福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

00:25

kuriQ@coris_pens 福井なんて在来線であっちゅう間じゃろ
sht_ctmyRT @Base_Ball_Bear_: 福井公演終了しましたー!MCで福井について、ずっと打ち明けたかったことを話せて良かったです(笑)セットリストも、偶然ですがキャラものが連発になっていて珍しかったでした。きっとまたお会いしましょう!
beshiexe@gizgizmoon ソース炒めというソースで冷ご飯をチャーハンみたいに炒める物体も我が家では当たり前に食べてた、これもソースつながりだったのかな?(これは旨い) ソースは原液より調味料だったら旨いような気がする…ソースカツ丼も他県じゃ通じないしねww
zmzm_a_shinすんげーーーーー"@junpei58: 次は勝ち星を!がんばれ福井!! http://t.co/0vL6Ju1"
ayumicoulthard7新潟で買った地ビール&日本酒、そして福井土産の日本酒を飲んでます。幸せです!
YADALiangsでも、私が関西電力の偉いヒトだったら、誰かが暴いてくれるまで敦賀の2号機がどうして燃料棒破損したかなんて言いたくないもん。あれは5月4日の事件だったけど、どうやって収束したの?したの、収束? #genpatsu
wakayama_wakaきゃーっw素敵ステキwww RT @junpei58: 次は勝ち星を!がんばれ福井!! http://twitpic.com/4xjprt
jasmine_violatwitterで福井教授のアカウント見つけた。フォローしてみたろかな(笑)
sousou_chioっていうか、青エ.ク読んでたら物凄く寺に行きたくなってきたんだけど。TERA!福井のほにゃらら観音様のとことか、山梨のもにょもにょ寺とか!また宿坊に泊まりたい!
inunecom@mkuchim 遅くなってごめんね!あたしは高校まで福井にすんどったから、地元が違うんだ!関ジャニ!錦戸くんのドラマの影響でマイブーム笑 昨日YouTubeで探してしまった!!!
kidai_yキャベツは必要ないでしょう! RT @takeru_miya @kidai_y 学生の頃、長野出身の先輩にも「ソースカツ丼はウチが元祖だ!」と力説された覚えがあります(たしか千切りキャベツ入ってる)
mquugle@yukky_68 行くとしたら6日だ!6日しかタイミングなかったwwww福井ー!福井いくー!
reodog@hanapetya 帰宅!今回は福井県ではなく滋賀県にヒナタカコさんではなく、いいくぼさおりさんのライブを聴きに行っておりました!こちらは「江」のおとっつぁん浅井長政!で有名な土地でした。 おやすみなさい!
kogarasi_crossお帰りなさい!今日はお疲れ様でした。ゆっくり休んでください RT @PG_kura: 帰宅。朝、福井を出てこの時間に帰ってこれるなんて良い時代になったもんだ。
kidai_y当然でしょう!! RT @Mocky323 当然でしょう!RT @kidai_y しまった、会津名物の看板につられてソースカツ丼頼んでしまった。福井ソースカツ丼の方が断然美味しではないか
chocolatepapaだーれーがーじゃー!血吸うたろか!RT @_miina__: @tomoechocolate 知ってる知ってるw うわー!敦賀がー!誰かー!って状態の時から知ってるw
PG_kura帰宅。朝、福井を出てこの時間に帰ってこれるなんて良い時代になったもんだ。
SURF_ROCKERS■RT拡散&フォロー希望■CJがサポートしてもらってる福井市・豊岡にある美容室『Turick』のオーナーがTwitterに登場です! @fukuiturick フォローして下さい!お得な情報やモデル写真やらアップしていきますー!CJのカラーやヘアスタイ
junpei58次は勝ち星を!がんばれ福井!! http://twitpic.com/4xjprt
IsgrGWに訪れた福井県の芦原温泉では、タクシーの運ちゃんが、客がさっぱりおらんと嘆いていたよ。地震の被害もなかったろうに。どうしたもんかねえ。
djhoyd漢字間違った。14基ね。13だっけ? RT @djhoyd: もんじゅ気をつけて!マスクね!もんじゅ含めて14機だっけ?それ位原発あるよね?無かったらごめんちゃい... RT @aikittie: コッチでも頭痛くなってきた。。福井�D"7(;´Д`)
yukkkkkieee@usapyon_10 そうやねー、北中組はほっとんど福井戻ってえんもんの(~_~;) あたしは友達は出来なそう↓こっちで仕事と寮の往復しかしてえんもん。しかも寮から徒歩3分の通勤(笑)夜が暇で、夜構ってくれる人えんくて寂しい。お互い頑張ろ(^o^)/
sg_zwei@EternieLabs ソースカツ丼食いそびれて某あかべぇ気動車の中でソースカツ丼弁当食べてたのは私です><
komorodayoriまだまだ桜の午後の森、これからまだある桜の信州。: 信州の桜は、まだあります。 咲き始め ・野馬取水源地のみどりの桜(小諸市) 7分咲き ・高照山桜の里(北安曇郡池田町) 見頃 ・花の丘公園(伊那市高遠町東高遠) 満開 ・蓼... http://bit
723ntpベボベ楽しかった\(^o^)/こいちゃんのぶっちゃけた福井トークが的確すぎて爆笑w
saryu16まだ行ったことないので行ってみたいですー☆ RT @tana_boo: Facebookに福井の沖縄料理のお店"南風(ぱいかじ)"の愛好家のグループ作りました。南風ファンのみなさまよろしかったらグループへの参加リクエストをどうぞ(^^)
sakuya_87da福井も通ったっけ??覚えてない。とりあえずグルっと迂回して長野入り…
nocci1109RT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/ku
djhoydもんじゅ気をつけて!マスクね!もんじゅ含めて14機だっけ?それ位原発あるよね?無かったらごめんちゃい... RT @aikittie: コッチでも頭痛くなってきた。。福井�D"7(;´Д`)
sayosayaRT @HiroshiUeno: 【原発は敦賀に】原発は全部敦賀に持っていけばいいんだ。これで解決「原子力と共生、敦賀市は河瀬氏5選 脱原発訴える候補なく」http://bit.ly/fYnlGZ ←敦賀原発2号機で放射能濃度上昇 燃料漏れの疑http://b
noppe93@kame3310 新しいバイト始めたんや(^o^) 鯖江の秋吉で食べたん?
nu080801敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/ikiMOT
USAGITIYAN[ コロプラ:福井県の「越前そば」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KfMqP ] #colopl_msg
take_tkRT @youarescrewed: これって、辞任相当だな。 RT @deeeeez: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zO4UqK5
gi_yama051@gachamin05 私も越前から交地に魂を飛ばす予定ですww エアコスプレの神城さんを見つけたら激写しておきます(`・ω・´) フォロワーさんの新刊がまとめてお家に届く魔法とかないですかねぇ…
chama_natsukiありえない。内部被曝は根拠がないので先になる程、知らんぷりでしょう( *`ω´) 次は再臨界!もしくはもんじゅ!いやいや敦賀?ともかく福島だけじゃない。RT @kibeyusuke: 何年後かに「広範囲で大量に内部被爆の可能性を東電認める…東電謝罪」
anzanshi_ymd京都など苔の美しいところは多いですが、福井勝山市の平泉寺白山神社綺麗でした… http://goo.gl/UYe9z RT @photo_nara: ひやーっ!お顔を上げてくだされー。 > 長岳寺の苔庭 http://yfrog.com/h8rlzkh
achan373福井じゃなくていまむー出してほしい
shige_rokuRT @2tarou: 運転停止して欲しい!女川・伊方・敦賀・美浜 ほか|脱原発の日のブログ http://amba.to/j4osHl
_miina__@tomoechocolate 知ってる知ってるw うわー!敦賀がー!誰かー!って状態の時から知ってるw
conny_jp私は鴨なんば♪辛ーいおろしが越前風みたい! @amiocu わたしは、やまかけで!^^ RT @binming22 @conny_jp あ、おろしそばも好きです。 .
nano_favi@mihamaren 今日、知多巡りをしてきましたよ♪いよいよ来週は美浜町に参りますよ♪♪
berial0807ネギカレー喰いたいなぁ。作るしかないんだけど、下仁田ネギなんて敦賀のスーパーにあんのか?
daimonzi_xRT @hIDDEN_xv: 越前市公認絵師ktkr!!! RT @unics914: ひええ載ってるぅぅ! RT @volgaer: 越前市蔵の辻で明日開催の「参の市」のポスターに「たけふ棒ルガライス」がどどーん!堀賀来須ちゃんもしっかり登場! htt
sollunakameeeeeRT @900dohc: 文中に乙武さんの名前は出て来なかった。タイトルの付け方にも疑問だが、この市長の発言要旨は理解不能。RT @genpatsu_news: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった
k_lax16長野名物ソースカツ丼!もういいわよ。。 http://t.co/Fz2juK0
mokomokoteturou敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://bit.ly/ikiMOT
rallyohrallyohrバーニュー淀@福井片町なう
yukky_68@mquugle 帰ってくるの21時頃だけどだいじょぶなのwwww福井は車ないとつらいぞ観光wwwwwん?そうそう月木お休み!エッ えっえっなにそのうれしいフラグ ざわ・・
cocobluesky今 石川県の人たちは何を思ふ?....1983年 高木孝一敦賀市長の講演内容 100年経って片輪が生まれてくるやら、50年後に生まれた子供が全部片輪になるやらわかりませんけど、今は(原発を)おやりになった方がよいのでは… #genpatsu http:/
sskr91ソースカツ丼食いたくなってきた
tsushimasport来週土曜のマツスタは福井対唐川くんになるのかな
waaaaiwai20@akirinko_0908 まだ滋賀なうな感じ?おいでよー♪東尋坊ぜったいあっちゃん好きやで(^ω^)
tanaka68RT @torrecolombaia: 札束というのは、人間をここまで狂気にさせるのか?・・・絶句。RT @deeeeez 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zO4UqK5
tomoplus秋田が不動の一位。石川、富山、福井辺りが上位争いだったはず確か。 http://t.co/GRUlDDC
naoking705RT @kumojyakii: @kikko_no_blog これが今だに引き継がれている訳で…。 RT『1983年1月26日「敦賀原発講演会」当時の高木孝一敦賀市長の講演内容を以下に示します。原発による地域振興なるものの実態がよく理解できます。』 htt
conny_jpお好み焼、食べに行きますw @amiocu @binming22 福井にいらっしゃるのですね。お仕事ですか?ソースかつ丼が懐かしい(けど、卵とじかつ丼の方が好き)。
3110_wそいや、しばらく1日1けっちょが出来てない…福井祭なのに…生誕祭ももうすぐなのに…。
pen20000ポルノグラフィティさんのプライベートトークも、青山テルマさんのあの結婚式秘話も、SUPER☆GiRLSのめちゃくちゃっぷりも、しょこたんの無敵の大喜利も、ガルネクさんのトークも、以外な発見ふくい舞さんも
naoz2226山形県のおすすめグルメです!!「絶品!『つったい肉そば+ソースかつ丼』 一寸亭 本店(ちょっとてい)に行って来ました!」ブログアップしました。よかったら覗いて見て下さい! http://amba.to/kyXmuW

0 件のコメント:

コメントを投稿