福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

05:55

Melvinaot64【食べるラー油ミニサイズ60g×2個セット】福井の宝・山海の幸(福井県産の素材にこだわった具入りラー油・炭火焼肉一番星の辣油)話題沸騰中!: 【1個60gのミニサイズで登場】「食べるラー油」です。全国のご当地食べるラー油で... http://amzn.
HappyGohanRT @keyaki1117: 富山と福井の焼肉チェーン店のO111による幼児中毒死亡事件、報道のポイントがずれているな。つまり、今回のポイントは、O157感染でなくnon-O157のO111志賀毒素産生性大腸菌(STEC)感染による死亡という点なのに。生
ike_yukichan「東北が大変節電しよう」と会議の電気を半分にしたり、でも、その返す刀で確かに「原発廃止」につながる声を出しその方策を練らねば、黙ったままだと関電にご協力になってしまう。敦賀の原発銀座で一つでも暴発すれば京都は死の都、琵琶湖は汚染され神戸一帯までの水道水
harahi37RT @_happybirthday: 5月2日が誕生日の著名人:徳川秀忠、エカチェリーナ2世、樋口一葉、ジェームズ・ダイソン、鮎川誠、夏木マリ、秋元康、笛吹雅子、緑川光、武蔵丸、吉田裕秋、ザ・ロック、岩本輝雄、デビッド・ベッカム、城山未帆、斉藤舞子、佐藤利奈
matome_navi福井でも焼肉食べた男児が死亡 http://bit.ly/msagj3 (はてブ 12) | アルファルファモザイク
f_heroes【エロビア】福井県には「というわけで」というラブホテルがある。詳細⇒http://bit.ly/ibZDwR #zatsugaku #erovia
scalemodeljapanふくい舞最新曲で津川雅彦がPV初出演 - サンケイスポーツ http://bit.ly/jRO0pL
gotouti_info福井美浜町の「へしこちゃん」。ある雑誌でゆるキャラのナンバー1になったとか。 http://bit.ly/3dKyHO
liitea@yuugo1985 福井はどんなとこか想像つかないですねー。出身は千葉なんですね。転勤って大変そうですね。沖縄ぜひ来てください☆
mokunihitoshi富山と同じ焼き肉チェーン、福井でも男児死亡 O111 http://t.asahi.com/2bj6 肉の流通ルートで何かあったんだろうな。
su_pico朝なう 東尋坊の波の音が聞こえるよ
kasa_ga_naiRT @nomaddaemon: 豊かな側は貧しい側の都合を気にしない RT @katopapa: 世田谷区では反原発の区長が当選し原発を誘致したイナカでは原発推進の首長が当選.今度は渋谷で反原発デモらしいが敦賀や浜岡では抗議活動すらない.こういうのを絶
taizo1974そういや複数のアカウントをとって人格を使い分けてる人も多いって誰かが言ってたな。自分のためにはそれが理にかなってるんだろうね。 #fukui
gattsuwoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
yougoon福井敦賀市の「もんじゅ」本当に大丈夫なの?半径30�以内に住んでるんですけど。
redman_1RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
marikosatoruRT @masugamasami: とらや東京ミッドタウン店にて「紙のかたち展−切って魅せるー」開催中。とらやさんの伝統的な祝い菓子『流しこみ羊羮』の絵柄を福井利佐がデザインしました。型紙も切りました。http://p.twipple.jp/zwnkT
taizo1974批判ばっかりしてると、自分のTLが批判系ツイートが目立つようになる事実。意識的に明るく楽しいツイートをするように心掛けると、たしかにフォロワーは増えるし、TLも明るい話題が多くなる。ただ、自分に嘘をついてまでポジティブになろうと無理をすることもないだろうね。
mt_akh千葉から福井に避難したけど、福井産の牛乳は安全なのかな…
yuugo1985@liitea 今は福井県に住んでます。会社の転勤で、福井は2年目です。出身は千葉県ですよ。沖縄行ってみたーい!
asarine今日だけポツンと仕事いく。 福井とか富山の食監さんはGW返上やろな…お疲れ様です!
rikio_rikio第7回2011南越前町花はすマラソン大会2011を予定に追加しました:目標サブ40 故障なく練習できていれば、達成できるはずだが?(故障を言い訳にすることが多いな) 無事これ名馬 !故障続き... http://www.jognote.com/eh/24
u2x4uRT @yokoaoki: なぜなのか、ぜひそこをもう一声お願いできれば。O157などを排除しきれない? RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそ
yjmnkcおはよう!テレビなう。福井のため◯chかはわからないが、『世界の車窓から』ならず、『日本の車窓から』みたいな番組をやっている。日本のサイズに合わせてか?単線、一両編成ってところがキーになっているところが、元番組と大きく違う。音楽は近い
ice_v3v猫探してますのチラシ発見! 毛並み白 瞳ブルー 首輪ピンク だそうです! 福井市照手周囲かと思われます http://t.co/LL4Z9oF
tokehiraRT @maric43: 「何度も一生懸命やっているのにできない」ときは、あなたが悪いわけでも、目標設定が悪いのでもなく、そのやり方が間違っていることが多い。。。あきらめるまえにもう一度違う方法を考えてみよう。 ●福井尚和(心理臨床家)

0 件のコメント:

コメントを投稿