福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

07:25

masanichy@htf243120 おはようございます。中電の浜岡は止まりましたが、まだここらの近くには原発銀座の敦賀がありますからね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�蜥籖竏蛻瘡Ь�蜥籖竏蛻瘡鹿畩鹿�昭�紹�宣逡皷竚蜀綺�ぢ【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/lvsLXI
hazashizakiおはよーございます。福井県のあらわにいまーす。良い天気
fukuimania本日は、13:00よりテクノポート福井にてサウルコスVSジェンシャン戦です。天気は晴れの予報です。そろそろ日差しも強くなってきました。日焼け対策をお忘れなく。
uosuga福井敦賀からおはようございます。とりあえずシャワります(。-_-。)
ef827f223si97jiRT @tiikochan: 福井市で5/15(日)脱原発パレード「フクシマと共に 5・15パレード!!」http://p.tl/01Ky ちなみに、このブログの方は、元越前市会議員らしい。15日13:00�D"7、集合場所:福井市役所裏の「中央公園」
bbtetsuoRT @hharukun0615: 41億ベクレルの 40万倍 = 1640 テラベクレル? 基準がおかしい そのレベルならレベル5じゃ? RT 敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない h
hideponyoponyoRT @wakuwaku1: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/lvsLXI
SHIRUBESHIRT @strawberry0411: 1983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HQSde1Q の息子がこれhttp://t.co/PtwgCvy @SHIRUBESHI
maakomaruRT @anahaze03134k: こっちはこっちでレベル5クラスの事故だよね。なんかフクシマに比べて何分の一って比較はないよね。: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/jW4M7c #
pm_jmsgRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kuma
JUDARSPRIEST隠蔽されてたのが出て来てる感じですね RT @wakuwaku1: 朝日ネットでは報道してますhttp://bit.ly/iGwv9S RT @JUDARSPRIEST: これはマジですか?! RT @wakuwaku1: 【福井敦賀原発2号機で41
azomatsu@WithCarp 福井投手は今は我慢の時ですね。でも負けがつかないのは何か持っている選手かな。新人王取って欲しいですね。
qingxiang_wushuRT @6_tea: 続報・敦賀原発事故「2号機で12日午前9:47頃から�帳�ぢ約40分間、換気用排気筒から放射性ガスが放出http://p.tl/2uuB」あのーこういうこと、ちゃんと報道して欲しいんですけど…他に隠してることないでしょうね…。北陸
ja8mrxRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kuman
ay_a_iko実家で飼っている大好きなわんこのももちゃんが、きのう天国にいきました。いまもまだ半分信じられてなくて・・・いまから会いに福井へ帰ります。もう家に帰っても、ももはお出迎えしてくれない。帰りたいけど、帰りたくない。もうももがいない現実を受け入れたくないです。
antic1002行きたかった... RT @morimotochie ワークショップ終了!早くも、つぎ神戸に向かうべく移動。福井の皆さん、かわいい女子たち、ありがとう!楽しかったです。また来ますね。また会う日まで!
55micoponRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/ku
z_shimosan@yasu_z2 やすさん、おはようございます!こちらも晴れの国に負けないくらい良いお天気です^^素敵な日曜を♪ from 福井
kuridora_7福井試合行ってきます ああぁァァ!!
okalasyan@Keisuke_Hirai 頼もしい!!お願いします!!! 復興した暁には、かならず、福井から観光に行かせていただきますよ!!! まっきれぇ♪
ironmyao@gonta0113 向き違いますよ!(^o^)福井行かれるのですね�帳�ぢ。 
hharukun061541億ベクレルの 40万倍 = 1640 テラベクレル? 基準がおかしい そのレベルならレベル5じゃ? RT 敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 同社が年間の上限値とする量の40万分の1で、環境への影響はない http://bit.ly/l
oasist_raku敦賀 低価格のホテル・旅館ネット予約 http://shop358.kanashibari.jp/zhacpdif/
vot_ゆっくり天気予報です。福井県,福井地方。15日(日曜日の天気は晴れ最低気温は10度でしょう。
yashinanおはようございます♪九頭竜新緑祭り、最終日。快晴です(^^)皆さん、流木アートをやってみませんか?大野市和泉でお待ちしてま〜す(o^∀^o)
footshipRT @shishinoko: 関西電力の筆頭株主は大阪市。つまり我々大阪市民。そして代表である大阪市議、大阪市長。また大阪市は関西最大の電力消費地。福井の原発問題は我々大阪市民の問題。代表である大阪市議、大阪市長はこの度、関西電力にどのような要請、アクション
sekkaku_koushin日東あられ新社事業廃止へ最後の閉店セール行ってきました岐阜県池田町にある日東あられ新社さんが、このほど再建を断念する事が決まり、事業停止前に、最後の閉店セールを直売店で行われるとのことで、日東あられさんの直営店に行ってきました。 僕が… htt
shin109zard焼き肉チェーン店「焼肉酒家えびす」の集団食中毒事件で、神奈川、富山、福井の3県警と警視庁の合同捜査本部が食肉卸業者「大和屋商店」(東京都板橋区)から押収したパソコンに、チェーン店運営会社「フーズ・フォ / 【ユッケ食中毒】ユッケ勧めるメ… http://
DJU4849ブログを更新しました「本日は福井県大飯町@海んピア大飯チャリティEVENT!!」 http://amba.to/mQ9KHg
JUDARSPRIESTこれはマジですか?! RT @wakuwaku1: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/lvsLXI
hibepRT @mnnakajist: .@naasansan もんじゅの近く、0.3μSv/h。 この数値は高い。ざっと言って年間3mSv。敦賀2号機の漏れの影響もあるのか? http://p.twipple.jp/L3bSe
elmo0701今日ゎ福井でUVERworldのLIVE!!!まだまだな感じしたのにもぉ今日か!!ワクワク過ぎて目覚めてしもたゎ♪♪
Hamamatsu_Sanae@fukuioku 福井お空さんおはようございます。
tooooopp福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2618.htmlちょっと桁がインフレしすぎて全く分からん
msyamonRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/kuma
roeriroeriRT @ahaha38i: どうしてこんなこと平気に言えるんだろう?そして大拍手!?これが本音なんでしょうね。 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/epsNhuy
vivimore_info@shibuyan730 気をつけてお帰りやす�帳�ぢ。終点は米原か長浜?あっ、敦賀か�帳�ぢ!^_^;乗り過ごしたら、観光して帰っておいでね。但し、米原は何もないけど…(^_^;)私がいるわっ♪(スタッフA)
ef827f223si97jiRT @myth21hide: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/WK5Slw5 30年近く前でも拍手喝采した人たちが今どんな気持ちでいるか知りたい
egolifeお昼に福井中央公園集合らしい。意見はどうあれ。 #fukui
29ika10北陸道って良く言うと走り易いだが悪く言うと変化が無い だから走っても走ってもずっと同じ様な風景で進んでる感覚が無い。 青々とした麦畑を過ぎると女形谷Pを過ぎるとあわら市、あわら風の盆な街か… http://twitpic.com/4xouow
Nishimachiえー? ぼくも廃材を燃やしたけど、ちっともあったかくない。支援としてなら買う意義はあるけど、商品としてはいかが? RT @higuchikuu: 流された松や家屋木材を薪に再生 坂井市のNPOが着手(2011.5.14付福井新聞) http://bit.
rintarou61一号機メルトダウン、作業員死亡、二三号機メルトダウンの可能性、一号機燃料取り出しまで数年かかる見込み。深刻。チェルノブイリだってまだ終わっていないもの、福島は長�帳�ぢい闘いの入口に立ったところなんだな。そういや敦賀はどうしたっけな。
zweigen12部活があるので少し早めに出発。北陸道の敦賀。天気は快晴。石川ナンバーや金沢ナンバーのGTーRがズラリと数十台で西に向かってる。オーナーズミーティング??
na0heRT @ShinFTR: 橋下知事、敦賀市長の面会拒否。原発反対って大声で言っといて、敦賀市長が面会を求めると「会う時期ではない」。何を言ってるんだこいつは!世論の向きを日和見してるんだろうけど、言ったことに責任を持てない奴に人気だけで府をまかしていいのか!?政治家

0 件のコメント:

コメントを投稿