福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

15:25

jrpj2010#cafe291 議論白熱中。テーマは【あなたにとって大切なつながりってなんですか?!」 http://twitpic.com/4xvoih
kareizaki鯖江の西山公園のつつじ綺麗です。今年も見れて良かった�帳�ぢ。 http://t.co/cTTZSSU
Satoshi_STAB福井CHOP今日もガンガンいくぞー!!もうすぐリハーサル。
kongasound@Beat2tonton いやそうでなければ人間として悲しすぎますから・・・  いまのボクは未来が好きです。 敦賀さっさと通過します。
ma53jpI'm at ちとせゴルフ練習場ビッグモア (豊後大野市千歳町) http://4sq.com/kW961Y
uchya_x危うく二カ所で原発災害発生のところだったと。原発が集中しているところ他にもあるんだよな、福井とか。 / 女川原発 共産党国会議員団が調査/津波で浸水の原発建屋など http://htn.to/JffyLw
obacchi0807神戸祭りが今日あるみたいだ。 http://www.kobe-matsuri.com/ ちょっと見て福井に戻ろうかな。
nanpaotoko4545ふくい舞の最新シングルをヤフオクで百円から入札しましょう。 [ヤフオク]即決☆大人気☆ふくい舞☆いくたびの櫻☆通常盤です http://yj.pn/6xGteX
sikyoofyanagiRT @takamikazuyuki: 「若さ、若さって何だ!」「福井県のことーさ」
BlackBox555原発が無いことがウリになるとは・・・・ いやむしろエネルギーの自給を掲げて福井あたりが立候補すべきだろ(qqq
12KKK12RT @sakura_ogaki: 六ヶ所村でダダ漏れ、福一でダダ漏れ、敦賀でダダ漏れ (゜д゜;) これでもまだ日本には原発は必要で、原発なしに日本の発展はない位に考える政府や国民は何なんだ!!大事な家族や自分だって汚染されてるかもしれないのに。原発の後始末に
NOBUPOOOON@uverlove1106 今日は福井県でライヴぁりますね★羨ましい�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鳫跛濂卸Ь鳫跛濂卸鹿畩鹿�昭��ぢ今福井のメイト行く途中なんだが 行く途中に18禁のお店が…ねぇ?
inarimaruカツ系が得意な定食屋さん: ★★★☆☆3.5,中軽井沢で連れて行ってもらった定食屋さん。 お昼時だったが、みんなカツ系のものを食べていた。メニューにも、ソースカツ丼などが見えた。 日替わりの定食が、エビフライとメンチ http://bit.ly/ijJd
yukinoko0517初めて降り立つ福井県o(^-^)o ここからは東尋坊見えないなぁ… http://t.co/84f83uu
batasearoyalRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんも
hitomar0@yke8522 つつじってました今永平寺向かってます(*´∀`)ノ
s_hi_0ri@kabiila フォローさせて頂きました!私も敦賀出身です(^o^)
papa628プロジェクト福井で行った大野市 道の駅1km前にある大野 九頭竜新緑まつりに行ってきました/(.^.)\ 片道70kmを終えて日本酒の試飲とビール 山菜そばにイカ焼き\(^^)√ お土産に黒龍と一乃谷の日本酒 酒飲んで助手席眠いっす(-.-)zzZ
mori_hiro東京も高濃度の汚染地域への道を進み、地元名古屋も福井や浜岡の影響を大きく受ける。今もダダ漏れな放射性物質。でも周囲は皆のんびり対応。食べ物も気にせず応援購入、というかそればっかり売ってる。敦賀でダダ漏れの物質はどこに落ちた?
EugeneaokiRT @supercclemon: @mizuhofukushima (続き)現場で担当する燃料環境課長が敦賀市の山中で自殺。今までに2兆4000億円以上つぎ込んで年間維持費だけで500億円。プルトニウムを取り出す青森の六ヶ所村再処理工場10兆�帳�ぢ20兆円つ
w_charider福井ってなんでスタンドによってこんなにガソリンの値段違うの? 上と下で15円くらい差があるんけど??
micchtopazRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの
kachan08RT @hokusi: 1号原発空焚き、放射能空中放出、海には汚染水垂れ流し、これでいいのか?また、敦賀美浜原発周辺の自治体、住民の無関心、50年100年先の人間に対してどう、言い訳するのか?恥ずかしい、やりきれない。
manatsuchan@beavis6641 おいしいと思いますが、鯖江という田舎に居るのであんまり感じられません。(>_<)
cocoasiro@nobuoariga B級グルメですか 気になるイナリですね�帳���肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈鯖江満喫してください!!
zero110福井鯖江西山公園つつじ満開なう。 http://t.co/ofHXM4t
Wao__n福井なう http://t.co/GZUzPzu
kamome4010下坂さん貼り絵展 アクアトムギャラリー 福井 - MSN産経ニュース http://t.co/YZpIiV0 今日までか。。necocoの叔父さま。
hanbunobachan74@funo1980 あら、結構東尋坊で叫んでました。悔しいときこそデカイ声でるもんなんゃゎ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁胚�闖皷Ь胚�闖皷鹿畩鹿�昭�紹�先蜃纉��緕�ヒゲ商店、福井県民生協ハーツ敦賀店なう! ヽ(´ー`)ノ 本日は「スイートポテト」、「とみつ金時」「安納芋」の石焼き芋販売致します!! 午後9時前までの営業となりますので、お近くの皆様どうぞよろしくお願い致します!!m(
general_comユーロビート界って、怖いお兄さんとお姉さんがいっぱいで怖いです。 (19歳男性 福井県)
avosunco@ainachimu どうやろ?バイト中39度熱でて帰ってきよった。福井バカにしちゃだめ東尋坊
skrewkidほんとよくいってますね。 いま福井にきてます。焼き鯖寿司かいました。"@gedoslime: I'm at はなまるうどん アピタ千代田橋店 (愛知県名古屋市千種区千代田橋2-1-1, アピタ千代田橋3F, 名古屋市) http://t.co/X6DtbsW"
gto_twinturbo昨日、大恐竜展行ってきました!意外と広くて楽しかった。子供たちも楽しめてたみたい。行って良かった。福井の恐竜博物館にも行くぞ!
syana_jrr昼おわたメシ中 …昼に越前出しちゃったってことは夜のお見送り誰なの…ちょっと想定とずれたわ…夜も居てええねんで!>越
yuumediatown感覚がにぶっとるな・・・たいした事ない数値?>計41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された。ただ、同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はないとしている。 / asahi.com(朝日新聞社):敦賀原発2号機、排気筒… http:/
NakiNoikesbHacoa Apple Keyboard Stand メープル H905-M: 精緻な技術と揺るぎないクラフトマンシップが息づく木工ブランド『Hacoa』 1500年の歴史をもつ越前漆器の木地作りに携わるかたわら、国... http://amzn.
FAIRLADYROCK@mamin1007 ハハハ!僕は、赤い色なのに茶色の車になってます。福井あちー!(笑、出先より)
fkeebie毎日ドイツ気象局の放射能拡散シミュレーションhttp://goo.gl/VlxrJ を見ているが、福島原発でなく敦賀原発であればどうなっていたのだろう。これが全く非現実的ではないのが恐ろしい。#genpatsu
ginshirou_lab"@ayumi_oshima: みんなの手形で龍の絵をつくりました!会場いい天気で日焼けしそう…@大野市和泉地区 http://t.co/INYeTSN" スゲ!(◎_◎;)
k1970transRT @lapin_mari: この件も福島のことがなかったら知らないでいたと思う、どーにもこーにもこれ、どうするの!!!と叱りたい気分「もんじゅ:装置落下 撤去作業、来月にも工事本格化へ /福井」 - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/hLz
morimori_7夏休みは和歌山県の美浜町にいきたい あとアニサマ行くついでに秩父にでもw
otarunrun3_3東尋坊なう。これって新お土産?知り合いの方に限り代理購入しまっせ。[ コロプラ:福井県の「東尋坊タワーの置物」をお土産購入しました http://s.colopl.jp/o/KfalA ] #colopl_msg
u1_fukui福井も同じくらい暑い(+_+) @ 鯖江駅にタッチ! http://tou.ch/EXJImA
realsystems_jpRT @nakao312: @suashu @youarescrewed @deeeeez 自民党の高木毅衆議のブログ記事 http://j.mp/izvPRs に敦賀市長だった父の【子供が全部片輪になっても原発やった方が良い】という考え http
yuugo1985福井ちょっと肌寒い
ITADORIVER@mass_co 福井? 地方ファンも大切にするUVERらしいね。海の幸とウーバー、なんて贅沢! と、勝手に海の幸を加えてみる(^_^)
doraran33RT @naasansan: 福井市での反原発アクション、集会で参加者150名ぐらいか?デモ出発前のトークは志願者続出してて、地元の安全への思い入れを感じる。 http://p.twipple.jp/PJHa4
realsystems_jpRT @deeeeez: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zO4UqK5
masami35敦賀で降りるの忘れた!無駄に滋賀県�帳�ぢΣ(゜ー゜;)
deaeteyokattanaRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事
YuryA29マジで病むわぁ福井で買い物ゎ論外金沢も残念や あぁ早く出たい。

0 件のコメント:

コメントを投稿