福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

07:55

kanakana0801@z_shimosan しもさん、おはようございます♪( ´▽`)今福井
6tOTo11@mashun0707 おはようふくい730で小学校出た(笑)どのくらい映るかわかんなかったからねσ(^_^;)
hoya_cafe@shiryuaoi 希望の連想呟き、ありがとうございます! 深い哀しみ苦難先に必ずあるもの…『必ず』ある、というのが素敵です。 今返事をしてる私は福井県民ですが、川崎行ってみたいです^^
hidekeebooしんちゃん?(違っ) RT @FFhissa: 吉本工業の若手芸人の住みます芸人というプロジェクトが開始!福井はクレヨンという二人組!、、、だれ、、、
mhfkoh@mizuhofukushima 41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された敦賀ってどう考えてもこっちも危険、というか敦賀なんて地震も津波も関係ないのに何やってんだ!と思うのですがメディアでは一報があっただけでその後報道されません。国会でこの件について問い質して
panamabou新快速敦賀行き、平良山系を目指すとおぼしき方が多数^^;)
akihiro196610キロだっけ?目指せアンダー60分。日本記録は、27分か28分って感じでしょ?(笑)RT @tadatter さあ、今日は奥びわ湖健康マラソン!福井県の手前まで向かってます!
skywindsおはよお、たぶん起きた……。ひっでもんに眠いんやって!(福井
mhfkohところで・・・41億ベクレルの放射性ガスが外部に放出された敦賀ってどう考えてもこっちもヤバい、というか敦賀なんて地震も津波も関係ないのに何やってんだ即時停止しろ管理できないなら!と思うんだがメディア報道されない。みんなもっと騒いだり国会議員さんは国会で問いただした
azuminotime池田町では北アルプスがきれいに見える家のオープンハウス本日最終日! http://ygch4040.exblog.jp/
phalaenopsidそっかー、福井はタバコの生産地だ!だから狙われたんだ!オイルショック アゲイン、タバコショック ハズ カムだ! 
yamagoeneko@caromio64 キャロちゃん、おはよー。福井新聞に小田さんのライブの記事載ってたよ♪この新聞も記念に持って帰ろw私は10時代のサンダーバードで帰ります。でもその前にサンドームに回ってツアートラック撮影するつもり。キャロちゃんも気をつけてね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁粹辟闕臼祈鞘闕粹躅欝鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈敦賀市長「50年後に乙武さんみたいなのがぽんぽん生まれるかもしれん。でも原発はあった方が良い」 http://t.co/Z5tUxmA
itamitakashiこう見ると、日本海側は「海から吹く風様に守られているからの」(『風の谷のナウシカ』おばばさま)柏崎・福井の原発の直撃があれば、地元だけでなく、首都圏・関西圏もすぐ拡散すると言うことだけど。
takamiyajiさすが福井県。高知もしてほしい。 RT @kim340: 【 自転車運転中に携帯の画面を見たり音楽を聴くと罰金5万円? http://bit.ly/mI3yHE 】 確かに携帯型音楽プレーヤーやスマートフォン、携帯ゲーム機が普及で、音楽を聴きながらや画面を
munechaman星大福井大富大とかの卓球部めっちゃおるすごく卓球部らしいほめてる
nikemildRT @xxcalmo: なぜ琵琶湖北辺20kmの敦賀に原発をつくったのか理解できない。琵琶湖に流入する水系は多いが、「蛇口」は宇治川一本しかなく、下流域で淀川になる。湖北が汚染されたら汚染はゆっくりと全域に広がり、湖南から京阪に流出するまで滞留し、浄水の見込
djlbcg福井県の敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出・・・報道規制してるマスコミ!もう原発すべて止めるしかないな!!
xxak1haxx今日もサンドーム福井行く( ´ ▽ ` )ノ
carpvictory1969福井は3点取られてから、力が抜けて良いピッチングしていた。力むとストレートがシュート回転するから簡単に捕らえられる。次回に期待。#carp
SOLiD_MUKU@swishu 700kmですか・・・新潟→富山→金沢→福井→滋賀→京都→大阪 また大阪レポートお願いします。大工さんにも宜しく。安全運転で!
ss_rikuフォロワー「ss_rikuって性格が東京ぽいよね」「体格は大阪っぽいかも」「全体的にみたら、福井だよね。」「そうそう。ss_rikuっていったら 福井!」 http://shindanmaker.com/117674 掠りもしてないとは
miracleshoRT @xxcalmo: なぜ琵琶湖北辺20kmの敦賀に原発をつくったのか理解できない。琵琶湖に流入する水系は多いが、「蛇口」は宇治川一本しかなく、下流域で淀川になる。湖北が汚染されたら汚染はゆっくりと全域に広がり、湖南から京阪に流出するまで滞留し、浄水の
ikasumi0京都とのつながりは福井の原発だろうけど、それを書くと目を背けられちゃうかな。
yamaniryokanおはようございます。今日の美浜町は、良い天気です。本日、南知多ビーチランドにて、美浜町観光協会旅館部が大あさり焼き出展!!今日も一日頑張りましょう\(^o^)/
Shingjung@shoi44 おはようございます。 敦賀越前、明石、琵琶湖で釣りしてます。よろしくです。
makiko_hasegawaRT @sd_sasayan: 《拡散希望》5月15日、ついに福井市で脱原発パレードです。がんばれ!福井県民!!関西の人も良かったら来て!そして帰りにソースカツ丼、秋吉、敦賀の屋台ラーメン、食べってって!http://blogs.yahoo.co
Nagasawa3139写真画廊 オリジナル写真 極楽鳥花02F A3 額装仕様: 撮り下ろしのオリジナル写真です。玄関やリビングルームを効果的にまた劇的に演出できます。 写真は、福岡県越前市で漉かれている伝統的な和紙/局紙を素材とした最... http://amzn
saki71@nishi_1817 消えたんですか(;_;)福井市はまだありますよ!うまい人とボウリング行ってみます(`・ω・´)
chykuRT @tiikochan: 福井市で5/15(日)脱原発パレード「フクシマと共に 5・15パレード!!」http://p.tl/01Ky ちなみに、このブログの方は、元越前市会議員らしい。15日13:00�D"7、集合場所:福井市役所裏の「中央公園」JR福井駅より徒歩7
nachiMIMIu唯P他11名の皆様の代行依頼を頂き、小浜/若狭エリアを制覇、今回の遠征の目的である北陸フルコンプを達成しました。欲をいえば佐渡の対岸盗りにも挑戦したかったんですが、それはまた別の機会に。 #imas505 イマココ L:福井三方上中郡若狭町安賀里

0 件のコメント:

コメントを投稿