福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

04:55

Mickey_GSFRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
ayumis21これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/iiJhFr
News_Creeper[Yahoo!ニュース] 福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン (時事通信) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/fb/iWlym
shunso_RT @Hga02104: その記事録もあります。RT @yuima21c その昔、高木敦賀市長がいったそうです「50年後、100年後、ここら障害者だらけになるかもしれませんよ。…それを問題にする時代じゃない」@hga02104 @_risky_ @avnex8
kurun10RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tilakMAR52福井弁× 関西弁× 標準語× だったら僕は世界共通語で喋りますよ!
keithi08RT @nawamaro: RT @tontan2: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ
saigareijiRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Asian_Skyper敦賀のもんじゅと静岡の浜岡はいつ事故を起こしても不思議ではありません
OKina001RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Ken_by福井の海は、すごくいい。悪魔の実食べたから泳げへんけど。笑 青く透き通る海。青く透き通る。 二回。。。
tokyonagato次の試合、6福井 8島崎 7鈴木 5安東 3小沢 4山形 9堀田 2秋山 1青木 を考えてる。その次の試合は8福井 6秋山 7鈴木 3安東 9小澤 4堀田 2山形 1島崎 5青木 を考えてる。マー坊はレフト固定するからホームラン期待。 あ、でもマー坊次の
suwayam"Powerspotting"久々に更新しました。福井編です。公開するかどうかちょっと悩んでましたけど、とりあえず出来たので。ものすごくヒマだったら見てみて下さい。吉田会長の声も入っているので会長ファンにはいいかも? http://powerspotting.c

0 件のコメント:

コメントを投稿