福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

11:55

tsumoothieあれ?なんで永平寺にまたきたんだろう…
shibuti@akama21 へたれなので話しかける事は出来ませんでした…球場ではなんとかっていう外国人選手と福井投手発見♪
dark_mareおい福井市の某焼肉チェーン店でもユッケ食べて死亡者でてたとか・・・
nonc010RT @koispo: 榮です。あすからは横浜との3連戦。先発が予想される福井、篠田、バリントンら投手陣数名が、マツダスタジアムでの練習に参加しています。 #carp
kanakoo今から福井屈指の美人デザイナーさんと打ち合わせ兼ランチ(ハードルをあげておこうw)。B型乙女座子持ち女子2人で、湊町を練り歩く予定。そういえば、待ち合わせ時刻って決めたっけ?(マイペース)
AirbrushEKUSIAD東京x福井x福井☆☆☆☆ヤバイよ♪ RT @AirbrushEKUSIAD: 場所は森田駅近く♪これはまじやばいよ!!ギャラリー大歓迎!! RT @rcs018678: きたこれ!暇を持て余した絵かき三人はゲリラでお店の壁に絵を描くことになった!
suzattiったく・・・福井どぉかしてるゼ!! RT @team_sky_arc: みたいだね(>_<)どぉかしてるゼ! RT @masazyun_jp: ユッケには生食用じゃない肉が使われていたそうだよ。 RT @team_sky_arc: 先週食べて来たよーー金沢で(´
rai_kaze東尋坊。みんな吸い込まれるように崖に向かっていく…。 http://p.twipple.jp/gR62p
life_with_will砺波市近郊・・・近々いこうとしてたんだけど。 <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconews
yamamotosatoru@aiutm あい先輩!検索ひっかからなくって、さまよってしまいました。4月30日はありがとうございました。福井出身でみっちゃんさんの中高の先輩であるヤマモトです(かぶってないけど)。ライブでは元気をいただきました。サインしていただいたCDは福井
Olive_islandこの動画はお薦めです -- ふくい舞 / いくたびの櫻 http://t.co/uT8nzj3 via @youtube 津川雅彦さんが、出演されているPVも早く見たいですね♪
Ika_runソースカツ丼こにぃ… まさかのオーダースルーなのか!?
akira_iwaterevいまから再出発。敦賀は30分以上かかるが。
SBCare@rudoneko2 福井です。リプライありがとうございます!また操作がご不明な場合は再度ツイートお待ちしております♪
satoari_windRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shinzofukuiこちらこそ、ありがとうございます! RT @DRCB14: いろいろあるだろうが、国はとにかく被災者支援に力を注いでほしい。福井信蔵さんありがとうございます。 http://j.mp/fS3l1e #TrustInJapan
tetsudo_LTD_EXP敦賀行きが来る
chiro_desu@corohichang 福井県も天気悪かったのね たしかに20℃とか予想は・・・どうなの?(爆)昨日も突風凄かった・・・・・ 
keloid666@non_EV 福井県…!!遠い^p^ でも私は当日沖縄にいたので、すごい地震は知らないのですよ
sassy_moon「そもそも生食用の牛肉は卸せないことになっている」って業者の言葉。ウチの犬も生食してるから気をつけないと。食中毒:焼き肉店で食事の男児2人死亡 O111を検出−−福井・富山 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/rRLCvrj via @mai
blue97blue生食用じゃないとかどうかしているわ、まぁそれ抜きでも生肉は子供にはあまり食べさせないほうがいいよ、消化能力的な意味で。 <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconew
suzattiおお!生存確認!まあ、事件あったの福井県みたいだし RT @team_sky_arc: 先週食べて来たよーー金沢で(´∀`)死んでなーい RT @suzatti: 食中毒っしょ?てか小さい子にユッケ食わせるなよな�帳�ぢ・・・
kappansls福井でも…1週間前ぐらいに行った。ユッケは食べてないけどね。ってかユッケを食べさせた親もどうかと思う。
neo6120@hokuto714 奇遇ですね、わたしは天空都市福井住みです
PCK2chみるさん福井セガ来たことあったのか�帳�ぢ。
squal_tuneRT"@clsjnl: 福井在住のサーファー&スケーター、スノーボーダー諸君。今夜CasaにやってくるDJ Harvey。あの伝説のDOGTOWN Z-BOYSのTony Alvaのダチですからね。一緒にツアーとかまわってますからね。それで、Susangが
kiibou1127永平寺そばを食べる。 そばつゆの中にお味噌が入ってます。 http://ow.ly/i/b1Mm
ToshimitsuFukui@Shikato_Y はじめまして。福井利充と申します。鹿戸さんがジョッキーをされている頃から「気になる存在」でした。これからフォローさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
urchinhead富山福井のO111問題。生食用じゃないとわかってて提供してたら、業務上過失でなく殺人罪なんじゃね?
LIFFLEX淘汰されないと RT @mutsuame: 生食用ではない肉の前に生肉を食べさせる親もマジキチ <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconews
namiym7RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
chabie_yソースカツ丼セットなう http://t.co/UCNLmsS
sawada_seitoku2011.05.2◆今日のニュース◆福井、富山両県で同系列の焼き肉店で食事した男児2人が死亡した。2人からは病原性大腸菌「O111」が検出された。同系列の3店で食事した計48人が食中毒症状を訴え、うち19人が重症で、両県が原因を調べている。
mihotokunatsuRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
t06081009y@emirihenmi お休み何するの?? 私は北陸の旅に来てます☆ 福井に出雲大社の分院があるから良縁の願掛けしてきます(^_^;)
mikunioshima朝市終了!! 最近はへしこの刺身が良く売れる。 レモンかけるとより美味しい。 #fukui
tskn_misaそういや合コンで友達に付き合ってって言われた気がする・・・そして断った気がする・・・断ったのかな?まあ福井記憶ないからいいや。
MBQ_写経の予約もしました。RT @umio: おお、永平寺行くんですね。RT 鯖江通過。おさらばぇ。(花魁風)
minettiy@iwgp1125 おはよーハゲーヾ(o´3`o)ノ 甥っ子連れて鯖江の耳鼻科NOW 受診するのは姉…中耳炎w 妹見つかった?w
nori_hara福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン http://j.mp/ke2Y6I 食肉業者のコメントでは、生食できる肉の流通量はごく僅かであり、実際に提供されている生肉の多くは加熱用だという。業界の商習慣という見方もあり、徹底した対
erabaretaaaあかん、福井もうあかん
cstestmakeshop福井県より【5000円の商品】をご購入いただきました! 14:57:25
yamasakiraチビ太も神妙に参拝しております。 (@ 永平寺) [pic]: http://4sq.com/myuxNO
t_doppelgangerRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sawamuraiceRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
gorogoro_masyuu佐賀と滋賀はよくゴッチャになるw。 RT @dyrickforest そしてなんだかんだで福井と福島と福岡はごちゃごちゃにされて覚えられているのではないかという疑惑。
dramaz33うわあ、きついわな。巨漢同士で座り合うのは、高速バスん中。8時間耐久レースの始まりだ、福井まで。
mctkr今から敦賀の現場へGO!
oQ8Qoニュース : 西川・福井知事来県 「収束の難しさ実感」 - 西川知事は事故対応などについて佐藤知事と意見交換し、ポケット線量計50個や義援金5千万円などを県に寄贈した。 西川知事は、原発事故対応のために県庁に設けられ... http://bit.ly/kyg
umioおお、永平寺行くんですね。RT @MBQ_: 鯖江通過。おさらばぇ。(花魁風)
kie_chang11@suikenman 懐かしい…工場見学も結局は鯖江まで行けなかったという^^!!みんなで遊びに行くのが遠足みたいで楽しかったよね〜♪
h_pon19鯖江なう。
gilles2782RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mutsuame生食用ではない肉の前に生肉を食べさせる親もマジキチ <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconews
MBQ_鯖江通過。おさらばぇ。(花魁風)
zoostation_ima春江TSUTAYA付近の福井向き車線で警察がはってます。ご注意を。
kureha_tukisiroRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
risa_y福井のユッケ食中毒、言った言わない論議になってる…
mayucyubo@moritoraki ありがとうございます。希望の職に付けるよう諦めずに頑張ります!! ブログを見ましたが、かなり喜んで頂けたみたいでホッとしております。パンダさん越しの夕日は綺麗ですね。また、福井に遊びに来てください(o^∀^o)
pingteaRT @maric43: 「何度も一生懸命やっているのにできない」ときは、あなたが悪いわけでも、目標設定が悪いのでもなく、そのやり方が間違っていることが多い。。。あきらめるまえにもう一度違う方法を考えてみよう。 ●福井尚和(心理臨床家)
YuuMizukiそんなことがありましたね! RT @_MASH そういえば、かれこれ20年近く前になると思いますけど、福井にPMGが来た時一緒に観に行きましたよね。
kenrooo大恐竜博in東京タワー。福井の恐竜博物館コレクションがきてます。"大"を付けるほどの規模じゃないけど、なかなかです。 http://instagr.am/p/DxXCm/
tukino_waguman自分も3年くらい前一人旅で行きましたよ�帳�ぢ♪ RT @jo_kit: うーむ、絶景!岩場の先端まで行けるからちと恐い。おしりがムズムズするのね@東尋坊。 http://p.twipple.jp/pd3Tb
circo5越前すぐるを思い出してニヤニヤがとまらない
mooty_blue敦賀インター降りた。高速めっちゃ空いてたぁ!
hiziriaoiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
_Yukko@SaCCoSawada @kazu_kazu85 鏡餅何色なのー? そしてかずさんと話してて福井っぽさを感じたこと一度もないのですが(笑)
lvbz越前そば食べるとそこらへんの蕎麦なにしてんのて思う
syumi_minaGW最初の3連休は、昨年のGWに引き続き、福井おおい町にある「赤礁崎オートキャンプ場」に二泊三日のキャンプ旅行。 本当はキャンプ&釣行記と言いたいところだけど、子供 http://moba-goo.sakura.ne.jp/twa/umizuri/?at
starch_n_0901福井名物その壱!ソースカツ丼★まぁーー(*´艸`) http://t.co/c4JoXiA
73owarai【定期】福井にも芸人さん来てほしい
sakuza758賤ヶ岳SAめちゃ近い。福井ドライブ思い出す(遠い目)
magnumber敦賀きたー!
gaogao77高速で煙草箱なり落とした [コロプラ:49km移動し福井地域で新しいスタンプを取得しました] #colopl_msg
masa41029今日は福井ソースカツ丼でも食べよ♪(´ε` )
tenjin_city_lib【日経MJから】"「わき出す地域パワー」 福井越前市 謎の「ボルガライス」発信 ルーツは諸説あり不明 オムライスにトンカツをのせてデミグラスソースやトマトソースをかけたもの" それって、長崎のトルコライスやん!
radioskinnyもうこれでえびすは終了っすよ。子どもが亡くなったんなら、再開は厳しいだろうなぁ。 RT @masa9684: 金沢本社の焼肉屋が、砺波市、福井県で食中毒だすとかこれ戦争起こるな。
nari_emtee_mtRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
SBCare@japanyu 福井です。お手数をおかけして申し訳ありません。かしこまりました。メールにて返信させていただきます。確認が出来次第担当者よりメールにて連絡しますので、もうしばらくお待ちいただきますようお願いします。
takigayasanRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。

0 件のコメント:

コメントを投稿