:25 敦賀原発2号機�】福井県によると放射性物質の濃度が上昇しているのは1次冷却水だけで、建物の内部や環境への影響はない。日本原電などは核燃料が収納されている金属製の管がわずかに破損したため放射性物質が漏れ出して
ikechanh@k_iwataya 駒ヶ根ソースかつ丼会webページ http://fb.me/GKmcNyoD
houtengageki敦賀はやめてくれ。うち廃業せなーならん。ヨーロッパ軒のソースカツ丼が食えなくなる。なにより東にあるめがねっこの聖地、鯖江がなくなる。大げさです。
hoshiyuつるべの家族に乾杯が越前 久しぶりのてふ(国権酒蔵)飲みながら見てます
00yamyam00母と行った福井越前焼きのお皿、お土産に買ってきてよかったなー #nhk
wakky72越前海岸で京都ナンバーの御一行様が前を走ってた。面倒なんで抜いて行ったら一台着いて来た。直線が長いので全開したらやっぱり?ついてこれん。前が詰まって後ろ確認したらZZR1400。話する機会あって、久々に走りに感動したってさ。なんか複雑な気持ちになった。時代錯誤か
dagencyoそういや、福井出張でおろし蕎麦食べるのと、秋吉行くの忘れたな(-.-)#fukui

0 件のコメント:

コメントを投稿