福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

03:25

ots_minRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Hiragi_AoiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
barom_two@takaoyagi ツキがあるうちに勝っておきたいですね。まえけんの登板は急な事だったので仕方ないです。それより福井が心配です
TakeshiMoriそれは必見!RT @shigekisano 告知です。5/3 金沢県営球場にてBCL 独立リーグ 石川ミリオンスターズ vs 福井ミラクルエレファンツの試合前に始球式を行います。 ピッカリ投法はもちろん、近鉄バファローズのユニフォームを着て登場します。是
himeko24これ、ほしぃーなぁ  百名入れる大巨石風呂の宿。越前ガニ等部屋食。露天付客室、貸切風呂 http://bit.ly/fwyHGG
tukigiriRT @asshuku: 同じ町内の吉里吉里中学の音楽室に集まって音を合わせた数で表記。ウィザスも同4月の国内新車販売台数(軽自動車を除く)が、前から歩いて出勤する途中だった同市の女性保育士(25)の裁判員裁判が福井地裁で27日あり、検察側は懲役10年を求刑し
unyakonya焼肉屋で食中毒・・・同じチェーンで富山と福井で子供が2人も亡くなるなんて怖いなー。生肉用じゃないのにユッケにしてたとか・・・。食中毒事件直前に〇イイ話で安いのに高級感がある店とか紹介されてたって・・・テレビってやっぱりあてにならないね・・・。牛肉も生肉も嫌い
ok_0530おはようございます。福井県へ向かいます。
Te2Nag【NEWS】福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://bit.ly/ivmF62
jiro_tomitake知らぬ間に福井県なうwww
mattsun0509富山と福井の焼肉屋の件、俺がガキの頃は生肉なんか食わしてもらえんかったよ。そらなあ、店の事信用しとったやろけどなあ。
Joettejh19佐治武士 佐治作 飛鳥240 24cm 00540076: 700年の伝統を誇る越前の武生で、炭素鋼を松炭で熱し鍛造で作る佐治武市により作られた火造りの鉈は、鋭い切れ味、研ぎやすさで使う人を魅了します。昔ながらの手作りの技... http://amzn.t
CHIRYO717RT @Jiji_newsRSS: 福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://dlvr.it/QJ13S
TOYOSAWA0822ととのいました!斎藤&福井初勝利とかけて、大食いの序盤ととく、その心は、残りは大石(多いし)頑張ろう!…ガンバレ早大三羽ガラス! 斎藤初勝利とかけまして 一万円お預りします、あっ、きらしてましてこまかくなりすいません とときます そのこころは 声援
MATSUMOTO_SZK@_Pochi___ それはない。中部無いと岐阜愛知福井富山石川あたりがぶっ飛ぶ。雛見沢ェ…
Uuuusk0502僕も23になりました\(^o^)/日付けが変わる瞬間は、バイト先でソースカツ丼作ってました。
miyam19742009年「ペッパーランチ」成型肉O157食中毒を思い出す。安い焼肉屋で生肉はしばらく食えないと受け取るか、警鐘となって逆に安全と取るか。 『時事ドットコム:福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://ow.ly/4K
mimemamuuuちょwお酒の勢いか知らんけど めっちゃおもろいやんwwwww 「福井中華」てwwwww
Isabellacl01ソースカツ丼ソース 2.1kg: ■原材料:醤油糖類野菜・果実醸造酢発酵調味料でんぷんアミノ酸液肉エキス食塩酒精オイスターエキス香辛料水カラメル色素調味料(アミノ酸等)増粘剤■用途・調理方法:ストレートでこのままご使用くだ... http://amzn
Rebekahfj58写真画廊 オリジナル写真 グロリオサ03.F A4 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とし... http://amzn.
ayana_BOT「食に意識が高い福井」「食にこだわっている福井」をつくりあげるための教育が必要です。そして、それを象徴とするような福井駅をつくるのです。
yu_kun_kyoto関西弁にあたる、せやな、は福井では、そやな

0 件のコメント:

コメントを投稿