福井ったー(fukuitter)とは

Twitterでの福井県に関連するツイートを定期的に取得してpostします。
(現状では、福井県に関連するツイートを含んでいなかったり、関連しないツイートを含んでいることもありますw)
サーバは、CPU:PenⅢ1.13GHz,メモリ:512MB,OS:WinXPのノートPCで動作しており、いつ落ちてもおかしくありませんw
post規制やサーバダウン時に取得漏れしたツイートはスルーしますw
福井県に関連する検索語句についてはこちら

2011年5月15日日曜日

16:25

hiperchiquita南相馬市の桜井市長が産廃処分場建設をめぐる訴訟で敗訴。住民側に3億円の支払いを命じる判決がでた。善良な人ほど政官学から迫害される。佐藤前福井県知事といっしょやん! http://eritokyo.jp/independent/aoyama-col12
toroneiRT @yuun08: 問題を解決したいのではなく、相手を黙らせたいだけなら、簡単な二元論で良いんだろうね RT @toronei: そんな二元論の簡単なものじゃないだろうがRT 橋下知事 原発立地の福井県知事に対し「原発に反対ならば共闘すればいい。推進派とい
yukiyanagi3333RT @chuoni_blog: いや�帳�ぢ脆い脆い脆い!なんで福島第一以外の浜岡、敦賀、女川まで問題起こしてんの?とにかく全部止めて。良いじゃんもう電力不足も嘘だったってばれたんだから。Reading:NHKニュース 浜岡原発 冷却作業中にトラブル
stomo01087ぶらり越前1人旅来た。今から昼飯。 http://t.co/7oMH4bZ
yutayuta070越前蕎麦、清水にて 竹田の油あげ。これは絶品。一度は食べて見てください。損はない http://lockerz.com/s/101801156
yuzu0091楽しかったー!!越前康継初めて見たー!!2丁のピストル彫ってあるのさすがシャレオツ!久しぶりに行ったら新しいのが展示してあったー!!!嬉しいー でも相変わらずピスメのポスターはあった
caromio64さて、温泉に入ってぽっかぽか。あとは寝るだけ!じゃなくて今から福井を出て帰途につきます。さよなら�帳�ぢサンドーム!鯖江で降りてたりして…w
jrpj2010#cafe291 今度のディスカッションは円形に広がり、アイディアだしをしまくるとのこと!面白いですね〜ワクワク☆ http://twitpic.com/4xw38g
marusaoil福井県は今回の人事異動で新たに原発事故受け危機対策監設置したそうです。 弊社はエネルギーという大きな括りの中で、これからのエネルギーと、今できることを考える。そういう取り組みを行っています。
tedysuzuki福井敦賀原発2号機で41億ベクレルの放射性ガス漏出 なぜか沈黙のマスコミ - (´A`)<咳をしてもゆとり http://bit.ly/lvsLXI
jack_jpnRT @gankoittetsukaz: 昨夜福井県のカーディーラー社長から聞いた話し。同県には18機の原発があり小さな子供が放射能漏れを起こしたときに被曝したとのこと。医者は口を閉ざし親は安全神話を信じて危険性を疑わない。しかし最近は地元で高速増殖炉モンジュ
mogyu_おめでとうございます!! "@hara_oh: 二試合勝って優勝しました。ありがとうございました。昨日も福井で出張柔術。柔術漬けの幸せな週末です。来週のマスシニも楽しみです。"
yui71112011/05/15 15:53 #twixy会場着いた(^з^)-☆サンドーム福井なう。 http://twitpic.com/4xw2do
gyoku_you福井からの帰りで寄った養老SA!! なんとケーキ姫がっ(^^) 正しくは「チーズケーキプリンセス」 http://lockerz.com/s/101800407

0 件のコメント:

コメントを投稿