福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

06:55

meiko_k福井県倫理法人会主催=いのち=シンポジウム開催 5月28日PM6:00�帳�ぢ8:00福井県国際交流会館ー参加費は無料でありますーお誘い合わせてご出席心よりお願いいたします。塩谷実行委員長
sui4sui7おはようございます。今から石川県に出発です!このGWは出張も含め、新潟、富山、福井、石川と北陸三昧です。楽しみだぁ!
kucyzo【最新芸能ニュース】 ふくい舞最新曲で津川雅彦がPV初出演 http://dlvr.it/QJb6q
kimu_shun悲惨とかそんなレベルでなかった… ただ目の前のヘドロをどかして一日が終わった… しかしボランティアには頭が下がる 昨日は京都や福井の人達…何百人と遠くからきてくれた
monkygogo@mud453 おはよすん。福井県まで、行ってきやする
awobicyclebeerRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
CHAMAEL18富山と同じ焼き肉チェーン、福井でも男児死亡 O111 http://t.asahi.com/2bj6しかし何時までたっても認めないな�帳窟窟窟�ぢ。日本人農耕民族に肉は合わないって言う事認めろよ�帳窟窟窟窟窟�ぢ大体焼きもせずに生で食うほうが悪いって
15928babaRT @ike_yukichan: 「東北が大変節電しよう」と会議の電気を半分にしたり、でも、その返す刀で確かに「原発廃止」につながる声を出しその方策を練らねば、黙ったままだと関電にご協力になってしまう。敦賀の原発銀座で一つでも暴発すれば京都は死の都、琵琶湖
haruka_1031RT @Hga02104: 86年の『原発への警鐘』にも。RT @iwa4649 同じような構図が敦賀でもあるみたい。1981年初版の「原発の風景」の下巻に敦賀の詳しい記述あり。双葉町も恐らく町民の一部が利権を貪りバックに電力会社がいる住民支配の構図だと
takakely今日月曜やけどね、俺休みやからね、市役所と銀行と永平寺、行ってくる(・∀・=・∀・)
xsuenagaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
JUN_BassTheinGOODもーにんぐ、ご当地ものは食べてないが相当食べた、にしてもよく寝た 。今日はご当地もん食べる予定。"@tomotaka_u: いろいろ行くねぇ。うまいもん食べた? QT @JUN_BassThein: 福井いくど"
piroyuki3150ピロユキの将来の相手が今住んでいそうな所は… 5位大分 4位島根 3位アメリカ 2位福井 そして、1位は【新潟】。 連休中に新潟に行ってみては? http://t.co/NgnXWP0
Lemon25tea福井着いた(`・ω・´)
i_jijicom_soc福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://bit.ly/kQ10RO
harharharmit@muujuke オハヨ!3時間で宮崎に着きます。ちなみに福井県から日本海フェリーで小樽にいったことアルよ !(^O^)/
tweatherjp05/02(月) 【金沢】 晴れ - 17℃/10℃ [明日] 晴時々曇 - 19℃/9℃ 【福井】 晴時々曇 - 18℃/9℃ [明日] 晴後曇 - 21℃/9℃ (5:00 更新)
yu_cocorin@nmnmhihi えびすびっくりやってー(¨○)まさかの富山福井っていう(笑)
aeeyuj8hidakaj8RT @yoshikosaito: だそうです。 "@hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケ
ekiben800@kyu_un キューンさん、ありがとうございます。越前笹すし●福井駅 食べたことありますか?
oodate_hattenRT @maric43: 「何度も一生懸命やっているのにできない」ときは、あなたが悪いわけでも、目標設定が悪いのでもなく、そのやり方が間違っていることが多い。。。あきらめるまえにもう一度違う方法を考えてみよう。 ●福井尚和(心理臨床家)
GNewsAll[テクノロジー] 富山の2日前、福井でも男児死亡…焼肉店ユッケ食中毒 - スポーツ報知 http://j.mp/jzXBNW 富山県砺波市の「焼肉酒家えびす」砺波店で、ユッケを食べた男児(6)が腸管出血性大腸菌「O111」に感染、4月29日に死亡した事件で、
198133myRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
yass1976富山・福井の焼肉チェーン店で連続食中毒死事件。売った肉は生食用じゃない、それを生食で提供したのは店側の判断、と卸業者は言うが、生食したら食中毒の危険があると店側にちゃんと告知してたのだろうか。それは明確に卸業者の責任と思うが。
jun1284@WithCarp うぃずさん、おはよーございます(^-^) 明日は福井が投げるのかな?
Ruthjt80白麻紙パネルM12: 手漉き麻紙:白麻紙3号ドーサ引き使用(福井県今立町 岩野製紙)●パネルの張り方:袋張り(ベタ張りではない)作品を後々パネルからはずす予定がある場合は、必ず袋張りをお選びください。●麻は古代から紙の主要... http://amzn.to/
u_s_islandおはようございます(*^^*) 今日の福井市、ごみ収集はするのかな?
kouhukujitugen敦賀なう。眠い
mokomoko1433富山だけじゃなく、福井でも…(´・ω・`)
pwta5月2日(月) みなオハ!霧が出てます。晴れるみたいですね♪ 福井 #fukui http://twitpic.com/4s39zn
megtarooGW知らん間に折り返し地点…あわわわわ…しかし楽しい福井滞在やった!飲みとボーリング意外の楽しいことも次回からはみつけよう…うん…(^-^)/
akiaky_nsmr@kottpi_f おはありです!関におります。福井も今日は天気よし??
jiji423え!福井のえびすも?やばっ!
OtokoMetal@fake2106 マジか!初めて福井ファンを身近に得た…!ちなみにコレ、戦艦やヘリがモビルスーツになっただけやでw
nyonryin 東尋坊 朝は足元ふらつくぜッ!!
udonmarunomiRT @beatDPJ: 毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載 これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。 売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。
luminous_redRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ka23oreoreいつか起こると思いました。鳥も牛も子供は生肉はダメです。RT @546_natsume: そもそも子供に生肉(ユッケ)を食べさせる親にも問題があると思うが。///福井でも未就学男児死亡=加工用肉、「生食」で提供−富山と同じ焼き肉チェーン http://bi
taizo1974ああ、そうだ。ポジティブだのなんので自分の楽ばかりを求めて、自分や他者の怒りや悲しみを受け止めることも認識することも出来ない弱さが許せないわけだ。タイゾーは。そんな自分を気に入ってるからこそ質が悪いんだけどね。 #fukui
ryuki_ryuki越前キャスに求めるものが多すぎるのかもしれないなとは薄々感じている

0 件のコメント:

コメントを投稿