福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

09:25

sodateage_kudoRT @linsbar: NHK@被災地、ところがどっこい。若者が開設したHP。これまでの支援に感謝するページに、道路や水道の支援を求めた。埼玉から舗装用の砂利。工事車両のために。福井からは測量用のプロ集団。木材を積んだトラック。避難所の隣の畑に、
hirop_xx【緩募】福井市内及び近郊で、とろろor山かけそばの美味しいところ知りませんか?
kbysbtmupRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
33aiちあきちゃんのお土産。越前ガニレッド!!
arairukaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kuri_kitchenネットで、住む場所などの支援をよびかけ 全国から支援駆けつけ まずは泥道の支援から 福井から測量のプロ集団も駆けつける 木材のトラックも到着 集落の若手総出で組み立て わずか半日で棟上 30人の寝泊り可能 次は6m道路 そして避難先の土地の開拓 「津波
sjoyakata福井旅行。行きの鬼渋滞から始まり、すったもんだあり…疲労困憊。挙句の果てには息子にアヴァンのセンターコンソールの蓋をむしり取られる。内装パーツ無いってのに…(泣)
Fumitake_ART @linsbar: NHK@被災地、ところがどっこい。若者が開設したHP。これまでの支援に感謝するページに、道路や水道の支援を求めた。埼玉から舗装用の砂利。工事車両のために。福井からは測量用のプロ集団。木材を積んだトラック。避難所の隣の畑に、30人用
haginomoto@lostxkei 思うよね!うろ覚えだけどピアの雰囲気結構好きだったのにな(´・ω・`) 鯖江とか武生も最近なにかできたん?鯖江武生は映画館と楽市のイメージしかない残念ながら/(^o^)\
Panda8823敦賀 つるが〜
govtanRT @_happybirthday: 5月2日が誕生日の著名人:徳川秀忠、エカチェリーナ2世、樋口一葉、ジェームズ・ダイソン、鮎川誠、夏木マリ、秋元康、笛吹雅子、緑川光、武蔵丸、吉田裕秋、ザ・ロック、岩本輝雄、デビッド・ベッカム、城山未帆、斉藤舞子、佐藤利奈、福
HerbMessage明日の5/3(祝)は、11:00�D"715:00鯖江市古町商店街でおこなわれる「沖縄フェスタ」に出店参加します♪ ハーブ関係の手造り雑貨などの販売の他、ハーブ占い、カラーセラピー、ヘッドスパ、ハンドマッサージなどをいたします♪ぜひ気軽にいらしてくださいね。
tana_booRT @sakemaibijin: 5月5日�帳���ぢ日、福井駅前「ファーレふくい」で即売会します!しかも7・8日は駅前駐車場が無料(*@@*)これは魅力的♪
ryosaianRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
nabechiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
catvcablunちなみに、5月号のガイド誌にも「丹南ポケット」で インタビューした様子が写真付きで載っています♪ 彦摩呂さんと手島優さんが「ちびぶるん」を手のひらに 載せてる写真もあるんだよ♪((*>ω<*))こちらも是非見てね♪ #fukui
catvcablunさらに、「デジタル091ch コミュニティチャンネル」の 「丹南ポケット」では、彦摩呂さんとグラドル手島優さんの 特別インタビューを放送中♪ 放送期間は4/30�D"75/6! 取材協力いただいた和伊屋さん、ありがとうございます♪ ((*θωθ*)) #fuku
catvcablun【告知】「デジタル278 食と旅のフーディーズTV」の 「彦摩呂のB級グルメ天国【福井篇】」の告知です♪ 福井県民にはおなじみの越前そば、ボルガライスも 登場する丹南ロケの模様は5/16から放送! 時間帯はガイド誌5月号をチェックしてね♪ #fukui
YahooNews2JP[エンタメ総合] ふくい舞最新曲で津川雅彦がPV初出演 - サンケイスポーツ http://j.mp/ijZ4O1 歌手、ふくい舞(26)の最新曲「いくたびの櫻」のプロモーションビデオに俳優、津川雅彦(71)が出演することが1日、分かった。津川のPV出
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。今日の潮干狩り好適時間は、9:00から13:00です。今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
1204mikiやっぱりがんばって髪伸ばそー!越前くんもポニーテール好きって言ってるしね><!

0 件のコメント:

コメントを投稿