福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

06:55

hosanna_hosanna@hoyanoo 「福井ったー」超速かったですね。良いことかあるに違いない(^_-)-☆
ERI9xoxo朝からソースカツ丼食べて富山に向かってる。朝から人がいっぱいだ。
kkk0kkk0kRT @naasansan: もんじゅまだヤル気なのかも。何兆円突っ込もうが再起不能。諦めろバカ RT @takosan: わっ!ナニこれ?本気でやってんの? RT敦賀市内。原子力機構「アクアトム」。建物の垂れ幕アホ丸出し。 http://bit.ly/j1
damaedakyoto大手保険会社・勉強会での癌や白血病などの発症率データをお聞きしました。長年、ダントツ福井県だそうです。脱・原発銀座。
shiba_0313今になって「ふ」から始まる7文字の言葉を思い付く。不眠不休、福井県知事とか。
ASAHIYA_PS3@acchan_shake いやいや情報操作ならシャレになりませんけどねw まあみんな薄々感じてたことでしょうが、2号機と3号機もメルトダウンの可能性らしいですよ 関西はもんじゅさん抱えてる上に敦賀原発から放射能漏れてますから、京都も安全とは言えないでし
kankokazemakaseRT @youarescrewed: これって、辞任相当だな。 RT @deeeeez: 敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/zO4UqK5
hoyanoo福井ったー」にRTされたよ^^;なんか良いことありそーな今日の聖日! RT @hosanna_hosanna: ここのところ黄砂も花粉もあったので、洗濯物も布団も乾燥機使ってたんですよ。そろそろ外に干してみましょうか…ホントに貴重な太陽@福井ですものね。
sayuriasaokaRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp
705_0309じゅんぺーさん!画像保存していいっすかー! RT @junpei58: ぶははw!じぇにさんコメント冴えすぎ!!今日は福井投手を描いてみました〜!! http://twitpic.com/4xjprt
chan_ryoただいま福井!バスの中で爆睡したから復活\(^o^)/
hosanna_hosanna@hoyanoo ここのところ黄砂も花粉もあったので、洗濯物も布団も乾燥機使ってたんですよ。そろそろ外に干してみましょうか…ホントに貴重な太陽@福井ですものね。
wakuwaku1福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://bit.ly/lvsLXI
news_sigyo毎日放送頼みの綱・関電に安全対策の壁中国新聞西川知事は「脱原発」を訴えた大阪府の橋下徹知事に対しても「福井は犠牲を払いながら関西に電気を供給している。安定して電気を受けるありがたみを考えてもらいたい」と不快感を示した。 ... http://tinyurl
Maeda9713【美味しさ新鮮冷凍でメーカーから直送!】 もも蔵名物 塩ホルモン&ふくいポーク味噌漬け&鶏味噌: http://amzn.to/iz2Nah
strawberry04111983年の講演で「50年100年後に片輪が生まれるかはそれは知らない」と発言した当時の敦賀市長http://t.co/HQSde1Q の息子がこれhttp://t.co/PtwgCvy@myth21hide
2011watcher福井大病院など県内の6臨床研修病院はテレビ会議システム「ふくレジ・ネット」を整備し13日夜運用を始めた。福井大病院が週1回、専門医による研修医向け勉強会を他の5病院に中継> 県内研修病院で勉強会を中継 レベル向上へ新システム 福井新聞 http://b
snowgreen22おはようございます(^-^)。昨日と今日は福井で小田さんのコンサート。Twitter経由でめがねミュージアムを訪れた小田さんの話題と画像を見られた。佇まい・スタイル、今もジーンズが似合う小田さんの若々しさと素敵さに痺れた(^o^)。ミニチュアメガネという
hoyanoo@hosanna_hosanna misakiさん。おはよーございます!ご家族で行けるんだぁ、良かったね。今日の福井は晴天っぽい、お布団干さないと、貴重な太陽だもの。祝福に満ちた聖日となりますように!
3192namxamRT @life_is_groove: Ping で福井洋介 & 池田 聡の希望のうたに「いいね!」とコメントしました。 http://t.co/60VTR52 #iTunes
SHIRUBESHI敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/0wml5oc
48kiyosamaRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co.jp/k
usagi_mochi敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 換算サイトで換算してみたら41億ベクトルは、もし一番弱いヨウ素133だとしても、17.63Svになるんけど、これが微量?
DayGoCom福井のライブチャットの求人募集がすべて無料で掲載できます。夜のお仕事は 福井ナイトワーク求人DayGo #followmeJP #kyujin --- http://fukui.day-go.com/
solar_news_jp福井県知事 「関西の消費者は、福井の原発のおかげで電力がある事 http://is.gd/gRwOwH
absolute__EGO福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ http://yutori2ch.blog67.fc2.com/blog-entry-2618.html
usagi_mochi敦賀原発2号機、排気筒から放射能漏れ http://t.asahi.com/2eqx 換算サイトで換算してみたら、41億ベクトルは、もし一番弱いヨウ素133だとしても、17.63Svになるんけど・・・・これが微量
yuun08橋下知事は、原発立地の福井県知事に対し「僕らは消費者サイドとして感謝しながら、福井のリスクを取り除くためにも行動を起こそうとしている」とし、原発に推進か、反対かを明確にせよとまで語る。ここまで言うなら、橋下知事には福井の原発を全廃する節電計画の提示が必要と思うが、
myth21hide敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/WK5Slw5 30年近く前でも拍手喝采した人たちが今どんな気持ちでいるか知りたい
oshaberikabakun一旦5時台に起きたけど、二度寝でただいま起床(-.-)越前の朝は清々しい(^.^)
tak_night2night@itto3 福井方面はもんじゅがやばくなるまでスルー
ppp55昨日の早稲田、立教3回戦につぐ大量失点。斎藤・福井・大石が抜けた後のピッチングスタッフはかなり非力。今季は東大の1つ上って感じかな。それにしても、神宮に観にいきたいなー!#big6 #jingu
hide_1234越前いくぜい!

0 件のコメント:

コメントを投稿