福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

14:25

toyayan@cottoncandy1008 いや…82ぢゃないな。城成湘南戦が終わったとこ。あの越前をナンパ(?)した美人監督と変身真似っ子がいるところなw
tazwataRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ofutondaisuki@71avanti00 いまフォロワー整理をしていて気づきましたが、プロフィールに「知多」と。私の出身地です。南知多町、美浜町、東浦町に住んでいました。
ayumis21これはいいかも! 北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/fELNYo
aonori963越前ガニに食べられてるとか幸せbyあおうみごけ
marmanking福井にゲーム屋さんあったのか・・・なめとったわ。
hidarizuki03RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
jun090309敦賀あたりのビジネスホテル目指して走ってみよう。あと100km!
zero110福井越前市、ヨコガワ分店でボルガライスなう。越前市では名物に全国発信計画進行中とか… http://t.co/ayWVAIn
Hotty6363@tencommandmen 店員の対応もクソ。いかんほうがいい。その裏のオートバックス福井北店はスーパーオートバックスよりでかいのに規模が福井で一番で営業時間も一番長い。
Trends_JP2位→ユッケ 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」でユッケなどを食べた富山、福井両県の男児2人が死亡した集団食中毒で、同店を経営… http://j.mp/jsCuDr 【冷凍発送専用】冷凍真空パック 黒毛和牛生レバ (刺身レバ100g) http://amz
xgc_fukuiFM福井(76.1MHz)の「ECO イイコ - ちょっとイイコトはじめる」で毎月1回「月刊xGC」として出演しています。毎週金曜11:30�D"713:00の番組です。 #xgc
pinkribon25@aitinomaakun @bubrix21 まぁくんは福井 ばぶちゃんは樹海… ワタクシ きゃ�帳�ぢぎゃい 失礼ぇ�帳�ぢい お�帳�ぢっほっほっほっほ(o~-')b
echizenyaki_comいよいよ、越前焼のプロ作家のネット陶芸教室が始まります! 第1弾は、豊彩窯 吉田豊一先生の5回シリーズです。 『越前焼ネット教室 第1回菊練り予習講座配信中!』 http://amba.to/j3nC5n #fukuinow
tyurie_@hrm4325 あー!!福井のやつじゃない??
oolonginside福井敦賀市の金崎宮なう てかなにこれw http://twitpic.com/4s8kug
keng365福井越前市、「ボルガライス」ってなんだ!(笑)
tomoyamayokoya@TheYukachan どーやろ!?みんな福井帰ってきてない気がする!(>_<)
naiyai@snowy_morning いのちの電話懐かしい>< たしかに東尋坊は岩場だから大して長居するところじゃないかもw
Uenpo_me福井に住んでるんだけどあのユッケ事件のお店地元ではまずいって有名だった
yoshincolinista@ojyospring 福井はもっと左だから、もう少しっ( *`ω´)
mibushiro福井もなんか暑くなってきた
Samantha_nico息子達は学校なので、旦那と二人でお昼にソースカツ丼食べてきたよ♪ めっちゃ�帳�ぢうっま�帳�ぢぃ。桐生市の志多美屋本店、大繁盛ですね。 VT: http://twitvideo.jp/05R51
Trends_JP3位→焼肉酒家えびす 焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」でユッケなどを食べた富山、福井両県の男児2人が死亡した集団食中毒で、同店を経営… http://j.mp/jsCuDr
snowy_morning福井市内なら、福井城址かなぁ。近くの神社とかは、それなりに歩いた記憶。東尋坊は、まあ、1時間もいれば十分かと。だって岩場だもん。左のほうに歩いて行くと穴場があるんだけどね。後は…、まあ、電話ボックスだよね…。
kurara_410@szsz_uw 本間やwwwwww 了解 引き換えいつまでとか教えてくれたら母にせがんで福井行ってくるわ(笑)
axcel_man@michiamotoda イカは福井のドコ?若狭でしょ?音海か常神かはたまた大島か…
minaran@karimero73 ソウルフードやの。私の帰郷目印は鯖江のパチンコUSA、花堂を過ぎたらぼちぼち準備、セーレン体育館と三谷ビルが見えたら立ち上がる
kaeriyamaakioRT @sabaegns: RT @nadeshiko_rika ブログを書きました♪ 頑張れ!さばえめがねギネス!世界記録に挑戦!! - 私の大好きな鯖江が5月5日に世界記録に挑戦するという連絡を、鯖江で地域活性化に取り組んで.. http:/
asakomam横から〜。金沢市内も、スタバは街中に集中してるから行きづらいんだよね(-_-;)ドライブスルーしたいのに! RT @yuu3ki3: @yumibouzu そっか〜山中の途中休憩にロッテリア(*^_^*)いいね〜♪スタバ〜いいなぁ〜松任か福井じゃないと無いんだ
FLACK001RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
himittukitiRT @asahi_apital: 富山と同じ焼き肉チェーン、福井でも男児死亡 O111:   http://dlvr.it/QKgvy
tomochinpunch昼食はソースカツ丼だモナ�帳�ぢ。
toma314今日暑すぎー!薄着で帰るけど敦賀も大丈夫かしら紫外線えぐいぜ
sato222水仙娘…萌え酒は福井にもあったのかッ http://plixi.com/p/97967313
karasubiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
fossamagna@hiranabe 花垣とおろし蕎麦、美味しそうですね。福井のいい組み合わせだ。
maito9319RT @tachime: めも「大恐竜展 in 東京タワー �D"7福井県立恐竜博物館コレクション�帳�ぢ」 http://www.dino2011.jp/ [注]音声ガイドは玄田哲章&椎名へきる
siesta002RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
airish7今日ついてる! 早起きしたからかな? サンダーバードも普通席なんに、座れちゃったよ!(^∇^)早く福井つかんかな!(^∇^)
taki7777@Harjie88 福井でしたっけ。そういえば、6年前の連休は東尋坊に行きましたよー。あと金沢にも。
inofutoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
xxAZUMxx東尋坊なう
yasutoshi子供の頃生肉なんて食べたことなかったわ。親に感謝 QT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。
ehykwRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
huimeinaRT @ld_blogos: ■本当は原発は怖い。けれど、正面から文句も言えない。本音と建て前が交差する原発の町。町の人たちは複雑な感情を抱きながら、今日もそこで暮らしている——原発密集度は日本一。 福井高浜町おおい町を歩いてみた/吉富有治 http://
yuu3ki3@yumibouzu そっか�帳�ぢ山中の途中休憩にロッテリア(*^_^*)いいね�帳�ぢ♪スタバ�帳�ぢいいなぁ�帳�ぢ松任か福井じゃないと無いんだ(>_<。)悲し……
knich_北陸道鯖江なう。黄砂がとってもすごいね。いつも見える山々もかすんで見える。
mintaro21福井のO-111出した店までは車で5分です。 でした。
memetamg山を越えると、滋賀県で江でお馴染み小谷城があるという。一方で、また別の山を越えると福井県に入るらしい。山に囲まれてると妙な閉塞感あるけど、越えるとちゃんと繋がってるんだな。しかし、この星の住人は皆、大型ショッピングモールが好きだ。そして5時には夕飯を食べる
izu_saya泉川家の脅威は去りました…!!我が家に平和が訪れたのです。…脅威は今から南紀行って敦賀から仙台帰るらしいです。岐阜来たついでに南紀に寄るという義兄の思考回路がほんとにわからない。
kyokusenご当地アニメか。富山・TrueTears 石川・花咲くいろは 福井・GA 芸術科アートデザインクラス  という事になるのかな? 福井はきゆづきさとこさんのたまもの。
hrm4325ソースカツ丼美味しかった♪ごちそうさまでした(*^^*) http://yfrog.com/h3y9grlj

0 件のコメント:

コメントを投稿