福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

21:25

laugh_miichaRT @tarkey829: 47都道府県住みます芸人プロジェクト明日より僕たち大阪府代表GAG少年楽団も始動します!まずはユーストリーム毎日生放送!明日から毎日22時から23時まで☆http://www.ynn47.jp/ から大阪府を選んで見てくだ
maruchidesはい(^O^)/お互い楽しんでいきましょう♪ RT @mari0v0: 今月なんですねーっ()楽しんできてください♪私は来月の横アリまで我慢っ+。:.゜(*´艸`*):.。+゜できるかな笑RT @maruchides: 5/28大阪と6/25、26
chiiiiican@singer_R 福井のフェニックスってとこ(^O^)/まじ最高やた(^O^)/
kamanakama_mont今日は福井で小田和正とファンモンのライブ、2つあったわけやね。
xatyukix@xxsakiixx 福井って何があるんですかね…!もし行くとなったらお話させてください´`
mari0v0今月なんですねーっ()楽しんできてください♪私は来月の横アリまで我慢っ+。:.゜(*´艸`*):.。+゜できるかな笑RT @maruchides: 5/28大阪と6/25、26福井です( ´ ▽ ` )ノ RT そうだったんですか(ノω`*)あゆっくま
Meg_NSW@Mayu217uw あ、めぐでokです!正確に言うと姉はNSWに入ってないんですが、私がチケットを取ってよく行ってるので(*゜∀゜*)今日も福井公演に姉と参戦しました!
necotan_福井県に合宿に行って、朝、陽が昇る前に起きて、散歩するのがすっごい気持ちよくて、またあんなことしたいなって思う。ここで聞く蝉の声は鬱陶しいけど、田舎で山に囲まれながら聞く蝉の声はとっても心地良い。
urabeccyo@wakkyyukky 勝負だね!明日からの1週間頑張るわ!福井スタートだけど…
shunsoku2002RT @ogawabfp: 福井のパレードには福島からの避難の方、郷里が福島の方の参加もあった。そのお一人、彼女の実家は双葉郡広野町。30キロ圏内。「高校のころからなぜ田舎に、おかしいとの思いはあったが、口にすることはなかった。しかし先日故郷の状態…
caromio64やっと帰宅�帳�ぢ。やっぱ疲れたー!!!昨日今日と約500km運転して肩凝った…(>_<)鯖江から勝山遠いわ�帳�ぢ、朝に越前海岸行ってたら今日どないなってたやろ(笑)
nori_tama_50ライビュでテニミュデビューしてきました楽しかった!越前阿久津戦でもー鳥肌立っちゃってぷるぷる…!!コーラスBGMにあの全力の試合はやばいわ。ルドルフ戦の黄金ペアの背中に置かれた手がよかったのはげど!っつか桃ちゃんは…桃のテーピングは小道具じゃなくてガチ
arisa220@akira8313 @kaoru_ann 福井の人としゃべったで福井弁もどっただけやとおもう笑
kamanakama_mont福井駅にファンモン?かな?本人達がおるみたいだ。ファンがキャーキャー言っとる。
hiro206駒ヶ根のは何回も食べてますが、福井のは初めてでした。 RT @bluegiantvow: さすが福井名物 RT @hiro206: ソースカツ丼なう。 http://yfrog.com/h7purpzj
maruchides5/28大阪と6/25、26福井です( ´ ▽ ` )ノ RT @mari0v0: そうだったんですか(ノω`*)あゆっくまさん次のライブはいつですか〜(*´∀`*)?RT @maruchides: 自分は会場にいたんですが、今日は参加してません(笑)最高
zweigen12福井新聞にサウルコスの最終節の会場変更が記事になっている。福井運動公園の県営陸上競技場での初めての開催。本気で集客対策を企画しそうな雰囲気。福井新聞の底力を見せる?? #fukui #saurucos
hara_oh@barbarian0 ありがとうございます!越前の青帯プルーマ、渡邉カズは初戦一本負けでした。金沢へは毎月行かせていただいてるみたいで本当にありがとうございます。
amyzazaRT @jrpj2010: 「2011/05/15 おしゃべり・カフェ@南青山291 ワールドカフェで"繋がり・福井"をテーマに徹底的に語ってみた!」をトゥギャりました。 http://togetter.com/li/135991
studiokgk@owmist この後芦原温泉の日帰りに入って金沢へ向かいましたよ〜永平寺もいつか行きたいですね。
oshow3tweet\メガネメガネ!/ (@ JR鯖江駅) http://4sq.com/lGiXTY
miwasuke74多くの原発を持つ福井に生まれてこれまで生活して来て、自分が原子力発電という物にどれだけ無関心だったかよく分かった。今の生活が、仕事が、趣味の基盤に何があるか深く考えてこなかった。どの情報を選択して信じるか、万が一に備えるか、決めているのは自分 #genpa
tegu777ふくい舞  いくたびの櫻 http://t.co/2l4XL4t via @youtube とても良い曲です。
guro0929@amikuso 朝も夜もソースカツ丼!大将達も偶然同じ店だったよ。
sugurutakemotoふくい藤田美術館へ行った。展示の全てが郷土の画家。思いが伝わる。だが、どうしても気になるものがそこにあった。岡倉天心の書簡である。私に見る目がないのだろうが、とにかく美しくない。ガラス越しに見える庭の美しさが際立った。http://bit.ly/i
tvxq218m@tkmk648 そうなんだ!福井、田舎すぎて西武しかないTT やっぱ親に頼むわぁ�帳�ぢそのカードってクレジット?
hotelindiaro石川の志賀原発と福井敦賀原発が再開しないと、北陸電力のこの夏の電力供給も危ういらしい…もはやこの夏の節電は他人事では無い。。
amyzaza@rela_nabe 無事に新幹線に乗れましたかぁ?次回!?福井100人ワールドカフェの企画!!是非!!ご協力を�帳�ぢ宜しくお願い致します�帳窟窟�ぢ☆
interjennie浜岡5号機で海水漏れ400トン 冷温停止に遅延 - MSN産経ニュース http://t.co/0zW5MPF:敦賀もそうですが、今までこのような以上は頻繁に発生していて、電力会社が発表しないかメディアが報じてこなかったので、急に増えたように思えるのでは
airsky2010@inya_san まさに歴史を大きく変えた舞台だね。ゾクゾクする。今年のGWは、福井県の歴史の舞台を探索しました。
630ss昨日と今日に福井県でマラソン大会に出ました。12分37秒で16位でした。
nakamera1977福井から550km9時間かかってやっと帰宅・・。
yukisahara@eriomapio 姉…スーパーに行くのは嫌いなのかい?f^_^;)きたこさんの服を持ち帰るという事はお姉さんも背が低いのね? 友達と福井で服を買いにプラプラしてたんだけど、太るとチュニック系が増えるよね…とか、昔の服が着れなくなって不経済だよね、とか共
_suzuri_@hiro_snafkin おかえりなさいませ(*´▽`)スナフキンさんのツイートを拝見していたら私も福井に行きたくなりました!海産物いいですね�帳�ぢ堪能したいです…(食うことばっか)
ogawabfp福井市で行われた脱原発パレードに参加させてもらった。 中通り/浜通りと言う地域分けが風向き一つで吹き飛んでしまった今回の福島の事故を目の当たりにして、 福井嶺北嶺南に思いをいたさざるを得なかった。 かつて住んでいたものとしていてもたってもいられなくなった。
_suzuri_@hiro_snafkin おかえりなさいませ(*´▽`)スナフキンさんのツイートを拝見していたら私も福井に行きたくなりました!自分も海産物堪能したいです…(食うことばっか)
owmist福井の隣県に住んでるけど、東尋坊永平寺も丸岡城も芦原温泉も行ったことあらへんな・・・いつか行かな。
volgaerRT @catvcablun: @azflashjp 越前市ではいろんなお店がボルガライスをだしてるんですが、それぞれのお店毎に個性があって、美味しいですよ�帳�ぢ♪((*>ω<*)) ボルガラーって怪獣(ゆるキャラ?)もいて楽しいです♪ http://volga-r
gamakeikoカンテンパパガーデン山野草が花盛り。帰りにソースかつ丼
sakayamatake福井とのSkypeミーティングだん。なんかフワフワした空気だが、今はこれでよい気もする。というか、そんな建築をつくりたいのだ。
dummpuppe@87mogoo @nahotoca お金貯めなければね! いつもの海に行きたいんだ! I ラブ福井
corohichang@minazukimii あ^^☆ 長野も蕎麦のイメージだよね^^。しかも、同じ蕎麦でも内容が福井のと違うから、面白いです^^。信州そばも食べてみたいなぁ�帳窟�ぢ。(こっちだと大体おろし蕎麦^^)
kanami1108阪神百貨店ちょぼ焼きサイコー♪ Mr.M氏ちょぼ焼き店オーナーサプライズしてごめん♪Mr.Y氏、福井でなく、大阪で会うのも新鮮でした★串カツごちそうさまさま(*^3(*^o^*)
rilakkumazukan@yand2s ありがとうございますm(__)mHP見てくださったんですね!恐竜かわいいですよね〜。福井は行ったことがないので、私も行ってみたいです。
shige_sae記事タイトル:福井神戸の思い出 記事内容:ぱくり禁止なんだな�帳�ぢヾ(@⌒ー⌒@)ノ 添付画像: http://p.twipple.jp/yNFDb
maechan811ブログ書くよん スーパークールビズはほんとにスーパーな内容だと思う - 会社の登記はまかせてねっと 越前市まえちゃん - 環境省が先日発表したスーパークール.. http://am6.jp/k5oUEA
maechan811ブログ書くよん ハンコ代について考える - 福井の相続手続 問題解決はじめの一歩 - 相続の手続においては相続人全員の協議を成立させなければならないケースが.. http://am6.jp/mqHvhN
volgaerお疲れさまでした!ボルガ天津丼でパワー回復ですねぇ(^O^)/ RT @tachibanaya1975: 今日も敦賀のモデルハウスでひと働き!!晩御飯は『珍々飯店』でボルガ天津丼どぉ〜ん!! http://twitpic.com/4xyze9
BrownMountainBRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さ
ksnotes今日は徳島は池田町でチャリ・イベントがあったとニュースでやってたが、全員あのピッチリ・スーツにヘルメット。正直ヒクなぁ……。普段着の市民ライダー希望。
16_SIXTEEN@KYLblue ふふ、俺のとこだとライブハウスも少ないしすごい目立つよ!この人たちは普段どこにいるんだろ?って思っちゃう(笑)金沢には近いから富山と福井からも来るし、俺も行ったりするんだ!去年の氷室のツアーは北陸三県全部行ったよ�帳�ぢ俺^^
tweet0403福井県庁のことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! (1:32) #nicovideo #sm13994426 http://t.co/VnyrnJA
ma_uvjr福井楽しかった\(^^)/帰りますよ〜☆
volgaerボルガライス!絶対に後悔はさせません! http://volga-rice.jimdo.com/ RT @cafe291: RT @jrpj2010: #cafe291 @kumiyamasahitoのおかげで一日で福井LOVEになってしまった、ランチは鯖寿司か
runmoleRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険性
kajyuchin今日はありがとうございました。 またよろしくお願いします。 #cafe291
takamindRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険
fujikyurapidEXPおおらかな心をもつ4月2日生まれのあなたは落ち着きがあるが、残酷な一面も。ラッキーカラーは橙色。8月生まれのフォロワと相性が良いようです。 http://shindanmaker.com/60197 #your_birth おーい、敦賀の人やーい

0 件のコメント:

コメントを投稿