福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

02:25

Ikoxxx@ogieks 私てっきり福井に来てるもんやと思ってた。また来てね�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ福井!
aburaru@live_third 福井にもね… 名古屋にいるときはあまりそんなかんじしないけど
maliwonRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
darth_noshi@Michael_horse びっくりした�帳�ぢこの時間東尋坊とか絶対無理やしw
tck_sRT @Hga02104: その記事録もあります。RT @yuima21c その昔、高木敦賀市長がいったそうです「50年後、100年後、ここら障害者だらけになるかもしれませんよ。…それを問題にする時代じゃない」@hga02104 @_risky_ @avnex88
smilingmen我慢せずに食べなさい。つ【ソースカツ丼】 RT @stoleto: なんか食べたい気がするね
keitahirai地元金沢とは縁遠いので関心はないが、2006年にも似たような食中毒事件を起こしてるのね。経営の実態が気になる 福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=20
macky1030起床なう。これから車で福井へ帰ります‥夜のほうがすいてるもんね
hakopuまずはラーメンかな、ソースかつ丼も、かつとご飯の熱でしんなりし始めた千切りキャベツとソースが絡まったとこがまたうまいんだよな、ああ、迷うなあ! 行きますよ、松喜さん! 楽しみです!
kisogusan福井で焼肉食べて死者が出たって・・・
1rowRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hakopuあ、そうだ! 連休中に、津波で流されて店舗は失ったけど、屋台で営業を始めた近所の食堂に行くんだ、絶対に! ラーメンとソースかつ丼だけで、なくなり次第終了って言ってたから、早めに行かなきゃね。
mk14623神奈川、東京、埼玉、群馬、新潟、富山、石川、福井、滋賀、岐阜、愛知、静岡…で1120km。存分に長距離運転を楽しんだので、満足!と締めくくろうと思いきや、ガソリンのレシート見て絶句。…しばらく通勤だけでいいや(苦笑)
ohananimizuwoRT @Hga02104: その記事録もあります。RT @yuima21c その昔、高木敦賀市長がいったそうです「50年後、100年後、ここら障害者だらけになるかもしれませんよ。…それを問題にする時代じゃない」@hga02104 @_risky_ @
jejtr福井幼稚園男の子は、非生肉で死亡した生肉 - ロースト同じチェーン富山」 - http://goo.gl/yjaf4
Hga02104その記事録もあります。RT @yuima21c その昔、高木敦賀市長がいったそうです「50年後、100年後、ここら障害者だらけになるかもしれませんよ。…それを問題にする時代じゃない」@hga02104 @_risky_ @avnex88 公開説明会の議事録…露

0 件のコメント:

コメントを投稿