福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

03:25

ringo819rin49こういうニュースほっとしますね。素敵☆ RT@fukuishimbun [福井のニュース] 親猫4匹が共同で子育て奮闘中 坂井・三国の牛舎で http://twd.ac/jSySLL
luntlunt同じ経済的被害をもたらした環境汚染ですが、水銀パニックは風評被害とはいわれなかったが、放射能パニックや敦賀原子力発電所事故などでは「風評」とされた。そこらへんから、環境汚染とジャーナリズムの関係性を論じます。この講義は「災害」でなく「環境」をするように言われて
bond_pokerこれは今年の冬は東尋坊だな!
nqjjqRT @rotemeister: 原文には「乙武さん」とは一言も書いてないのは、差別用語回避のため?むしろひどくなってるんじゃないかと思うけど、原文も負けず劣らずひどい。 / 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良
itto3ははっははははは… 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/lvsLXI
monyotanRT @xxcalmo: なぜ琵琶湖北辺20kmの敦賀に原発をつくったのか理解できない。琵琶湖に流入する水系は多いが、「蛇口」は宇治川一本しかなく、下流域で淀川になる。湖北が汚染されたら汚染はゆっくりと全域に広がり、湖南から京阪に流出するまで滞留し、浄水の見込
mou1ne全国の放射線量一覧で4/30に突出して数値が上がっている県(新潟、富山、石川、島根、山口、香川)気になってはいたが福島は遠く、敦賀は日が前だったから黄砂かと思ったが、実は敦賀で漏れてたとかないのか。40万分の1で41億Bq…どんだけ上限値大きいの http://a
kabutoyama_taroRT @xxcalmo: もし事故処理が長引いて汚染が累積し、天皇が京都御所に戻られることになっても、100km北には構造的に水冷のできない事故もんじゅを筆頭に、福井13基が控えている。さりとて那須も葉山も使えない。この先聖武天皇さながらに遷座が
flat_nines敦賀原発も放射性物質もれてたようで
yutaro69嬉しい!(^^ RT @yukocow515: @yutaro69 お帰りなさい( ´ ▽ ` )ノ 福井でフジロケ初参戦した友達が楽しかったと言っていました!おかわりにも行くと。嬉しいですねー。まずはゆっくり休んでください☆
unyu_unya福井裕(仮)さんと悠木碧さんがunyu_unyaを取り合っています。どっちを選ぶんだい?』 http://shindanmaker.com/8727 #nznotwo 仮じゃ無いほうでw
_meijin_福井は関西…?敦賀原発は関西・中部・北陸に売電してるのか RT @yutori2ch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/jwtcXD
ILoveYourTown福井三方上中郡若狭町三田』は「ふくいけんみかたかみなかぐんわかさちょうみた」と読むんですね。 #fukui
shiwwai15日(今日だょな)福井県の脱原発パレードに行かれる方へ。武生駅の近くには何軒ものそば屋さんがあります。帰りに寄って食っていってみてください。越前名物の「おろしそば」です。絶品ですよ。#Fukui #Takefu #genpatsu
shink324政治以外の活動をやめれば、それくらいの時間をいくらでもとれるはず、ようするに話合いではぼろがでるから、文書にして誰かに反論作らせるつもりだろうね 橋下知事「原発、意見交換は文書で」 関西に電力供給の敦賀市長と - MSN産経ニュース http://t.co/
donvolga夕食で牛丼作ったがご飯が切れてたので、買い置きの越前そば(冷凍もん)を、牛丼のツユで鴨南蛮風に食べたら結構いけた。結果、新メニュー!! というお話しでした。
super_uguisRT @yutori2ch: [2ch] 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/j6aRqV
zumizumi007@takanonp 誰がなんと言おうと絶対必ず100%食べます。ハラヘリーノです。福井には8番らーめんという素敵なチェーン店があるので、明日はそこに行こうと思うのです
tommy__________@Base_Ball_Bear_ 福井公演お疲れさまでした。福井で好きなバンドのライブがあるなんて、本当に奇跡に近いので行きたかったのですが無理でした。残念でしたが、福井に来てくれただけでも嬉しいです。何もないですが(笑)、ありがとうございました
mike_mike_vn@mike_mike_vnさんは2014年4月6日頃に、福井福井市出身の松尾さん(27歳)と付き合います。交際期間は10ヶ月です。 http://shindanmaker.com/119531 まさかの誕生日(笑) しかし10ヶ月って短いな。。
katsunoting大野市のホームページ、めいりんでの社会教育・生涯学習の予定日程が一年近く更新されていない。 何してるの?
shink324今までも今も福井を犠牲にして、政治パフォーマンスで勝手なことぬかすなということでしょう。。。 橋下知事と福井県知事、「脱原発」巡りバトル : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/UQZJUWq via @yomiuri
lain51201RT @yutori2ch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/jwtcXD
SyanSyanSiaojyeRT @momozou_chan: 高っ!( ゜□ ゜) もんじゅやばし。RT @naasansan: 高速増殖炉もんじゅ近くの海水浴場。敦賀や美浜は0.08-0.12マイクロSVだったのに、0.3超えた。ガイガー買ってから初めて見る数値。機械の
AgSbF6RT @yutori2ch: 【福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/jwtcXD こいつはひでえや

0 件のコメント:

コメントを投稿