福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月2日月曜日

17:55

matsuko_dxxうるさいぞ。東尋坊に突き落とすぞ@chk0887
koizmix武生�帳��惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ鯖江ぶらぶーら◎
juri_chika2RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hitoesama@achandebu 福井ナンバーだからナメられるのでは…??(´Д`)
ooOSabochin2Ooo@290171h もう敦賀なんや★いいなあ(´∀`)4日敦賀のお天気どーだろ??
kotatsuinuHBT福井なう。
digme_outなんで敦賀で・・・/敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし—福井 http://ow.ly/4KZl1
ogbeef砂漠に刻んだ越前クラゲ撒け
Kisomari福井んちを大掃除。はたきを産まれて初めて駆使。こんなにも天井の蜘蛛の巣を取るのに役に立つとは……
ErikoHara1日本全国うまいもの市に行ってきました。大好物の長野県のおやきから始まって、萩の月、牛タン弁当、明石焼、ソースかつ丼、田子ニンニク、お漬物など、食べまくりです。
BouhanNEWS【秋田魁新報 食中毒、2年前から細菌検査せず 企業体質に甘さと陳謝:  富山、福井の焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒で、運営会社のフーズ・フォーラスは2日、金沢市の本社で記者会見し、店に出す肉の細菌検査を200... http://bit.l
ikedashigeki敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050200517 影響なしと言われても気になる。
Baroque_JokerRT @miraikan: 未来館の企画展がこの春全国を巡回中。「きみのみらい・みらいのきみ」は、いしかわ子ども交流センター(金沢市)で6/26まで、「時間旅行展」は福井県立こども歴史文化館(福井市)で5/22まで、「ドラえもんの科学みらい展」はツイ
mpincom@n_a96 鯖江のモスバーガーらへん
megumixxxxやっぱり遺跡と電車が好きでした@福井一乗谷遺跡後の福井市内
AerospaceCadetなんせ万博の会場内の電力は敦賀第一からの原子力だってのが当時の売りだったしなあ…。
waifudeer@tmhr888 そう…でも多分福井県の前期の試験は全部早まるんじょないかな? 鯖江とか福井とか(´・_・`)
tennosuke529@trafalgarkoh そうかやつとカラオケ中やわ 今夜福井に帰ります
tana_boo@okkunpd フォローありがとうございます!なんちゃってダイバーの @tana_boo です。福井でHDDやSDカードのデータ復旧やiPhoneの修理などをやっております。よろしくお願いいたします(^^)
mi_3_na_7今から大阪でゆうと合流! からの福井! 楽しみすぎるやろ
junpeishiinaRT @tomoyastone: もうすぐ鯖江でライブ! #dezitter http://twitpic.com/4mcfxr
etu_pirkaRT @fukuimai: 【ふくい舞STAFF】「いくたびの櫻Special Edition �D"7PRAY FOR ETERNAL LIFE�D"7」6/15リリース決定!従来のPVと津川雅彦さん出演のドラマVer.の2本のMUSIC VIDEOを収録!本日のスポ
menta_09福井なう 生まれたときからずっと福井ですが あと数年は福井のつもりです 一生福井のままかもしれませんが それでもいいかなと最近思う
gorillian「焼肉酒家えびす」でユッケなどを食べた富山、福井両県の男児2人が死亡した集団食中毒で、同店を経営する「フーズ・フォーラス」(本社・金沢市)の石野浩平マネジャーが、毎日新聞の取材に「2年前に食肉卸売会社から『ユッケ用に』と提案があり、(加熱用の)肉を提供してき
AKIOyarouRT @Paikazi_Family: 5/3は「沖縄フェスタ �帳�ぢゆいまーる日本」皆さん、鯖江市の古町商店街へめんそ�帳�ぢれ�帳�ぢ♪11時�帳��欝時 入場無料!
car_u_suke「高田松原」の流された松 薪にして復興資金に: 福井県災害ボランティアセンター連合会の被災地での支援活動に参加したボランティアの発案だという。福井坂井市のNPO法人「ふくい災害ボランティアネット」が陸前高田市の許可を得て取... http://bit.l
PINKY1bふっ福井が…
Flyableskys@maple4124 福井Σ(´□` ) どっちにしろ誰かわからないなー@@;
meganedesukedoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sugar16g福井県民すっげぇ訛ってる
Paikazi_Family5/3は「沖縄フェスタ �帳�ぢゆいまーる日本」皆さん、鯖江市の古町商店街へめんそ�帳�ぢれ�帳�ぢ♪11時�帳��欝時 入場無料!
funky39partyRT @tomoyastone: もうすぐ鯖江でライブ! #dezitter http://twitpic.com/4mcfxr
HaZNoi今日初めてありつくご飯:ソースかつ丼
madfriday4692今の日本じゃ『影響無し』とか言われると、後で『想定外』とか言われそうで、逆に不安を掻き立てられる…: 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井 http://bit.ly/k00Vtt #jishin #jisin
xxamshelxxやっぱり地元帰ると訛るのー。夕方のローカルテレビで茶番やってんやけど、その中の会話が完璧すぎる福井弁やったのに衝撃を受けた。
noriraRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Bears_Blog_makiRT @tomoyastone: もうすぐ鯖江でライブ! #dezitter http://twitpic.com/4mcfxr
BusterVoo久々に殺意をおぼえるラーメン屋に出会った!不味くはないが無駄に高い!なーんのプレミアム性も感じない。何がジャンボ大名ソースカツ丼だよ。チキンナゲットみたいなのかジャンボか!?会津ソースカツ丼を名乗るな!�超��鵁鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁齒胄矚鉉黶矚紮杖閹�瘤謫痰痳鹿畩鹿�昭��ぢきょうの、まめさばお。 9日目。発芽ーーーo(≧▽≦)o おていれかんたん枝豆栽培セット。新規ご契約の方にプレゼント中です!ソフトバンク鯖江でお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ #sabae #mamesaba http://twitpi
a_shiteikanri5月5日(木) 福井市南体育館の空状況です。 アリーナ半面・・・18時�帳��屋時  ご利用希望の方は南体育館までお問い合わせ下さい。http://t.co/D9AtEib
tesiPhone57焼き肉店、富山だけでなく福井でも男児死亡 http://dlvr.it/QLkB8 恋愛 http://p.tl/L7F0
konkumi1011かわいすぎるっ☆ RT @sakumatakashi: 気づくとなぜかいつもここにいる。On the 福井米 http://twitpic.com/4s8tuc
sam_mh福井今は耐えてくれ・・・まじで。敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井http://bit.ly/k2VEfj
11toukou_onlyやたら安いユッケを子供に食わせるのも無警戒すぎるが、一番悪いのは食ったら死ぬような物を提供する店だな。この子も可哀想に。さぞ苦しかったろう。 <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw
reirei16私は越前‥またハブられた RT @takatora1009: くつろぎシール財前だった!!!!!!友達は甲斐だった…
boggy_jamjamRT @singjroy: 明日は沖縄フェスタが福井鯖江市にて行われるですよ。 RT @ivanOKINAWA: なんですかそこは食堂ですか? RT @singjroy: 明日はめんそーれ鯖江へ!
Dateya_SuikyoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
Paikazi_Familyもうすぐ出ます!福井テレビ♪
shiiiiiaaaaa貴方が次に住むのは福井県の貴族屋敷でしょう http://shindanmaker.com/115048 #hikkoshindan 現実に次にありそうな県。でももう少し東京、大阪近くがいいなあ。
trynal_justiceRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
TriStar_Cookie加熱用の生肉使うなよ・・・ <福井でも未就学男児死亡=非生食肉、ユッケに—富山と同じ焼き肉チェーン> http://nico.ms/nw58483 #niconews
WineClubJウェブから: 池田町: 【十勝-池田町】ワイン城GWイベント情報: 池田ワイン城では、 ゴールデンウィーク期間限定のイベントを開催します!! ◆ワインの 特別有料試飲◆ブランデー&スイーツフェア◆東日本大震災復興... http://bit.ly/l97xB
SHooooooooooお、敦賀の原発でなんかあったみたいだ。大丈夫らしいが。
toramaru76福井も路面電車あるんだ! http://twitpic.com/4sa3hb
fukutan_runありがとうございます。美味いもんツイートします。先ずは敦賀名物屋台ラーメンの予定。@yaginocyoko @fukutan_run いってらっしゃいませ!お気をつけて�帳�ぢ^^
page78barcelona[ コロプラ:福井県の「永平寺のてぬぐい」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KauqY ] #colopl_msg
xiaolin1573やっとこさ敦賀に着いた。 http://t.co/kMnzZ0Y
sol_grandeちょんぼさん早まっちゃらめえぇぇ RT @syugi3594t: 東尋坊人大杉 http://twitpic.com/4s9gsx
ohananimizuwoRT @ogawabfp: これまでは読み飛ばしていたと思いますが、しっかり監視していきましょう。→ RT @i_jijicom_eqa: 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井 http://bit.ly/k00Vtt
info_owariふくい舞PVに津川雅彦出演「気に入った」 - 音楽ニュース: ふくい舞PVに津川雅彦出演「気に入った」Tweetmixiチェック 歌手ふくい舞(26)の新曲「いくたびの櫻」のプロモーションビデオ(PV)に、俳優津川雅彦(71)が出演する。津川が歌手のPVに
sgr_m69xxx敦賀なう。静かだ。平和だ。 http://t.co/D0sZhqM
arai0301RT @Rikuo_office: 今日は清志郎さんの命日。武道館盛り上がるやろね。年を重ねると、自分の中で命日の数が増えてくるなあ。オレは敦賀アリーナで気持ち込めて歌います。ーリクオ
ryu3_ryu3えぇっ?!福井! 敦賀原発2号機から。もう頼むから原発止めようよ・・・。 http://bit.ly/kcCAPN
ogawabfpこれまでは読み飛ばしていたと思いますが、しっかり監視していきましょう。→ RT @i_jijicom_eqa: 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井 http://bit.ly/k00Vtt
momo_aurora@7okki ふふ♪イギリスのハイドパークに来てるの♪いいでしょ!妄想だけど!現実は福井だけど!笑
sinbunnau(@Misoka15)RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
sinbunnau(@mickystarr)RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
_heartyfluidRT @miraikan: 未来館の企画展がこの春全国を巡回中。「きみのみらい・みらいのきみ」は、いしかわ子ども交流センター(金沢市)で6/26まで、「時間旅行展」は福井県立こども歴史文化館(福井市)で5/22まで、「ドラえもんの科学みらい展」はツイン
team29_imatan小浜市の関係者はあれでもまだお友達になりたいと思うんだろうか?
AkiyoshiShimizu今日はみなとみらいパンパシフィックホテルでピアノの福井亜実さんとデュオ。思ったより早くついたのでマック中。
massadogssRT @tomoyastone: もうすぐ鯖江でライブ! #dezitter http://twitpic.com/4mcfxr
hukunaruRT @econetsabae: ☆募集中☆グリーンカーテン講習会:これだけわかればゴーヤは育てられます。グリーンカーテン作ってみませんか? 講師:田上義三氏(土の会) 5/10(火)13:30�D"715:00 会場:エコネットさばえ(鯖江市中河小学校隣)
sakura20090703越前手打そば・ソースかつ丼・鯛やき・たこやき・お好み焼き・ねぎ焼き・焼きそば・カレーうどん・どて丼・焼肉・ステーキ・ホルモン・おでん・焼き鳥 ★宴会ご家族に大人気 ★SB携帯通話無料090-6276-4737 ★注文予約ドライブスルーOK ★福井
Misoka15RT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
mickystarrRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
hojineニュース見ない方がいいかも。安静にしてられないなう。 RT @i_jijicom 敦賀2号機で放射能濃度上昇=外部への影響なし−福井 http://bit.ly/moJsuI
crown_melon黒龍は福井市じゃなくって永平寺町でした☆失礼しました(>_<)
econetsabae☆募集中☆グリーンカーテン講習会:これだけわかればゴーヤは育てられます。グリーンカーテン作ってみませんか? 講師:田上義三氏(土の会) 5/10(火)13:30�D"715:00 会場:エコネットさばえ(鯖江市中河小学校隣) 参加費:無料 電話0778-
aya414@jyobi 福井の食中毒の話でこんな話題に?皆、マスコミに踊らされ過ぎですよねー(´・ω・`)
NISHI_OHTORI娘。紺は4.29山口を回避したぐらいだから、5.4福井も回避することに決めた。これまでにも最前列を引いてて行く気力が起きないのは我ながら重症だと思う。
tamamu__これから福井に帰ります♪
jellybeeeeans関ジュコン大智いなくなったのって4月初めの福井だったはずだから、記事が正しければやっぱり3月末に辞めてたってこと?何があったんだろ…(;д;)
taaykoRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
pody_ma_hattaya@LifeIsSingin @chiemi27 滋賀だか佐賀だか敦賀だかわかんないけどキモカワイイってことはわかった
kakky_sakuloveRT @nhk_hensei: 総合 今夜7:30�D"7鶴瓶の家族に乾杯 大河ドラマ「江」スペシャル「水川あさみ 福井福井市」大河ドラマで次女・初を演じる水川あさみ。柴田勝家の居城があった福井市を舞台に"ぶっつけ本番の旅"を繰り広げる。 byGTV編
a_shiteikanri5月6日(金)福井市北体育館の空状況です。アリーナ全面・・・16時�帳��姥時 ご利用希望の方は北体育館までお問い合わせ下さい。皆様のご利用をお待ちしております 北体育館所在地→http://t.co/SW8cQNE
aya_maxRT @hdchief: 富山・福井の食中毒事件。この病気を治療する側として断言します。15歳以下の子供に生牛肉を食べさせてはいけません。生食用とか加熱用とかそんなの関係ない。とにかく小中学生にユッケはダメ。新聞もそこを書くべき。
bocchix@reima 入れ違いだった。おかえりー。 関西限定メニューって書いてあった。あるいは福井も範囲かな?っと。
kuleha_hestiaせっかくだから、俺はこの赤のカップめんを選ぶぜ!こうして、越前は家の備蓄食料を1つ減らした…。

0 件のコメント:

コメントを投稿