福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

02:55

rukanapapajiji.comアクセスランキング - 福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://bit.ly/mKWbGG
TOBISHIWANTさぁて,あしたは福井。デスクワークとシナリオ?製作に追い込まれている...。福井での夜は,最近引きこもり。ふぅぅ。
hacham_duo豊橋なう。今から車で福井いきまw
non_EV@keloid666 福井県でやんす 最初のあれはさすがに揺れたらしいけど、仕事中だったから気づかなかったし
Blazer_moon新潟なう!!これから北陸にのり、富山行って石川、福井にいってお金を徴収しなければ。待ってろ学費!!
election_japanelblo: 絶叫コンテスト (福井市議会議員 泉かずや):  5月15日(日)に福井市東山公園頂上展望台にて「東日本大震災被災地に向けて応援メッセージ」絶叫コンテストを開催します。福井市の東部にある東山公園は晴れた日には、... http://b
shun0705福井の高浜なうカップラーメンの自販機ではじめて買ったラーメン。こんな時間に食べるから美味す! http://plixi.com/p/97792228
naritaichibando@yogoremono2127 福井のお兄さんが亡くなって、今回は福井のローテを飛ばしたのも理由の1つみたいです。あと表と裏のローテの差が大きいですからね今。
tokaaaaaあ〜テニミュちょうよかった… わたしは見事におごえと聖也たんにホイホイされた… クソッなんでわたしは越前くんに弱いんや…力のある少年だいすきだよクソッ…
rss_girl[News] 福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://dlvr.it/QJ01M
tenyu_abc日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
favstar50_ja2RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
xai_lightsRT @catnoel_h: やっぱり…(汗) RT @tawarayasotatsu @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない
Rashidawh63完熟『白山すいか』9kgアップ【4Lサイズ】: 福井越前市白山地区で栽培されている「完熟!白山スイカ」です。 生産量も少なく、その美味しさから中央市場ではLサイズ(6kg�D"7)で5,000円以上の値が付くブランドスイカです... http://amzn.
modanchanRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
araerinnnゆっきありがとう(*^o^*)福井のコシヒカリいただきましたわたこもりすもSkype楽しかった
pekoponitadaki福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに?富山と同じ焼き肉チェーン
peachdog_eight友達が運転してくれてる中爆睡ぶっこいでていいかな?(こら(舞鶴福井の時も爆睡してたけど←
mu_su_me魚のお刺身はどうなのでしょうか? QT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。
jimotaem豊後大野市行きたいー大分帰りたいよう・・・
kouhakuranさて、大野市に帰る。
awarayasakana大野市の白山ワイナリー、あいにくの天気でしたが苗植え会は無事に終わりましたyo。 http://t.co/l9Qklpf http://t.co/R3c5HXZ
raze0708大分県の市町村擬人化…豊後大野市マジチューリップ
echizeono2011奈良から来た弟家族が帰った。福井県に来たらおろし蕎麦とソースカツ丼を食べるのが恒例になっている�帳�ぢそんな弟家族が買ってた土産は、大野市の内田製麺(おが町?)の蕎麦セット。
610yuji豊後大野市のえぼし岳なう。ぼたん桜(八重桜)の散り時みたいです。風もあり桜吹雪が気持ちいい。 http://t.co/LV76EKy
qingxiang_wushuRT @Hga02104: その記事録もあります。RT @yuima21c その昔、高木敦賀市長がいったそうです「50年後、100年後、ここら障害者だらけになるかもしれませんよ。…それを問題にする時代じゃない」@hga02104 @_risky_
uziyamadaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Gratia__そういえば、あさみのダンナ役は斎藤くんだった。私でもこうなんだから、ファンはさぞかし不満なはずw 斎藤くんが小浜市を訪問したときの記事。真ん中の写真を拡大して見たのだが、コートとズボンはお揃い? コートとお揃いのレッグウォーマー?まさかね http://ow.
IRIE_RUNUP_STAR敦賀で財布なくしてからというもの、マネークリップだけを携帯し、小銭はすべて募金箱へ。俺に今出来る最低限の行動です。
naomixtureRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sakaijukuこちらも福井鯖江市(さばえし)の議会中継です。 http://www.city.sabae.fukui.jp/pageview.html?id=10111
sakaijuku福井鯖江市(さばえし)はユーストリームで議会中継をしています。 http://www.ustream.tv/channel/sabae-gikai
unimickey08@yk_09 あははwゆこ、天然だwww福井も新潟も甲信越だよね?仲間仲間〜♪ちんぐ〜(=´∀`)人(´∀`=) そなのよ〜やぱ関東よねー(′。)オフ会とか参加したいよねー(;ω;)
live_third福井ったーなんぞw
mofu_mofu_san@maro0308 福井のなんだけど最高においしいよ(^O^)運転気をつけてね(*^o^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿