福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

12:55

kocthamanおおの携帯ディコも買ったらしい やるな大野市
arukutotoro_v2@kousaka0311 そっくりすぎて福井がスタジアムから抜け出してきたのかとwww
tyd99999@fukui_ukulele 福井着です。いま、東尋坊。夜ごはんは、福井駅周辺で食べる予定ですが、もし、なにかオススメあれば教えてくださーーい(^ ^)
yojoyojoyojoあぶなwwwwあと2分で電車行くところだったわwwwwwwwこれ逃したら1時間待ちとか大都会福井どやwwwwwwwwwwwwww
seiyahaaaan【口内炎にしみるもの】ソースカツ丼
tweatherjp05/15(日) 【金沢】 晴れ - 24℃/12℃ [明日] 晴後曇 - 23℃/14℃ 【福井】 晴れ - 26℃/11℃ [明日] 晴後曇 - 25℃/13℃ (11:00 更新)
swnukoRT @xxcalmo: なぜ琵琶湖北辺20kmの敦賀に原発をつくったのか理解できない。琵琶湖に流入する水系は多いが、「蛇口」は宇治川一本しかなく、下流域で淀川になる。湖北が汚染されたら汚染はゆっくりと全域に広がり、湖南から京阪に流出するまで滞留し、浄水の見込みは
solairoyuhRT @ma_chiman: 【 北陸のみなさんへ 】 http://bit.ly/gv9amR 苦境にある福島の人に、「日本中が応援してるよ」と証明する活動です。参加だけでも十分力になります(・∨・)ご覧ください。 #jishin #niigata #t
yoshino1010日本トップクラスの長寿のまち「福井」へしこや越前そ ばに代表されるヘルシーフードや、ぷっりっぷりな越前 がに、焼き鯖寿司など、福井の特産品をチェック! http://a.r10.to/hB299x
biyori_935特急だと、岐阜からたったの40分ちょっとで敦賀に着いた…。福井の原発、こんなに近かったの
u_miichaan_w福井フェニックスプラザなう( ・ω・)
nakabii小田さん繋がりでフォローさせて頂きました(^^)宜しくお願いします。RT @hiroroneko: お昼ご飯ちう。今日の福井はとても暑い。
giraffemen@Characcha ジャミジャミお気に入りやね! っていうか久美ちゃんが福井弁話してたら、ミスマッチすぎて笑い死んでしまいそうだ(笑)
yo_sumitani投手陣は豪華。ローテが和田斎藤福井藤井須田。中継ぎが江尻と越智。抑え大石。あともう少し中継ぎはいる。
tomoechocolate爆発して緊急避難ならとりあえず西に行くしかないけど、体を休めるor移住なら沖縄か九州しかないね。どこ行っても原発もあるし。敦賀はすでにやばいし。RT @neli1976 狂オバ同盟のみんなは避難するならどこって考えてる?なんか敦賀もヤッバイし九州か
HerbMessageいいなぁ。行きたいけど(><) RT @volgaer: 越前市の蔵の辻追加20もあと少し(_´Д`)ノ~~揚げたそばから売れていきますo(^∇^o)(o^∇^)oたけふ棒ルガライス! http://photozou.jp/photo/show/977
velten87福井いくよーっ 眠
Raptor_Fukui@yukitakeshita 福井は今日も暑くって、節電せねばと思いつつエアコンのリモコンにに手が伸びてしまいました。  Raptor
hangiumRT @kodomo__mirai: 【拡散希望】『フクシマと共に5.15パレード』5月15日の12時�帳��唄時。福井市役所裏の中央公園に集合し、福井駅までみんなで歩きましょう!手ぶらでOK、お友達と、ご家族と、ノーモア福島の思いを胸に。原発廃止を訴えましょう! 
hangiumRT @kodomo__mirai: 本日、越前市議8人のメンバーから、原発の話をしてほしいと依頼があったので先ほど行ってきました。やめていき方はそれぞれでも、原発をやめていくべきだという方向は一致している。と感じました。
HerbMessageHP更新しました♪新情報など載せてたりしてます(^^)焼きたてパンも始めました♪パンと一緒にティータイムをどうぞ。 越前市「ハーブ&カフェHerbMessage」 http://katy.jp/herbmessage/
soraaaaaan福井ライブ行く人いっぱいいるなぁ…ツアー一本行くだけで精一杯です(ーー;)
nobitamamaサンドーム福井、到着! http://p.twipple.jp/TB5Vq
setsu0628RT @fukuishimbun: [福井のニュース] 小田和正さん美声に聴衆うっとり サンドームで公演 http://twd.ac/mzdIY2
4mensclub@maruyosi とんぷらのソースカツ丼が気になります!
alchemygardenRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さん
sonopip今日のライブ福井やな!いく人楽しんできて\(^o^)/
k_kitaguchi@tweet_mori ありがとうございます♪Twitterはこれです(*⌒∇⌒*) @YOUYOUSAISAI 中村記子ちゃんとは東京で知り合い意気投合しました♪彼女は確か福井県出身だったと思います(*^^*)とても仲良しです☆
volgaer越前市の蔵の辻追加20もあと少し(_´Д`)ノ~~揚げたそばから売れていきますo(^∇^o)(o^∇^)oたけふ棒ルガライス! http://photozou.jp/photo/show/977522/80180947
hukui291【小鯛の笹漬け】前浜で水揚げされた小鯛の中から特に小ぶりな身を厳選し笹の葉に漬け込んだ逸品。 http://ow.ly/4SPaZ #fukui #291
8ma1de_ki4na2お昼なう☆ 今日はソースカツ丼♪( ´▽`) お腹空いた…(笑)
hatebu_hotentry敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://dlvr.it/Rl01Q
poo_poodleRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの
adanao敦賀もRT @murasawa 「福島の事故は重大ではない」と言っていた「専門家」は、「御用学者」か「無能」か、自ら決めて欲しい。その両方という人も。
youarescrewedRT @nakao312: @suashu @youarescrewed @deeeeez 自民党の高木毅衆議のブログ記事 http://j.mp/izvPRs に敦賀市長だった父の【子供が全部片輪になっても原発やった方が良い】という考え http:
Makoto_MN_NM@LisaHalim0215 夢の中でコーラをもらいに ふくい舞ちゃんのところに行ったらよかったのにね(笑)
TwoBoin永平寺みたいな私語厳禁なとこで言葉を発せずふざけ回りたい。でキョウサクで叩かれたい。喝を入れるとかじゃなくヘラヘラしてて叩かれたい。いま永平寺いったら、もっと楽しむ自信がある。そう思うと高1の最初のほうはまだまだだったな。てことで「私語厳禁でふざける」も卒業後に
guiness_japanRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さん
pandaman3お疲れ様でした!また地獄の(僕だけ)東尋坊行きましょう!RT @mwcjacky: 勝山から帰宅だん。
kurara_410べーじゅさん敦賀祭りきてください。
mmmmanaヨーロッパ軒のソースかつ丼!!!これぞかつ丼!!
kurara_410敦賀祭りって有名だっけ?
yamamotoadv霧ヶ峰:エアコンのCMでよく耳にするが、長野県にある高原。ビーナスラインという素晴らしいドライブコースがある。日本のグライダー発祥の地でもある。福井市から約350キロほど。 http://twitpic.com/4xt8xa
kurara_410誰か敦賀祭りきてよ 地元バレた
CleverDoggies能登古代米を入れ込んでさらに香ばしいシャリにしています。へしこの味をさらに引き立てます。 『能登へしこ寿し』  福井・若狭の『へしこ寿し』と比べてみてください。http://twitpic.com/22cbdc
KenKen_Pツツジ祭りfrom福井の西山公園なう
mmmich128RT @tpb_h: RT @utashima 開いた口が塞がらないとはこのことか。83年当時の敦賀市長講演会。「原発建てたら交付金で笑い止まんねー、50年後には手足ない子がごろごろ生まれてくるかもしんないけど、ま、いいんじゃね?」…http://bit.l
tar0yamこれかあ‥敦賀市長。http://www.yochomachi.com/2011/04/blog-post.html
100hatebu敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 (100 users) http://bit.ly/l9JvVS http://j.mp/kbmnj2
happyberry325福井IC1キロ手前追い越し車線で単独事故発生!気をつけて!
cechizenトンパクト越前(とんえち)、辛島、生きてるかぁ�帳�ぢ?!
smakosp東尋坊、雄島より。初めて一周した〜 http://yfrog.com/h45ncjrj
bonzubon喉が熱いー 関西にいるのに、しかもそんなに外いなかったのに、なんで?っていう気持ち。くー、やっぱり敦賀か!油断した!マスクしてけばよかった、、
volgaer越前市の蔵の辻に!たけふ棒ルガライス追加20本!早いもの勝ち!お早めにお買い求め下さいo(^∇^o)(o^∇^)o http://photozou.jp/photo/show/977522/80179668
sekilalazowieRT @magosaki_ukeru: 原発2:自治体も個人も危険に対し、判断を全て国に依存するのでなく自ら判断する時。「地震の場合は複数の所、振動で破壊、複合し多重防護システム不稼働、最悪は炉心溶融」という事実歴然と存在。敦賀市民この事実を直視する
keisoutarosガガの新作アルバム欲しいし!東京のタワレコで最速発売って。たまには福井の松木屋で日本先行発売とかしてほしいし!
cptcock163km地点。松之元の かつさと でランチ。ソースかつ丼にキャベツ。
dj_ryuto福井なう。夜絶対辛いので昼間は限りなくローギア。
22472247福井まで来てワンタンメン食べてる、しかもエースコック。SAで無計画を反省、、、このまま滋賀へ行ってカワイイ歴女に遭遇する低確率に賭けてみるか、帰って昼寝しようか
SHUatAlephNull@tencommandmen 暇そうな井上、福井市内で遊ぼうじゃないか
nobararara東尋坊までドライブ行ってきます(^-^)/
crew032249あ、今日は福井かー
Fujiwoこっちは草食のフクイサウルス。 @ 福井県立恐竜博物館 http://instagr.am/p/EQtut/
riasxRT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険性を黙
kitahiro915新幹線で福井にむかって
Mie1965RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危険性
norfolk70RT @magosaki_ukeru: 福井の方々へ;東電一号機故障は津波でなく地震で発生の可能性大。一号機は多分敦賀一号機と同じ型。危険性従来より指摘。政府・東電はこの事実長く隠蔽。原発の危険性は政府、電力会社に教わるだけでない。自ら検証。知事さんもこの危
ddcipa合ってた!雄島だー 天気よかったら東尋坊からも近いみたいだし行ってみたいです(私信)

0 件のコメント:

コメントを投稿