福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

14:55

USG_matsumoto@kazmanabe 廃炉についても10年単位の計画が必要になってきますから先が長そうです。日本には福井の「もんじゅ」っていう化け物がいますからね。ここがテロにあったりしたら東アジア終了です(泣)
akira_iwaterevサウルコス福井の酒というものがあった。しかも売れてるらしい。 #fukui #nihonshu
voMit_yMRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
a_saitohRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
SVMS_01ORT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ricecurrypan福井か大阪行こっかな…もう一度さゆなまたのレイピンが見たい!
masako_i汚染区域の学校の移転(安全地域と合併)を県主導で進めるすべきだというメールを書いて福島県hpに意見した、、、、つもりが福井県のhpと間違えた私.自分が信じられないwwwwあふぉーーー
n_sodaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sugitakaソースカツ丼ってこっちにないんだよねぇ。RT @bbseki: うなぎさん、ソースカツ丼爆食中!なう。 http://twitpic.com/4s8i12
misakotaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
EstrangeGardenRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
yukikoviolin@iikonanonine 福井駅のプリズム(駅出たとこのショッピングモール)の回転寿司はいけるよー。あと「はや川」の羽二重くるみとおやきがオススメ♪
airdy黄砂やばす@福井
hkn_hうわー…!だーねイケメンだった!海堂と越前と堀尾とハイタッチできた…!桃城が後ろの席に座った…!ああ楽しかった…!
igaguruguru特急乗り込んだ�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井に帰るよ!わりとギリギリでちょっとびびったよ。
hrm4325@tyurie_ そだよー!福井のヨーロッパ軒のソースカツ丼(^o^)
feifong_2012RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shopkamani日本酒ハイボールっておいしい!! - 北陸福井の地酒「鎌仁商店」の鎌谷です 今日の福井はちょっと熱いです いつまでも寒いな�帳�ぢなんて、ストーブをつけていたのがうそみたい… こんなときはシュワ�帳�ぢっがいいですよね 日本… http://r10.to/hB9E21
aya_mhygkj池田町のワイン城でした(^^)お酒飲めるようになってから初めて来たかも。工場見学はしないで、とりあえずワイン2本だけ購入(笑)試飲したかったよぅ…(>_<)
methaneRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kenta19860315君の出番は三枚目の『ハクナマタタ フューチャリングより子』からや…。しょうがないんだよ。あ 福井楽しんでなー
nippappa@k_ibuki お!いぶき姉さん、分かってくれますか!ソースカツ丼は僕の地元の発祥なんですよ、うふふふ!
___bon___【徳島】「いくたびの櫻」リリース記念イベント - LIVE - SCHEDULE | ふくい舞 http://t.co/JENKY0Q
vacanada@hayaya 増殖炉…!僕もいちどは、ガイガーカウンターを持って福井を走ってみたいです
mimi7RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Venom_7RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
imatryRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
triton_blue_敦賀に帰省して、いつも感じてるのが福井市とか足運ぶことなくなったこと。久しぶりに行って見たいけど、また、滋賀県に南下しそう。
akira_iwaterev福井を出た。そして富山へ向かう...
n363363RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
rutoruRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
saitayumi福井の、ソースカツ丼やさん、ヨーロッパ軒だっけ?
ayotih知らなかったー。気をつけねば!! RT @hdchief 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Jikuta10RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
rcs018678駅という名の箱から200人くらいの女の子が…RT @o21ma: ちょっとそこ詳しく! RT @rcs018678: 福井には女の子がたくさん出てくる魔法の箱があります!すごい箱みつけた!
vacanada福井と福島は似てる 字面的にも原発的にも
nw_tk2@nao70mi いま福井市のドーナツ屋さんにいます笑 うまくいくと4日に帰れそうな感じですー
royonとうとう福井までキター(゜∀゜) http://t.co/Nzd9Ifa
mrstmktRT @I_Million_Stars: 明日3日(火) vs.福井 2:00PM は佐野慈紀氏の''テカテカ投法・ピッカリ牽制''を見に石川県立野球場へお越し下さい! 周りの友達や知り合いに知らせよう!GWの午後、太陽の下で楽しい3時間をお過ごし下さい!
k_sugimotoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
alohalu7@michiamotoda ウチも4日に福井に行くよ。また福井観光協会かなんかの釣り大会で。今日は天気良くてイイなぁ
k_ibuki@nippappa ソースかつ丼美味しいよね�帳�ぢ!
infomatsuura鯖街道の始点福井小浜市をぶらぶらする。
deathr_officialRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tomomo666RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sentakuki888愛知ついたー!!365号線でショートカット、殆ど休まなかったから5時間半で着いた!福井とかまじ近いわ!余裕!
kuma_zzz@kai_spec 初めまして。 群馬にいらっしゃったのなら、ソースカツ丼をご賞味あれ。(東京近郊の人には、かなり珍しいらしいです)
so_da304RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
SBCare@yasunsx 担当の福井です。画面左上の通知アイコンを下にスライドして、受信通知からメールを開いていただいたのであれば、通常は作成中のメールが無くなることはありません。もしこの操作で無くなってしまう場合は、一度メールのバックアップを取り(続く)
nyagomiyaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
vnsngRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
toma314@shigekikkusu48 まぢか!ほんな敦賀もいけるなぁ日焼け止め塗りなさい笑
koieRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sachi_@nippappa 何それ福井クオリティーですか?
ukkari_8明日から福井へ帰省。ユッケは食えないってことね。
sasak13RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kbia1rjwフーズ・フォーラス社の徹底研究ですが: 付け根がちょっと高くなるせいで日本人はすくないのでは?もしかしたら五月病かもって心配そうだったヨ。よく見る時期でもある。Yahoo知恵袋より富山・砺波市や福井市にある焼き肉チェーン店で... http://bit.ly/
yukiji_21@donutsopen 本当です(涙)。福井は、阪神戦の最終日の練習後に家族の元に駆けつけたそうです。だから、前けんは、その時に昨日の先発を告げられたということです。
Disney_Peanuts(7252)[コロプラ:28km移動し敦賀地域にきました。人形を1つ発見しました☆] 敦賀で高速降りた。
khtdfy@duraha 20永川、11福井か。やっぱカープの課題は投手力や。守りだからと言って守りに入ればやられる。案外開き直って攻めた時に結果がついてきたりする。しかしながら、開き直りと投げやりは違う。そこが難しい。頑張れ永川。永川が復活したところでカープは負ける。
infarichpine@TOKYOBB2010 食い意地張ってるので、海鮮丼食べに遥々福井まで来ましたー爆
YNmeguri東尋坊なう
music7pvふくい舞「いくたびの櫻(ドラマVer.)」音楽PV無料視聴・試聴 + 歌詞http://music7pv.blog38.fc2.com/blog-entry-8484.html
wano06信州はソースカツ丼がデフォルトなんだよなぁ(+o+) QT @kawabefcc: カツ丼旨そう!@wano06 佐久警察署なう。住所変更手続きです。カツ丼を食いに来たのではない。
chu3uy4東尋坊=にゃんこ大国
hiroyukikoubouうわ、飯盛山麓で食したソースカツ丼めっちゃうまかったのに写真忘れた!
2yopiko13今から、福井県いってきます(≧∀≦)
LrunaCo@you_920 やっぱり8番はバターですよね!!ねっ!!ww昨日福井市の8番通りすぎたときにネギトロらーめんって旗出てたけど新商品でしょうか…
Hai_chan@foc_jp いや、福井県で死者も。。。>ナマニク
Mliket@anation_navi フォローありがとうございます。 自分は武川アイさんとかふくい舞さんやBoAさんが好きなので、 毎年a-nationには行ってみたいなぁと思っています。
keipyon75http://real.to/maxusagi もー(ω`)敦賀好きやけど家族いや!!!!自分のアホさとかダメさと..
umenoumenoやっとこお昼。ソースカツ丼 http://instagr.am/p/Dxq01/
GoingMyWayNetRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
TOKYOBB2010@infarichpine 敦賀何もねーって爆 何しにいったのさ

0 件のコメント:

コメントを投稿