福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月12日木曜日

18:25

mon12chun@bjot_kantoku 谷口…(;_;)最近福井に帰りたいと頻繁に思うよ…。贅沢な悩みだけどね。すべて投げ出したくなる(;´Д`)ウワー
dflower11918:20から19:00位で 大分(3)→豊後大野市(3) キャリーできます 先着3体ですが、よろしくです(^∇^) #carrist_wish
nyattoこれも帰国したら申し込むUPGRADE JAPAN!! 北陸のWeb・IT制作者コミュニティによる義援金を全額被災地へ寄付するチャリティイベント(主催:ふくい産業支援センター) http://t.co/2RZfYKq via @upgradejapan
m1s3y8a8@hasimotti27 フォローありがとうございます(^O^) 私は福井にすむ主婦です
enjoy_teng109再【新メニュー情報】旬鮮酒場天狗・和食れすとらん天狗では、本日より旬メニューが始まります。晩春から初夏にかけてが旬のホタルイカ。ワタがたっぷり詰まった富山・福井産のホタルイカをお召し上がりください。『ほたるいかの刺身』¥294 http://bit.
EG_Fujiwara学校終わったので福井向かいます(`ェ´)
tatsumakakikawaとすれば、浜岡を止めるなら、全ての原発を止めろということですよね。むしろ福井の方がULは大きい。@h_nakagawa QT: 同感 @torii_h 正論。これはリスク管理の話題。損失額の想定最大値(ELではなくUL)を使って備えるべきで、確
mochimai署名しました♪みんなもヨロシク! RT @binca20: 30秒かからない!【STOP原発オンライン署名】伊方原発と敦賀原発も、危険原発ランキング2位と3位です。伊方の第3号炉は福島と同じプルサーマル。ストップ!伊方原発署名。→http://t.co/S8n
HExRex物つい的な考えで、そのまま福井抜けソースカツ堪能ツアーとか思いついたりする
apollo0204@minettabella 今回はね。お墓参りは京都だから行きやすいけど、福井は叔母がどうやら快く思ってないらしい。
yuiloveui福井の名物や名所ってなんだろ?
k_sanaendou( ゜∀゜ξ < 福井空港はやりこむと一日ずく出してやつ。
ytsuji2001市役所を出る。今日は少し雨上がりのせいか冷んやりしている。これから、ライオンズクラブの理事会。一号機のメルダウンや議会の話題が出そうだ。敦賀のことを考えると、脱原発の流れは必然だと思う。命を守らねば。
akanesouichi@paupau3931 福井のほうでは学校の行事か何かで来てた愛知県の中学生308人が土砂で道塞がれて孤立状態らしいっすね あと家に土砂が入ってきたとこもあるらしいです 西は今日は雨降ってませんが東は今日がピークらしいです
sinetutorakore福井・あわら・永平寺で整体・カイロ、通常3150円がなんと36%OFF!2000円 http://tinyurl.com/4e2l344
toruokRT @kumiko_kizk: 絶句する。これ、人間の言動?<高木孝一敦賀市長> 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやら、それはわかりませんよ。わかりませんけど、今の段階では(原発を)おやりになった方がよい(会場大拍手)
MOMOTAaaaaa@freeheaven2011 来週の週末には帰れそうだ。なんか福井のお土産いる?ろくなのないけど
tyoharuka@pagmas そういや福井ってこの時期も雪降るんす? こっち昨日今日と雨だったんですが
fukuioku@Akashinki あ、おはよう!!福井は今日も爽やかな朝だよ!!!
mad_maruti@katakorimama 福井で土砂崩れって、じんこさん家の辺は大丈夫ですか?
Fumiko1301ちゃんぽんー小浜市大丈夫 RT @CHAPOOOON: えっ!わけがわからん。飲まれ飲まれて3時やんか。なねこれ。
T_migiwame小浜市って福井だったか……
kaeriyamaakio鯖江市議会改選前の議会は来週18日開会。昨日は提出議案の説明が。主たる議案は一般会計補正予算、1億4820万円。地方議会の議員年金制度の廃止に伴うもの・防災備品購入・うるしの里なかみち通りアートプロジェクト関連・西山球場の改修等。http://amb
oor_asuka福井県に小浜市なんてあるんだ!…
mitake_03ちょ、福井の中学生300人が孤立って!迎えに行ってくるわεε≡┏( ^o^)┛
superartlife金沢でのしごと糸冬。これから福井に移動してもう1件。
printzoom2経済産業省| 福井県における火災事故(人損無し)について: 5月11日(水)、福井県内の一般住宅において、消費者が瞬間湯沸器を点火したところ、当該湯沸器の下部より出火し、当該湯沸器を焼損する事故が発生した旨報告がありました。 http://bit.ly/m
product_recalnotice 福井県における火災事故(人損無し)について http://bit.ly/mDwIpQ http://bit.ly/aRFKJI
car_u_suke福井県における火災事故(人損無し)について: 5月11日(水)、福井県内の一般住宅において、消費者が瞬間湯沸器を点火したところ、当該湯沸器の下部より出火し、当該湯沸器を焼損する事故が発生した旨報告がありました。 http://bit.ly/mLW6AX
aoinatsunosora【経産省】 福井県における火災事故(人損無し)について http://bit.ly/l9BzcF
ryusuke9jp福井にある自然の家にいる中学生308人はこの出来事で自然を学んだでしょう
uranoken福井のホテル予約完了。今回は金曜からの2泊3日。
Digital_BAKAチャンピオンカレーとソースカツ丼は、月一の周期で無性に食べたくなる。←いまココ。

0 件のコメント:

コメントを投稿