福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

03:55

Y_Takuto福井県なう
chihixk福井県なう
JAGTAK@plummmmmn 越前がにの値段はいのちのねだん…! そんないのちが満載のかに料理。あのちあきさんが食いきれなかったくらい出るんじゃ普通の人ははじけてカニになるね!
namihei_jodeeRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
aoboshiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Paikazi_Familyめんそーれ鯖江!5/3(火)沖縄フェスタ2011�D"7ユイマール日本�帳�ぢ@鯖江市古町商店街 午前11時�帳�ぢ午後15時 沖縄×福井の様々なアーティストさんとのコラボ満載楽しいライブ!会場にて義援金を募ります☆みんなでゆいまーる(助け合い)♪
HARBOR_1701初めての福井県  http://bit.ly/kd2HXx
shoakim【日テレ バンキシャ】 美浜原発1号機は運転開始から40年経過し廃炉の見通しだが、美浜町が新規建設を要望している。 福井県立大学井上講師:「廃炉となると交付金がつかないので、穴埋めするために次の原子力発電所が必要となる。原発誘致は財源の特効薬」
space_of_iceRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
shoakim【日テレ バンキシャ】 美浜原発がある福井美浜町では、年間8000円の給付金や中学三年生までの医療費が無料。人口およそ1万の美浜町には36年間で184億円の交付金があった。
BeDaiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
JAGTAK@plummmmmn 越前ガニってずわいがにのオスなのか!!(°Д°)はじめてしったー。かにたけえな。アレルギーで良かった(謎) はす綺麗なー行きたい。…高速バスかな(笑)
isb2003アルファルファモザイク : 福井でも焼肉食べた男児が死亡 http://alfalfalfa.com/archives/3132867.html
Yassu777@negitamax ではパーラー福井のゴルゴをTake the wave聴くまで全ツッパで
ayana_BOTマニフェストの中に入っていませんが、私がどうしても取り組みたい問題の一つが、福井県の玄関口である、西口再開発の問題です。

0 件のコメント:

コメントを投稿