福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

07:25

akiynak生食用でない肉を、国の基準に強制力がないからと客に提供し、食中毒をだした焼肉店が富山福井にあるよう。これほどモラルがない店が日本にあること自体、すごく恥ずかしい。また事故の前に、この焼肉店をいい店であるかのように紹介していた日テレの番組もどうなんだろう。
kintakoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sxbxh福井の焼肉屋にてユッケで食中毒が出たらしいですね! これをきっかけにしばらくユッケを販売中止にする店が増えるだろうなぁ。焼肉屋でユッケと生レバ食えんってマジ辛い
pachisukaあがががが関東ちゃうやん福井やん焼肉屋で集団食中毒((((^e^))))腸内なんちゃら出血性…?なにそれこわい
mikamin44おはふー(^o^)今日は学校から直で福井のばーちゃんちいく!
kyo4to4福井敦賀 - 今日の天気は・・・晴れですの!
airsaikiO111による焼肉屋食中毒事件 富山県は死亡者を公表したのに福井県は死亡者がいながらに公表せず。この温度差は何?
nanagami_haruka兄貴に送って貰って鯖江ICへ向かっているなぅ
urikunRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
petit_uこの辛口の へしこ は最高だなぁ。 これだけでご飯何倍もいけるぞ!(^▽^) #fukui http://twitpic.com/4s3k97
Yusa_Kaede@ryuner 福井でも同じチェーン店で食った奴1人死んでたみたいだよ。なんて店か知らんけど。
mae396@nori_2103 素敵やねみーも祝日休み!福井帰ってくるん?
sprinklingrainおはようございます。福井、寒い。
meiko_k西川知事が福島県知事にー義援金5000万円をお持ちしてーこれからの原発行政の連携を打ち合わせいたしましたー福井県も明日は福島と同じになりかねないのでありますー慎重にあるいは大胆に変革すべきではありませんか。
umibukiおはよう〜実は帰省前に宣言してた、クオカとルピシアにまだ行けてません。・゜・(ノД`)・゜・。明朝、福井へ…なのに。今日も昼から用事があるので、行けるのかな(涙)行きたいです。。
gold_sf「焼肉酒家えびす」砺波店で、生肉のユッケを食べた男児が死亡した集団食中毒で、福井市内の同チェーン店で食事をした未就学男児も死亡していた。 ユッケは、タレに絡めてあるから、肉の鮮度が分かりにくい。飲食店は、生肉の扱いには細心の注意を払ってほしい。安易に大量販売しな
1DAY1SHOT福井釣り by あきんぼ http://1day1shot.jp/photos/64270
deffrock敦賀にて! http://plixi.com/p/97857666
chervbimRT @ike_yukichan: 「東北が大変節電しよう」と会議の電気を半分にしたり、でも、その返す刀で確かに「原発廃止」につながる声を出しその方策を練らねば、黙ったままだと関電にご協力になってしまう。敦賀の原発銀座で一つでも暴発すれば京都は死の都、琵琶湖は

0 件のコメント:

コメントを投稿