福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

08:25

minakawakurouRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
maz_croおはよーでごさるー。福井に向けてしゅっぱーつ!
ccgfkkRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kyotoyokoponRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
saiki1975@A_RnZ 明日は、定時あがりで夢なバスに乗って帰省じゃない福井の旅へ(爆)
yokabanta福井でも焼肉食べた男児が死亡 http://t.co/Oqmg4jc 知人の食肉関係者は、絶対に生で食べるなと言っている。
huyusumireRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
doristaRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
tsuruyo@simagorou たぶん寝てると思いますがおはようございます!本日7時半から8時45分まで鶴瓶の家族に乾杯SPが「福井」です。お仕事でしょうから録画をどうぞ!以上、業務連絡でしたぁ。お仕事遅くまでご苦労様、身体に気をつけてね。
G63Bおはよーございます! 今日は産業会館で技ひとすじ展の店番…夕方からは福井西武に搬入!!http://e-hamono.net/
seokanta足摺岬なう、福井東尋坊より何倍もいいね! http://t.co/ev3ZWgS
smhxxflyingRT @consaba: 【5/13】『原発労働記』堀江邦夫(講談社文庫)1984年刊行『原発ジプシー』を改題、大量の放射能を浴びながら、テイケン(定検)作業に従事する下請け労働者たち。美浜、福島第一、敦賀と原発を渡り歩く労働者の戦慄ルポ。あとがきにて現
sd_sengoku越前くんの恋人ねー、見た事あるよ。結構可愛い子だったなー。ちょっと羨ま……いやいや…
mayunayunaipodで「お前のなかに生きている」(福井ムファサ脳内変換Ver. )なう。声だけじゃなく映像まで出てきた。とうとう幻覚を見るようになったか(-_-;)
ayumis21こんなのあるんだー  北陸道近く、能登・富山・福井へアクセス便利!平面駐車場は出入り自由、駐車代無料が嬉しい http://bit.ly/ho07hp
ripple_kazuoおはようございます。今朝の豊後大野市の天気は快晴です。気温20.2℃、湿度 34%、気圧1017hpです。 1ヶ月早いクールビズでは、ちょっと寒いです。 #tenki #ohayo
takekimi@okutamaki あー、敦賀。サンダーバードで通った。今日も楽しんでね!
norikoelle福井大野市ヘアーサロンわしの】おはようございます!お客さまには大変申し訳ございませんが今日明日と連休させていただきます。さて、午前中は義母の病院送り迎えとお買い物同行を頼まれてま�帳�ぢす。午後からは・・そこらへん片付けよっかな。
ILoveYourTown福井三方郡美浜町』は「ふくいけんみかたぐんみはまちょう」と読みます。 #fukui
rowazouRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
kzniku多謝、某首相に聞かせたい。 @maric43: 「何度も一生懸命やっているのにできない」ときは、あなたが悪いわけでも、目標設定が悪いのでもなく、そのやり方が間違っていることが多い。。あきらめるまえにもう一度違う方法を考えてみよう。 ●福井尚和(心理臨床家)
katsuhisasおはようございます。今朝の鯖江市は曇り。事務所前の道路の通行料も普段よりは少ない様子。大型連休ですね。休みの方にも業務の方にも、沢山の笑顔溢れる日となりますように!では今日も元気に笑顔でいきたいと思います。
sinbunnau(@miyakowasureLC)RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書く
funya_mana@nako52 おめでとーーんっ\(^O^)/もしわたしたちに時間が許されるなら、また福井で暴れましょうww
morumuRT @beatDPJ: 毎日新聞は福井面でコラム「在日からの声」を連載 これだけで毎日新聞は、買ってはいけない新聞だということがよくわかる。 売国新聞は全力で潰さないと日本人に不利益をもたらす。
prohamaRT @Jiji_newsRSS: 福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに−富山と同じ焼き肉チェーン http://dlvr.it/QJh8W
relaim@mockumi1114 じろうさんおはよーございます(^^)イノダさんって京都にいるんですか?とうぞそのまま福井まで(^^)
miyakowasureLCRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
izawaaa130@Hotty6363 もう福井いますん
okutamaki@takekimi おはようす�帳�ぢ今は北陸と言えば北陸�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ敦賀市におる�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁迚諱銕謨銕Ь迚諱銕謨銕鹿畩鹿�昭��ぢ富山福井のか考えると.空気以外なにも存在しないよ.映像を表示する装置の焼肉屋の焼肉屋のユッケなのユッケなんだけど. (AA) http://amzn.to/hjFQOH
komaruhakobutaRT @tnbtkn: "@yutave: RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダ
sbadata_@Ayrton_Semi 今日明日では福井長浜あたりに行ってくるよ�帳���ぢあ、水呑地蔵さんステキなところでした(人´∀`)
santoheこれは焼肉屋全体が打撃受けそうな・・・。 <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconews
ayumis21これはありだね! 4つの源泉に5つの湯殿、あわら温泉屈指の湯量を誇り源泉掛け流しを堪能できる天然温泉の宿。 http://bit.ly/eB4Dt1

0 件のコメント:

コメントを投稿